本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[57795] 質問 質問です 広蔵市場の営業時間と旧正月当日の交通 (返信: 2 )
[ショッピング 雑談]
投稿者:よくばり娘 さん 10.01.27 / 最新レス:よくばり娘 さん 10.01.28
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2月11日〜14日でソウルに遊びに行きます。
2点不安に思うことがあるのでご存知の方教えてください。

1つ目は広蔵市場の営業時間
今回は初めて広蔵市場に行く計画を立てているのですがわかりません。
コネストさんの記事には7:00〜19:00(女性服売場は夜中も営業)
とあるのですが今回買ったガイド本には12:00〜深夜となっています。
7:00〜12:00は営業しているところが少ないのでしょうか?
市場のパワーを感じたいので閑散としているなら賑やかな時間に
予定を変更しようと思うのですが…。
ちなみに市場では朝ごはん食べたりお買い物したいと思ってます。

2点目は2月14日朝の市内から仁川空港への道路状況です。
旧正月前後は大渋滞との記事を見たのですが当日は移動が完了して
落ち着いているものなのでしょうか?
今回は市庁近くのフレイザープレイスをとっていて飛行機はお昼の便
なので通常なら9:00頃の空港リムジンバスに乗るのですが渋滞度合
によっては1〜2時間早めに出るか地下鉄+A’REXも考慮しないと
いけないと思うのですが…。

以上、いろいろ書きましたが、どなたかご存知の方教えてください。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
へんぼけさん / 10.01.28 翻訳(번역)
9時はまだ開店準備中でバタバタしている店が多かったです。
(タクシーに9時前に乗って『広蔵市場へ』というと『まだ開いていないんじゃないか?』と言われました。朝早くから営業、ってイメージはあまり無いみたいですね)
屋台は大丈夫でしたけど。それでも8時台に準備する、とのことでした。7時台はどうかな〜?
10時半頃には麻薬キmパのお店も開いていました。
私たちも朝食を抜いて、ここで色々食べました。ピンデトッは結構おなかにガツンと来るので一人1枚食べると他が楽しめなくなるかも(私たちは1つ頼んで小さく切ってもらいました。)どこも一人分がしっかりあるので。ただ「ひとつ」っていうと一人にひとつ、ってこともあるので「みんなで」ってこともきちんと伝えることも忘れずに。
(よければ参考に〜http://henboke.blog6.fc2.com/blog-entry-61.html)
削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
よくばり娘さん / 10.01.28 翻訳(번역)
ありがとうございます。
ちょっとゆっくり目に出て行ってみることにします。
「ソウル旅行記」見させていただきました。
すっごい楽しそうですねぇ〜
ケジャンの安さにはびっくりです
もう絶対行きます。

へんぼけさんのメッセージ
>9時はまだ開店準備中でバタバタしている店が多かったです。
>(タクシーに9時前に乗って『広蔵市場へ』というと『まだ開いていないんじゃないか?』と言われました。朝早くから営業、ってイメージはあまり無いみたいですね)
>屋台は大丈夫でしたけど。それでも8時台に準備する、とのことでした。7時台はどうかな〜?
>10時半頃には麻薬キmパのお店も開いていました。
>私たちも朝食を抜いて、ここで色々食べました。ピンデトッは結構おなかにガツンと来るので一人1枚食べると他が楽しめなくなるかも(私たちは1つ頼んで小さく切ってもらいました。)どこも一人分がしっかりあるので。ただ「ひとつ」っていうと一人にひとつ、ってこともあるので「みんなで」ってこともきちんと伝えることも忘れずに。
>(よければ参考に〜http://henboke.blog6.fc2.com/blog-entry-61.html)
>
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
寒い時期が良いかも
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細