私は現在高校三年生で就職が内定している状態です。大学に行けないからと留学は諦めていたのですが、最近やはり行きたいという気持ちが大きく、いろいろ調べるうちローリングコリアさんを見つけました。すごく悩んでいるのでできるだけたくさんの人に教えていただきたいです。
①行くとしたらk-pop コースにしようと思うのですが、ダンスもボーカルも全くの未経験で大丈夫なものでしょうか。
②いまは日本がまだ円安で気軽に海外に行ける状況ではないので来年以降になると思うのですが、いつ行くのがおすすめでしょうか?
③いろいろな方の口コミを見ていて、1,2週間の短期だとあまりいい顔をされないというようなのがあり、少し不安なのですが実際どうなのでしょうか。
④今のところ1週間の短期、k-popコースを考えているのですが、どのくらいの金額がかかるのでしょうか?(調べ方が悪いのか金額が見つけられなかったため
)
長くなってしまいましたが、よろしくお願いいたします。(o_ _)o))