本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[67020] おいしいです。注文して良かった! (返信: 1 )
元祖ハルモニ・鶴華ホドゥクァジャ 本店※2011年3月9日掲載終了 [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:AKIYAMA さん 10.06.08 / 最新レス:鶴華くるみまんじゅう さん 10.06.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
6月3日 ヒルトンミレニアムまで配達をお願いしました AKIYAMA です。
注文どおり 3日中に配達して頂きました。ありがとうございました。
大きさは、1~2口サイズで 上品な甘さで くるみの食感も良く 
大満足です。
あんは、白っぽいため 「いんげん」と勘違いしておりましたが
皮を剥いた「小豆」だそうです。
帰国後 80歳の母に お土産として渡したところ、大変喜んでくれました。
これまで 韓国のお土産と言えば 「海苔」「キムチ」「コチュジャン」など・・・
最近では ほとんどが 日本でも手に入るようになり、何を買っていいのやら困っていたところでした。
これからは 迷わず「元祖鶴華くるみまんじゅう」です。
配達して頂けるので お土産を買いに行く時間も省けます。
冷凍保存できるのも嬉しいですね。
日本の事務所(?)の方も大変親切で安心して注文できました。
この度は、ありがとうございました。満足の買い物でした。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
鶴華くるみまんじゅうさん / 10.06.09 翻訳(번역)
こんにちは。

この度はコネスコの掲示板に感想等いただき本当にありがとうございます。
お客様に鶴華くるみまんじゅうを”おいしい”といっていただけることが何よりうれしいです。

最近、日本のお客様にはお土産として大変人気があります。
お客様のようにお土産は”元祖鶴華くるみ饅頭”なんていっていただけると大変うれしく思います。
本当にここから感謝いたします。

ぜひこれからも一生懸命
変わらぬ75年の伝統の味をつっくてまいりますので、
ファンでいてくださいね!!
元祖鶴華くるみまんじゅうを応援してください。

80歳のお母様にもよろしくお伝えくださいませ。。。
お体にお気をつけていつまでもお元気でいてくださいね。。。

最後に本当にこのような感想”ありがとうございます”











削除・削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「元祖ハルモニ・鶴華ホドゥクァジャ 本店※2011年3月9日掲載終了」のその他のクチコミ
情報があります。 (5/22)
やっぱり美味しい (10/2) 返信:2
ホテルから確認電話をお勧めします。 (3/8)
残念です。 (2/23) 返信:1
予約確認 (2/23)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
私は精肉店の息子です!!
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
大人気カフェ系列の新オープン
7
毎日食べたい
8
初心者もリピーターも大満足しそう
9
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細