本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[63158] ありがとうございました (返信: 1 )
皇后美人 [ネイル]
投稿者:mahounopiasu さん 10.03.19 / 最新レス:スータップ さん 10.03.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2010.3.16 20時に『まつげエクステ』に伺った2名です。

先日は、突然の予約に対応していただき、ありがとうございました。
初めてまつげエクステを試みまして、普段と違う目元に、お互いに笑いあっています。
施術時間は、案外時間がかかりましたが、それだけ丁寧につけていただいたのだ、と思っています。
施術していただいた先生二人は、とても気さくに接していただきました。
また韓国へ行ったときには、伺いますね。

ドラマに出てくるドラム缶のような焼き場のある焼肉屋を教えて欲しい!
と、質問したらインターネットで調べてくださり、とても助かりました。

調べていただいた『ウソンカルビ』
行ってきました!!
ハングルが読めず、お店の前でウロウロしてしまいましたが・・
無事に到着できましたよ。
メニューは、豚カルビと豚皮ですが、店員さんも愛想がよく日本語もわかる方が対応してくれました。
味も美味しかったですよ!
ぜひ、先生も行ってみてくださいね。

楽しい旅行となりました。ありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
スータップさん / 10.03.22 翻訳(번역)
 
 ご来店ありがとうございました。
 2様覚えてますね。
 まつげエクステもご満足のようでうれしいです。
 そうですね。無事に焼肉屋に行かれてよかったです。
 結構遅い時間だったので道を迷っているんじゃないかと心配しました。
 お味もよかったですか。私も行って見たいですね。
 またご来店の日をお待ちしております。
 ありがとうございました。
 
 
 
 
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「皇后美人」のその他のクチコミ
親切 (7/31)
ありがとうございました。 (6/18) 返信:1
まつげエクステ (5/22) 返信:1
はじめてエクステをしました (5/10) 返信:1
大変よくしていただきました。 (4/24) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
カリカリチキン!!
4
マッコリ食パン もちもち
5
一人ごはん
6
1人で訪問
7
リボンのクロワッサン〜落星垈。
8
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
9
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細