本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[593267] 入口のわからないチキン店 (返信: 0 )
KyoChon PILBANG [鶏, 屋台・軽食, お酒, 日本料理]
投稿者:虎児 さん 24.03.01
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
キョチョンチキンの高級コンセプト?店に行ってきました。
Pilbangは筆房だけに入口には大きな筆。しかし、どうやって入ればいいのかわからず壁を押したり、色々やってみたけど開かなくて、恥ずかしくなって周辺をうろうろ。それでも入口らしきものがなくて、再び戻ると筆の下に小さなプレート発見。筆を引くとドアが開くと…。
開いた瞬間はおおっと声をあげてしまいました。隠れ家コンセプトなのか?
店内も忍者屋敷みたいに壁がドアになってました。

さて、お料理。普通にチキンでした。チキンに醤油、辛い、ハニーのお好みのソースを筆で塗って食べる趣向だそうで。

トッポッキは太いお餅が炭火焼きで美味。ソースはかなり辛く、辛くしないで欲しいと言ったら断られました🤣

お酒メニューが充実していてビールやワインがちゃんとしてたのが嬉しい。シャンパンの自販機というバブリーなものもありましたよ(小瓶で35,000ウォン)

梨泰院という土地柄、メニューは英語、店員は英語ペラペラです。こっちが韓国語で話してるのに英語で返すのはサービス過剰…。

料理は普通に美味しくて、お店もきれいで、ちょっとアトラクションぽくて楽しかったです。

ビール3杯飲んで4人で一人当たり35,000ウォンほどでした。
利用時期:2024.03
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細