|
色んな予約サイトに記載があるように無料駐車場だと思って駐車したところ10000₩請求されました。
システムが変わったかは分かりませんが少なくともこちらが予約したのは駐車場が無料と書いてあるので予約したのに変わったと一言言われただけでは納得出来ません。
本来なら謝罪が先ではないでしょうか?
フロントの若い方はいらっしゃいませや挨拶もないし、チェックインしたら「OKです」の一言だけ。
夜中の老人には話しても土地の持ち主が言ってるんだから仕方ないと理由のわからないことを言います。
サイトの内容を変えていないホテルの間違いなのに利用客が責任を負わなければならないのでしょうか?
そして部屋の窓が封鎖されていて僅かな1ミリほどの隙間しかありません。
火事起きたら即、死ぬでしょうね。
シャワーはチョロチョロしか出ないし最悪です。
総合的にこんな責任転嫁するホテルには二度と泊まりません。
利用日:2023.12.14
|
|
|
|
コネストのホテル紹介記事には駐車場についての記載がないようです。
もし同業他社のサイトで予約されたのなら、この掲示板で文句を言われても、コネストさんも困るでしょう。
|
|
|
|
あちこち見ましたけど駐車場ありというのは見ますが『無料』駐車場という文字は見当たらないようですが…。1日10000ウォンと書いてあるサイトもいくつかあるので案内は間違っていないと思います。
追記:有名な某比較サイトで無料駐車場となってますね。(そこから各社に飛んで詳細を確認すると料金が書かれていますが) 修正の依頼をしたらいかがでしょうか。
|
|
|
|
長年、韓国の友達とこちらのホテルを利用し、車を駐車してます。
駐車料金が必要とか書いてあるサイトも見ましたが、いつも通り駐車をして、フロントでも車のことは聞かれないため、無料で止めていますよ。
|
|
|
- 迎賓ホテル
- 東大門市場が徒歩圏内!ショッピングに便利でサウナも完備のお役立ちホテル
- ソウル中心部 > 東大門
-
11,146円 → 9,706円~
(13%OFF)
|
|
|