本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[72292] 情報 通われたかた、どうでしたか? (返信: 2 )
GEOS KOREA 江南校 [学校]
投稿者:f4ever さん 10.07.05 / 最新レス:coocha さん 10.11.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今学院に通うか迷っています。
口コミがないのでもし通われた方がいれば、授業の進み方、宿題の内容、会話中心などどんなことでもいいので教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
nori_k7さん / 10.09.02 翻訳(번역)
お返事になるか分かりませんが、私の経験をお話させていただきます。

私はプレイスメントテストの結果、初級コースの途中からクラスに参加しました。
午前中はMOONJIN MEDIAという出版社から出ている「韓国語1」の教科書を1日1課づつ進めていき、午後は先生からハンドアウトをいただいて、それに沿って会話を中心に学習する感じです。

ひとことで申し上げますと、大変しっかりと授業をしてくださるという印象を受けました。
とにかく先生方の教え方が上手!!
そして少人数のクラス(私の場合は3人で、日本人は私だけ)だったので、授業中も宿題の確認も個人個人丁寧に見ていただけました。

私にとっては、期待以上の本当によい時間を過ごすことができました。


削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
coochaさん / 10.11.11 翻訳(번역)
私は過去4年間で大学に併設されている語学堂3校と町中の語学学校(ジオス含む)2校に行った経験があります。

それぞれ長所、短所がありますが、5校の中で比較した場合

長所
①講師の教え方が上手。
②やる気のある生徒が多い。
③授業日程に融通が利く。
④教材(ソウル大語学堂テキスト)が使いやすい。

短所
①授業料が高い。
②生徒のほとんどが日本人。
③少人数がウリだが、7人だったことがある。

私個人の意見ですが、経験する5校のうちでは、一番力がついたと感じます。

また、何かご質問がありましたら、どうぞ。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「GEOS KOREA 江南校」のその他のクチコミ
Geos Koreaより (8/9) 返信:1
ジオスコリアより (8/9)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
簡単に食べられて良いですよ。
4
お一人様おすすめです
5
予約して行って良かった
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細