本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[62228] 盛り沢山で楽しかったです (返信: 1 )
トトロハウス [交流会・交流カフェ]
投稿者:bunta さん 10.03.02 / 最新レス:トトロハウス さん 10.03.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
韓国語半日体験と交流会に初めて参加しました。

半日体験はそれぞれ別に来た女性3人の参加でした。
年代(私は50代です)も韓国語学習レベルもバラバラでしたがみんなどこかで韓国が好き、韓国語が好きというところで繋がっていて楽しい時間でした。
参加する前は「学習レベルが違うとどうかなぁ?」とちょっと心配でしたが先生が臨機応変に対応してくださったのでそれぞれが有意義に過ごせたと思います。
1時くらいから好きな韓服を着て写真撮影会。
ポラロイドで撮ってくれますが自分のカメラを持っていったほうがいいですよ。
最後に地元の食堂で先生と一緒にゆっくり昼食。
私にとっては留学の実現は難しいですが今回のプチ留学で何となく満足しちゃいました。
ヤン先生、好感の持てる素敵な女性でした。

これだけでも元を取った感はあるのですが交流会の参加券(1万ウォン)までついていたのでせっかくなので参加してみました。
同日参加した↓のショットさん、そのテンションの高さはもしかして一緒のグループだったシ○さんかな?
私、わたパチのおばちゃんですよ。(笑)
君のように元気な若者を見たのは久しぶりなので気持ちよかったです。
今回初参加で様子が分かったので次回はもっと韓国語がしゃべれるようにリベンジしたいと思います!
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
トトロハウスさん / 10.03.06 翻訳(번역)
buntaさん、アンニョンハセヨ!!
楽しんでいただけたようで何よりです。当日は皆さんが積極的に参加してくださったおかげて、とても楽しい雰囲気の授業になったようでした。本当にありがとうございました。
buntaさんが韓国語がとてもお上手だったので、先生も私たちもビックリしました!やはり好きという気持ちがあると上達も早いものです。これからも韓国語の勉強がんばってくださいね!ぜひぜひ、またいらっしゃって下さい。スタッフ一同お待ちしております。

http://totorohouse.kr
の下にある[今、TLAでは]の部分をクリックしていただくと、アルバムページにいけますが、そこに27日の交流会の様子があります。ご覧ください。メールをいただけましたらその他の写真もお送りいたします。


削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
韓国でタキシードをオーダーメイド (1/31) 返信:1
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
簡単に食べられて良いですよ。
4
お一人様おすすめです
5
予約して行って良かった
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細