本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[69953] 韓国でイタリアン? (返信: 4 )
Palazzo Due [イタリアン]
投稿者:RondaJin さん 10.06.16 / 最新レス:neco◆ さん 10.10.13
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
と、思うかもしれませんが韓屋を改装したお店の落ち着いた雰囲気で食事ができます。

仁寺洞ギルからちょっと入ったところにあって、目立たないのですがなぜか欧米人に人気があります。
サムジギルの入口を背にしてまっすぐ行って光化門漢医院の手前を右に入ったところです。

毎日ランチタイムは満席になります。
一人で行く場合は1時過ぎに行けば比較的ゆっくりできます。
私は大抵1時頃に行って3時過ぎまでのんびりした時間を過ごします。
平日の3時から5時は休憩時間があります。休日は通しで営業しています。

このお店で驚いたことは、私が初めて行ったのが08年の12月、で09年3月に行ったときお店の女の子が私のことをただ覚えていただけでなく、オーダーの好みまで覚えていたことです。
前回のオーダーから私の好みを察知してコースメニューのパスタの種類を変更しましょうか?とか、コーヒーもエスプレッソにしますか?などなど・・・・
こうなると、ソウルに行ったらお店に顔を出さない訳にはいきません。

しかも韓国でまともなイタリア料理の食べられる貴重なお店というだけでなく、ここのティラミスは濃厚で絶品です。(日本でこれだけのものを食べられるなら1500円出してもいいと思うくらいです)ただ、あまりに濃厚なので高齢の方には重すぎるようです。

お店の名前のPalazzoは宮殿、Dueは2ですから宮の2号店ってことです。
宮と云えば同じく仁寺洞にある開城マンドゥのお店ですね。
そうです、あのおばあちゃんで有名なお店の店主が出したお店なんです。
夜はワインバーにもなって、昼、夕方、夜と、いつ行っても楽しめるお店です。
ちなみに店主はあのユンソナさんの義理のお姉さんです。
2008年3月Open
テラスから店内を見たところ
オニオンスープ
前菜
エビクリームパスタ
ビーフパスタ
ボンゴレパスタ
カペモカ
カペラテ・アイスクリーム
韓牛ステーキ
ティラミス 絶対おすすめ!
削除依頼 チョア!nice [ 13票 ]
RondaJinさん / 10.10.13 翻訳(번역)
今回は近くで参鶏湯を食べてから行ったので、アイスコーヒーとティラミスだけ頼みました。
相変わらず落ち着きます。
久しぶりに行ったのですが、最近はとてもお客さんが増えて忙しいと言ってました。



おきまりのティラミス(お皿が大きいので小さく見えますが実際は
店内
これまた店内
  
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
neco◆さん / 10.10.13 翻訳(번역)
こんにちわ~
 ところでお料理やデザートのだいたいのお値段はおいくらくらいでしょうか?
すごく素敵なお店ですからやっぱりちょっとお高目なんでしょうね。
 写真のティラミスがすごくおいしそうなので
お茶だけならなんとか利用できるかしら??

 お手数お掛けしますが教えていただけますと大変ありがたいです~😄
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
RondaJinさん / 10.10.13 翻訳(번역)
アイスコーヒーが6,000ウォン、ティラミスが8,000ウォンです。

お茶だけだったら1時過ぎごろ行くといいですよ。
平日は3時から5時まで休憩時間なので2時頃までに行けば、いいと思います。

料理なんかの値段はお店のHPにメニューがあるので確認してみてください。

サラダ・パスタ・コーヒーor紅茶のランチAが20,000ウォンです。
軽く食べたいときにはこれにティラミス追加します。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
neco◆さん / 10.10.13 翻訳(번역)
早速のお返事ありがとうございます。
HPの案内ありましたね。見落としていました。申し訳ありません。
次回仁寺洞へ行く折には是非利用したいと思います😝
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「Palazzo Due」のその他のクチコミ
久しぶりに行きました。 (12/24)
夜、パスタを食べに行って来ました。 (11/22)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元感ある市場
8
地元の方ばかり
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細