本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[66484] まぁ良かったかなぁ。。。 (返信: 0 )
ヒルハウスホテル [1つ星]
投稿者:なったー さん 10.05.28
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2010年5月に5泊しました。
宿泊日の10日位前に決まった旅行でしたし、5泊と(割と)長期な上、週末を含む日程だったので、選べるホテルが少なかったのですが、結果的にはこちらにしてよかったと思います。

<良い点>
・大きな通りから離れているので、静かでした。明洞へも歩いて10分程度でしたし、夜道も危険な感じはしませんでした。駅までは下り坂、帰りは登り坂になるので、朝は元気に歩いて行って、帰りは荷物があるのでタクシーを利用しました。
・ドアを入って靴を脱ぐスペースがあり、室内はフローリングでしたので、(スリッパもありましたが)裸足でくつろげたのでとても快適でした。
・部屋もきれいで、広かったです。荷物を充分に広げられ、お土産整理などが楽でした。
・バスルームにはシャワーカーテンがなく、初めは「トイレ(便器)の方までびしょびしょになっちゃうじゃん!」と思いましたが、注意していればそんな事もなく、かえって広々として快適でした。他の方の口コミにもあるように、くもりガラスでの仕切りでしたが、バスタブの方はへこんでいるので全く見えませんでした。よほど覗こうと思わない限り、見えないと思います。(部屋の違いかもしれません)

<悪い点>
・私たちが乗ったタクシーは、どなたもこのホテルをご存じなく、ホテルの名刺を見せて(少々の韓国語で)説明してたどり着きました。
(ソウル市内に住んでいる友人も知りませんでした。。。)
・部屋の電話から仁川市や携帯電話にかける事ができませんでした。ロビーに公衆電話がなく、フロントで確認すると「もっとも近い公衆電話は駅です」と言われ、かなり困りました。(結局、日本から持って来た携帯でかけました。)

立地・金額・設備をトータルで考えると◎だと思います。



削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ヒルハウスホテル」のその他のクチコミ
坂の上 (10/18)
5回目の宿泊 (7/15)
2度目の利用 (11/13)
日本語で安心 (9/28)
良いトコロと悪いトコロ (9/18)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
リボンのクロワッサン〜落星垈。
6
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
スンデ最高です!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細