|
3日間予約していました。
4日目の早朝便で帰国の為前日の夜仁川国際空港に行き朝まで仁川国際空港内のホテルに泊まる予定でバスで仁川国際空港に向かおうとする途中4日目になるとWi-Fiは使えなくなりました。
カウンターに戻しに行ったのが24時まわっていたこともあり4日間分料金を取られました。
仕方ないなと思いましたが、それなら24時まわっても使わせてもらいたかったと思います。
バスの時刻や場所を調べていて切れてしまったので非常に困りました。
なおかつカウンターのパソコンが繋がらないとかで、ちゃんと手続き出来ず4日間分の請求をします。との口約束で終わりました。
まだ請求きてないのでいったいいくら請求されるのかもわからないです。
コネストの金額×4日間分だと思っていますが、本当に不安です。
今回は帰国が、出発した空港ではなくそのまま地方に帰国だったので韓国のWi-Fiににしましたが、日本からグローバルWi-Fiにした方が良かったかなぁと思いました。
利用日:2024.06.06
|
|
|
|
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。
お問い合わせ頂いた件について主催会社へ内容を確認しましたところ、
返却予定日に返却を確認できなかったため、延滞料として1日分のレンタル料が発生したとのことです。
請求額の合計と詳しい内容については、お客様へ別途メールを差し上げております。
ご確認くださいませ。
コネスト予約センター
tour@konest.com
|
|
|
|
問い合わせありがとうございました。
請求は説明頂いたとおり4日分でしたので良かったです。
3日間の予約で24時過ぎて使えなかったのは事前に連絡したら使えたとのこと。
空港に戻るのが、24時過ぎてしまったのは
予定していなかったことなので移動中だったのと移動手段調べたりしてぃて連絡するのが難しかったです。
コネストさんの他のWi-Fi会社が、自動延長出来るようなので次からはそちらを借りれば安心です。
ありがとうございました。
|
|
|
-
約429円
-
特典 【特別イベント】基本料金3,300ウォン!特価キャンペーン
1
|
「SKテレコムT mifi(LTE Wi-Fiルーター)レンタル」のその他のクチコミ
|
|
|
|