本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[63661] いい思い出が出来ました(笑) (返信: 0 )
JJマッド汗蒸幕 [汗蒸幕・韓方エステ]
投稿者:リェンス さん 10.03.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
3月23日の22時に2人で行きました。お客さんは8人位。階段を下り店内に入ると、口コミ通り確かに脱衣所がチラリと見えましたが、まぁ、温泉だと思えばこんなもんかと…。特に気にする事はありませんでした。店内はとても綺麗で広かったです☆

店員さんは日本語が話せるのでコースの説明などスムーズに出来ました!変な勧誘も一切なかったです。私が当日生理になってしまった事を話すと「タンポン付けてたら大丈夫ですよ~」と言って下さったので、基本コースをやりました。

初めての汗蒸幕は思った以上に熱かったですが、頭から麻袋をスッポリ被れば大丈夫でした。ジワジワと汗が出てきて気持ち良かったです☆

垢すり&泥パックも初めてでしたが、こちらも気持ち良かった!終わった後お肌がツルツルしててびっくりしました!口コミを見て楽しみにしていた垢すりのおばちゃんのコスチューム!可愛らしかったです☆垢すりの最中、頻繁に「痛くないですか~?」と声をかけてくれました。とても感じの良い方で良かったです☆

洗髪後、自分でゴムを用意していたのですが、やはり輪ゴムで結んでくれました(笑)用意していたゴムを見せ「これで結んで下さい」と言ったら、輪ゴムの上から結ってくれました(^_^;)最後は熱いお風呂に入って、体の芯から温まりました。

終わってみれば、肌の色が来た時より白い!どんだけ老廃物を溜め込んでたのやら…。これには感動!!そして、こちらのシャンプーがとってもい~におい!髪を乾かしたらサラサラに☆そして、送迎はとてもありがたかったです。ホテルからスッピンで行ったので、行って直ぐ受ける事が出来ました。帰りも楽ですし☆

ここからは感じた事を少々書きたいと思います。

・汗蒸幕の時、手首にロッカーの鍵を付けてると、めちゃくちゃ熱くなるの で、ご注意を。。。
・お水の心配をしてましたが、脱衣所と浴室にミネラルウォーターが置いて たので、ガバガバ飲みました
・浴室にいるおばちゃん方は日本語が少々あやふやな時も…
・泥パックは、顔は自分で塗り、体はおばちゃんが豪快に塗ってくれる
・オイルマッサージはリンパを流す程度のマッサージでした。肩こり等、本 格的なマッサージを求める方はオプションについてるのを受けた方が良い と思いました
・垢すりの時、目にタオルをかけてくれたのは良かったです。回りが見えな いので(笑)
・お店で頂いたパンフレット。後で読み返すとなかなか面白いwww

長くなりましたが、初めての韓国旅行で、初めての汗蒸幕。最初から最後まで気持ちよく接して下さったスタッフの方々。ありがとうございました。そして、全てひっくるめて面白かったです(笑)次回もまた利用させて頂きます!
削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「JJマッド汗蒸幕」のその他のクチコミ
ありがとうございました (3/30) 返信:1
ありがとうございました (3/30) 返信:1
ありがとうございました (3/26) 返信:1
閉店だそうです、、、 (3/26) 返信:1
アカスリはやっぱりココ‼︎ (3/21) 返信:1
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
韓国でタキシードをオーダーメイド (1/31) 返信:1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
ユノユンホも訪問した焼肉店
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細