本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[63229] 質問 6人でいくのですが (返信: 4 )
テソンタッカンマリ [鶏]
投稿者:みんと さん 10.03.21 / 最新レス:konest さん 11.03.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
6人でソウルに行こうと思っています。
色々なものをすこしずつ食べたいと思っていますが、6人でいって
2人分×2を頼むことはできませんか?6人前だと多すぎて…。
東大門のタッカンマリやさんでは三人で一羽か四人で一羽をいつも頼んでいるのですが、ここの鳥は小さめなのですか?
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
コネストさん / 10.03.23 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認したところ、6人でタッカンマリ2つの注文でも大丈夫とのことでした。
よろしくお願いします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
みんとさん / 10.03.28 翻訳(번역)
ありがとうございました!
楽しみに行ってみます!
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
fusenさん / 11.03.02 翻訳(번역)
大丈夫です。
先週行ってきて、6人だったので、鍋を2つにしましょうか?ってことで、3人3人が、2人前のタッカンマリずつ、頼んでいただきました。
だってここは、最後の炒めご飯まで行かないともったいないですからね!
丸ごと1羽分はないかもしれないですが、あのスープで煮たうどんと、〆の炒めご飯があるので、ちょうどいいです。
どちらの鍋にも、うどんも2人前ずつ追加、炒めご飯もはじめは1人前って思ったんだけど、思い直して2人前で作ってもらいました。(3人で、20,000W)

記事より、少し値上がりしました。(写真参照)それでも安いですよね...1人前あたり7,000Wになりました。
初めていったときは、10,000W(1人5,000W)でしたからそんなに高くないですね。
最初から、トックも入るようになったので、とても良心的だと思います。

最後のご飯はおいしくって...つい鍋をぴかぴかにしてしまいました~

1人で訪韓したときに、どうしても食べたくていってみたら、タクバンマリ(鶏半羽)があるんですね。
鍋を1人で、もOKでした。さすがに、うどん1人前追加で力つきましたけど...
鍋を下げて作ってきはったので、すぐ火を止めて、パクパク...
2011年2月のメニュー表です
   
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
konestさん / 11.03.17 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に値上がりを確認し、記事のメニュー表を至急修正いたしました。
この度は貴重な情報をいただきまして、ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「テソンタッカンマリ」のその他のクチコミ
タットリタンがおいしかったです (3/6)
美味しかった (1/17)
美味しかったです (7/4)
おいしすぎる涙 (5/31)
おいしかったです (1/15)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
お気に入り
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細