5月上旬に行ってきました

韓国でも評判が良いお店のようで、平日の夜でしたが、ほとんど満席状態でした。
オーナーさんが女性ということもあり、かわいらしい内装と小物も素敵でしたし、
店員さんの気遣いもとても感じが良かったです。
食べ物&飲み物は・・・
わたしが行った日は、最初に、突き出しのような形で蒸したサツマイモが出てきて、
キムチと食べると最高においしかったです。
おいもの甘さと少し酸味のあるキムチの味が絶妙にマッチしていました。
次にマッコリ。
『月香生マッコリ』と『マッコリカクテル(イチゴ)』を1Lずつ注文し、
あまりのおいしさに、カクテルを追加注文。
他のお店でマッコリを何度も飲んだことがありましたが、
月香さんのマッコリが私には一番おいしく感じました。
口当たりがよく、とても飲みやすいので、自分でも気付かないうちに飲みすぎてしまった感じでした。
あとで、酔いがガツンとやってきますので、お酒が弱い方は控えめにしておいたほうが良いかもしれません。
その他、食べ物は、海鮮チヂミ、チヂミの盛り合わせ、豆腐キムチなどを注文しました。
豆腐キムチは、『ただの豆腐とキムチでしょ』と甘く見ていたのですが、、、
実際に食べてみると、
『どうして今まで食べなかったのかな~。もったいないことをした

』と思うくらいに、
マッコリによく合うおいしさでした。
マッコリも食べ物も本当においしくて、リピート必至のお店です