本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[64193] やさしい味 (返信: 0 )
タラッ・トゥ [鶏, 麺類]
投稿者:ひでこ さん 10.04.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ホンデまでタクシーで行ったのですが道が混んでて着いたら8時半過ぎ。
2人で行ったのでコムタンとカルグッスを1つずつ頼もうと思ってたんですが、閉店間近だったのでカルグッスはないと言われ、しょうがなしにコムタン2つ頼みました。
店員は愛想はないですが、キムチがなくなったら何も言わずにもってきてくれたり気配りはよかったです。
スープはあっさりめ。あまり辛いのが食べられないので辛みそは混ぜずに食べようかと思いましたが、すっきりしすぎてたので混ぜてみるとコクが出ておいしかったです。
みその上に胡椒もかかってて、胡椒のパンチがきいてさらに味がひきしまりました。
オーナーらしき男性は私たちがいる間はひたすらパソコンとにらめっこしてましたが、閉店時間になると自ら掃除し始め看板の電気を消すなど、ちゃんと働く姿はなかなか好印象でした。
カルグッスが食べられず残念でした。また機会があればぜひ食べに行きたいです。
写真を撮ったので一緒にあげます。
    
削除・削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「タラッ・トゥ」のその他のクチコミ
やっぱり美味しい (2/25)
おいしかった! (1/15)
OPEN時間変更してます (5/29) 返信:1
あっさりスープ♪ (3/11)
弘大生ならみんな知ってる?有名タッコムタン (10/8) 返信:2
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
韓国で心理カウンセリングを受けたい (2/15) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元感ある市場
8
地元の方ばかり
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細