本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[64469] とっても素敵!! (返信: 0 )
kAoRi [ファッション専門店]
投稿者:とーまちゆ さん 10.04.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
12日の夕方にお邪魔しました。
駅から少しお店まで距離があり私と母が息を切らしているとすかさず「お水飲まれますか?」とイさんがミネラルウォーターを持ってきてくださいました。
母に似合う帽子をたくさん選んでくださいましたが、どれもこれも似合う!!ビックリしました。私がイさんに「どんなのが似合うか分かるんですか!?」と聞くと「だいたいその方に似合った帽子は分かりますね」と。
「私に似合う帽子はどれですか?」と聞くと「これがお似合いです」と持ってきてくださった帽子をかぶるととっても似合うではありませんか!!その帽子を母にかぶってもらうと、私の方が断然似合っていました。これには母と手をたたいて驚きました。
記念撮影にも快く承諾してくださり、話し方もとても優しく日本語も本当に上手です。
お会計の後にクーポンを持って「クーポンを見せるのを忘れてしまって・・・もう駄目ですか??」と聞いたら「いいですよ。こちらこそすみませんでした。こちらお返しします」とおっしゃってくださいました。
帽子のデザインもとってもこだわりを持たれていて、またそれがちゃんと伝わってくる商品ばかりでした。
スターや常連さんがたくさんいらっしゃるのも大いに納得です。
次回韓国に行ったときも必ず行きます!!
母はここで買った帽子をかぶって今日仕事に行きましたよ!!!
ありがとうございました!!!
削除・削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「kAoRi」のその他のクチコミ
嬉しい衝動買い (7/16)
幸せな空間ですよ (11/8)
おすすめ♪ (7/18)
デザインGOOD (4/11)
親子で感激! (1/11)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
東大門付近 (1/28)
居酒屋みたいなお店 (2/21)
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
おすすめです‼︎
2
孫と旅行(^。^)
3
安定のトースト
4
鼻フル整形
5
オススメです
6
美味しかったです
7
思ったよりも!
8
Wi-FiからeSIM
9
東大門を利用する方には便利
10
特別なスタバ『会長宅スタバ』に行ってきました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細