本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[66998] 残念・・・ (返信: 1 )
元祖ハルモニ・鶴華ホドゥクァジャ 本店※2011年3月9日掲載終了 [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:seoyeon さん 10.06.08 / 最新レス:鶴華くるみまんじゅう さん 10.06.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
申込フォームより小・9個と中・1個を注文後、追加で小・1個を注文しました。その後すぐに確認のメールが来て、小・10個と中・1個と送料の合計金額が書かれたメールが来たのですが・・・。

お金をフロントに預けて外出先から戻り、荷物を受け取るとホテルの人から「一つ足りなかった」と言われ、段ボールを開けると小9個と中・1個しか入っていませんでした。

ホテルに戻ったのが夜10時半を過ぎていて、翌日は帰国で朝6時半にホテルを出なくてはいけなかったので連絡も出来ず、泣く泣く自分用のものを減らし、お土産用にまわしました。

帰国してから食べましたが、本当に美味しく、あと1箱買えなかったのが残念です。注文から返信のメールを頂くまでスムーズだったので安心していたのですが・・・。
また注文すると思いますが、今度は忘れないで下さいね。



削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
鶴華くるみまんじゅうさん / 10.06.09 翻訳(번역)
seoyeon様へ

こんにちは。
この度は、ご注文いただき誠にありがとうございます。

個数の間違いがあったようで、大変ご迷惑をお掛けしました。
次回はこのようなことが起こらないよう十分に気をつけてまいります。
今回は大変もう申し訳ございませんでした。

元祖鶴華くるみまんじゅうのお味の方は気に入っていただけたようで
安心しております。。。

皆様の口コミにもありますように大変おいしいと好評を多数いただいております。
私どもも毎日自信を持ってご注文いただきましたお客様に丁寧にお届けさせていただいております。

今回の件にこりずにまた、韓国でも日本でもお待ちしておりますので今後ともよろしくお願いいたします。




















削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「元祖ハルモニ・鶴華ホドゥクァジャ 本店※2011年3月9日掲載終了」のその他のクチコミ
情報があります。 (5/22)
やっぱり美味しい (10/2) 返信:2
ホテルから確認電話をお勧めします。 (3/8)
残念です。 (2/23) 返信:1
予約確認 (2/23)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
居酒屋みたいなお店 (2/21)
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
寒い時期が良いかも
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細