本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[619999] 残念 やっぱ日本人店員変わってたんですか(T_T) (返信: 1 )
YJホーリック美容外科 [美容外科, 皮膚クリニック, その他のクリニック]
投稿者:会員1504158662 さん 24.08.31 / 最新レス:YEJUNG HOLIC さん 24.08.31
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
なんかおかしいなーと思ってたんです。
コロナ禍に初めて、そして今年7月に二回目行きました。
7月のスタッフはすごく微妙だったなあと再訪を迷ってました。正直不快でした。
……やっぱり日本人担当スタッフが改悪してるんですね。
今までの口コミ主さんの投稿を見ましたが凄く納得しました。

通訳に、お久しぶりですねぇー!といわれたけども
あんたに前回会ってませんけど!
と思いました。日本人客、リピーター客をバカにしないでください笑 
医療事務職、看護職に愛嬌なんて要りません。ちゃんと仕事してください。私も会計後、通訳担当の人には会えなかったですよー。ちなみにお見送りは居ませんでしたw
利用時期:2024.07
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
YEJUNG HOLICさん / 24.08.31 翻訳(번역)
いつも当院をご利用いただきありがとうございます。
また、このたびは不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

以前お越しいただいた頃より、当院のシステムが変更になった事をしっかりとお伝えできておらず、お客様にご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいたお見送りに関しては施術時に担当につくスタッフが行う手筈になっておりましたが、なかったとのことで申し訳ありません。
またお久しぶりですという言葉掛けにつきましては、コロナぶりにお越しいただいたということで、お久しぶりですという意味でご挨拶させていただいた次第でございますが言葉足らずでお客様を不快なお気持ちにさせてしまったのであれば申し訳ありませんでした。


改めまして、このたびは不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
言い苦しい言葉にも関わらず貴重なご意見ありがとうございました。  
今後はお客様にご満足いただけるようにさらに精進いたします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「YJホーリック美容外科」のその他のクチコミ
お肌の状態が良いです (1/17)
スタッフが変わってしまった (1/6)
定期的なお肌のメンテナンス (12/24)
日本人カウンセラーがやっぱり... (9/3) 返信:2
不愉快でした (11/17) 返信:2
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
東大門付近 (1/28)
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
明洞 五福家
2
お一人様でも入れます
3
バスタブ必須
4
雰囲気良し
5
1人で
6
何度もリピートしています
7
一人ご飯にも良いです
8
ソウル3大名店のぷりっぷりチョッパル
9
話題の雑貨&食器やさん
10
行列ができるブリ刺身店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細