本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[66063] 情報 休業について。。。 (返信: 6 )
ARITAUM Live明洞店 [コスメ]
投稿者:亜矢子 さん 10.05.18 / 最新レス:レミ さん 10.06.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
毎回クチコミを拝見しております。
いつも色々なコメントありがとうございます^^

この度ARITAUMミョンドン1号店が改装となり6月から約1ヶ月間休業となります。
ミョンドンには当店を含め3ヶ所ございますので、お近くのARITAUMをご利用頂きます様お願い致します。

ミョンドン2号店
→4号線ミョンドン駅6番出口から出て交差点を左に曲がりますと右側にザボイホテルがあり、左側にはユニクロ。そのユニクロの隣に2号店がございます。

ミョンドン3号店
→4号線ミョンドン駅6番出口から出て1号店を過ぎ一番大きい交差点を左に曲がりますと、右側に3号店がございます。3号店の隣はクリスピードーナツ屋さんがあります。

改装工事後、リニューアルオープンの日程はまだ決まっておりません。

私事ではございますが、この場をお借りしてご報告致します。
5月31日でARITAUMを退職することになりました。
コネストさんを通して日本から韓国へいらっしゃる様々なお客様に出会えた事を嬉しく思います。
今後ともARITAUMミョンドン店を宜しくお願い致します。

大変お世話になりました。ありがとうございます^^
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ヨンヨンさん / 10.05.18 翻訳(번역)
亜矢子さん
改装で休業ですか・・・・そして、退職ですか!!!???

亜矢子さんには本当にお世話になりました。
6月に行くので久々に亜矢子さんにお会いできると思ったのに残念です。
フェイスショップや雪花秀を使用していましたが、IOPEに出会え、IOPEの優秀さを実感!!亜矢子さんのおかげです。本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
またどこかでお会いできますように。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
nimo*さん / 10.05.18 翻訳(번역)
こちらの掲示板で亜矢子さんの存在を知り、いつも親切で丁寧な回答を
拝見し、先月はじめて伺いました。

私もヨンヨンさんと同じで雪花秀が大好きで使っていましたが、先月から
『IOPEデビュー』したばかりでしたので、亜矢子さんの退職のニュースは
残念でなりません(T_T)

まだ使い方わかりきってないのに~(泣)

でもヨンヨンさんや他の『IOPEファン』の先輩方がたくさんいらっしゃる
でしょうから。
何かわからない事があったら、どうぞ教えてください^^


亜矢子さん、いろいろアドバイスくださってありがとうございました!
そして、お疲れさまでした。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
minaさん / 10.05.27 翻訳(번역)
先週の木曜日にお世話になりました。今回もたくさんのサンプルありがとうございました!! 10月に初めて亜矢子さんに出会い、また今回友達にも紹介できて喜んでいたところで 退職のお知らせはとっても残念です。

退職されても また違うところでそのキャラクターでご活躍されることでしょう。

私もアンチエージングで頑張りますね!

削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
大ファンさん / 10.05.30 翻訳(번역)
私も亜矢子さんの大ファンでいつも尊敬してました。
来月ARITAUMでお会いする事を楽しみにしていたのですが、退職されるとの事ですごく残念でなりません。。。

亜矢子さんにお会いして直接化粧品を選んで頂けるという楽しさがなくなっちゃうので。。。
亜矢子さんが退職されると日本語が可能な方はいらっしゃるのでしょうか?
それがちょっと不安です。



削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
あやさん / 10.06.01 翻訳(번역)
亜矢子さん、まだここ見てるかな?

2回しかお会いしていないと思うんですが。。。
亜矢子さんとお会いできて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました^^

またいつか日本でお会いできることを♪
お店とは関係ない内容で申し訳ございません。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
レミさん / 10.06.09 翻訳(번역)
亜矢子さん見てるかな?

先日はEMSでの発送をして頂きましてありがとうございました。
退職されたのに急ぎのものでしたので、以前コネストさんで使用されてたメールアドレスにご連絡させて頂いて快く発送を引き受けて頂きました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
『また必要であればいつでもご連絡下さい』とのお言葉に甘えさせて頂きたいと思います^^
中々時間がなく韓国に行く機会がない私にとっては凄くありがたいことでしたので、ご報告として書き込みを致しました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
私は精肉店の息子です!!
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
大人気カフェ系列の新オープン
7
毎日食べたい
8
初心者もリピーターも大満足しそう
9
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細