鐘路三街駅5番出入口がホテル玄関のほぼ目の前で、便利な立地です。受付のスタッフさんはa.m.10:30〜a.m.1:00しか居られず、不在時のチェックアウトはエレベーターの中のカゴにカードキーを返します。連絡用の電話番号は書いて有ります。
なお、紹介記事の「その他の情報」にはエレベーター無とありますが、エレベーター有りました
英語は通じると思います。
トイレは温水便座ではありませんが、紙は流せます。浴槽は広いですがシャワーカーテンはありません。水圧、排水共に問題ありません。ペットボトルの水が1日当たり1本冷蔵庫に入っています。ベッドメイク・タオル交換は14時以降に入られたようでした。
この度は割引価格だったこともあり、十分だと思いました。