本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[62504] ありがとうございました! (返信: 12 )
メガネデザイン(Lens美) [眼鏡]
投稿者:モリ さん 10.03.08 / 最新レス:eyewear さん 13.03.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先月末にMONO DESIGNのフレームを購入したモリです。
その節は何度も鼻あての調節をしていただき、ありがとうございました☆
社長の丁寧な応対に、メガネデザインで買って良かったなぁと思いました。
とても軽いフレームなので、毎日使っています。
またソウルへ行く時にはお店にメガネを見に行きますね!
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
eyewearさん / 10.03.08 翻訳(번역)
こんにちは!!
韓国旅行は今が本当に良い天気であるようです。
良い思い出たくさんお作りになったんですか?

フレームがとても軽くて用心深く見えるが,とても丈夫な製品です。 変形なしに長く着用することができます。

ぜひよくご使用になって,次のメガネデザイン訪問を待ちます。

新しい製品で木感じのフレームも準備されました。 風変わりなメガネです。
差別化された製品をたくさん準備します。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
BlueSKYさん / 11.01.18 翻訳(번역)
お久しぶりです!モリです。
また3月にソウルへ行くことになりました☆
去年買ったメガネの鼻パッドを買いたいんですが、
お店にたくさんありますか?
それから、パソコン専用のメガネがほしいなぁと思っています。
もし、気に入るフレームがあれば…。
まだ先の話ですが、お店に伺いますね~!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
eyewearさん / 11.01.21 翻訳(번역)
こんにちは。 久しぶりです。
3月ならば韓国も旅行しやすい天気です。
余分の鼻支え準備してfittingして差し上げます。
それでは3月に会います。。
メガネデザイン
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
BlueSKYさん / 11.03.07 翻訳(번역)
旅行の日にちが決まりました。3/22~25にソウルへ行きます!
MONO DESIGNの鼻パッドを10組(20個)くらい買いたいです。
すぐに色が変わってしまうんですよね。。。
では、よろしくお願いします!!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
eyewearさん / 11.03.09 翻訳(번역)
こんにちはmono design製品の鼻パッドを準備します。
シリコン制質なので汗やフィジーがムトゥミョン変色になります。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
BlueSKYさん / 11.04.12 翻訳(번역)
こんばんは!
パソコン用のメガネ、毎日使っていますよ~。
本当に軽くて、かけているのを忘れてしまいます。
また来年になると思いますが、遊びに行きますね!!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
BlueSKYさん / 11.12.26 翻訳(번역)
社長、こんばんは!
お元気ですか?また来年の3月にソウルへ行く予定です!
コンタクトレンズについて教えてください。
カラーコンタクトではなくて、ふつうのコンタクトレンズもお店にありますか?
「Johnson & Johnson 1-Day Acuvue moist」を買いたいです。
メガネデザインさんにあるなら、3月まで待とうと思っています!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
eyewearさん / 11.12.26 翻訳(번역)
Merry christmas!!

こんにちは

acuve製品はあります

また、3月が期待されますね

Happy new year!!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
BlueSKYさん / 11.12.26 翻訳(번역)
ありますか!日本より安いんでしょうか?
ソウルはかなり寒いようですね。よいお年を!
3月を楽しみにしています♪
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
eyewearさん / 11.12.27 翻訳(번역)
acuve 日本よりたくさんチープではないです.
ciba vision チープです.
為替によって違いますね参考してください..
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
BlueSKYさん / 13.03.26 翻訳(번역)
社長、こんばんは。
無事、帰国しました😄
買ったメガネをさっそく使っています!
実は、いただいた名刺をなくしてしまいました😩
すみませんが、もう一度メールアドレスを教えていただけませんか?
またお会いできる日を楽しみにしています♪
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
eyewearさん / 13.03.30 翻訳(번역)
こんばんは。
回答が遅れました。
無事に到着してよかったです。
4月1日から、眼鏡のデザインのEメールアドレスが変更されます。
今後知りたいことがございましたら、
meganedesign@naver.com
ここのメールアドレスにご連絡ください。
連絡いただきありがとうございます。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「メガネデザイン(Lens美)」のその他のクチコミ
嫌味ったらしい (12/19)
接客態度が最悪です。 (1/20)
買えなかった (9/12) 返信:1
暫くカラコン買わなくて済む (6/16)
接客態度最悪 (9/5) 返信:2
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
お一人様おすすめです
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
私は精肉店の息子です!!
9
毎日食べたい
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細