本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[57773] 質問 コスメのセール日について (返信: 4 )
[ショッピング 雑談]
投稿者:ゆあ さん 10.01.21 / 最新レス:kankan さん 10.01.26
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
前回韓国に行った時には偶然MISSHAがセールをしていました。
出来ればイッツスキンのセール日に訪韓したいのですが
イッツスキンを含む、各ブランドのセール日が確認できるサイトは
ありますか?
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ハンテヒさん / 10.01.21 翻訳(번역)
MISSHSの セールは 2009年 12月 27日 終わりました。
今年は、また決めてないです。
メールを くれば、後で 教えてあげます。
 −韓国の 韓ー



ゆあさんのメッセージ
>前回韓国に行った時には偶然MISSHAがセールをしていました。
>出来ればイッツスキンのセール日に訪韓したいのですが
>イッツスキンを含む、各ブランドのセール日が確認できるサイトは
>ありますか?
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
kankanさん / 10.01.22 翻訳(번역)
ミシャ→毎月10日 20%オフ

イニスフリー→毎月第二週目の水曜日 30%オフ

イッツスキン→隔週土曜日30%オフ

ハンテヒさんのメッセージ
>MISSHSの セールは 2009年 12月 27日 終わりました。
>今年は、また決めてないです。
>メールを くれば、後で 教えてあげます。
> −韓国の 韓ー
>
>
>
>ゆあさんのメッセージ
>>前回韓国に行った時には偶然MISSHAがセールをしていました。
>>出来ればイッツスキンのセール日に訪韓したいのですが
>>イッツスキンを含む、各ブランドのセール日が確認できるサイトは
>>ありますか?
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
確認さん / 10.01.25 翻訳(번역)


kankanさんのメッセージ
>ミシャ→毎月10日 20%オフ
>
>イニスフリー→毎月第二週目の水曜日 30%オフ
>
>イッツスキン→隔週土曜日30%オフ


確かお店によってセールをする日が違うと思いますが・・・・
明洞店のイッツスキンでは30%オフでも、チョンロ店では違いましたし、
明洞の地下にあるミシャではセールでも明洞店は違いましたが・・・
正確な情報を教えて下さい・・・
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
kankanさん / 10.01.26 翻訳(번역)
ミシャは10日は確実ですが、店舗によって10日意外にもセールやイベントをすることがあります。各店舗のオープン○周年記念セールみたいなものです。
偶然セールをしていればラッキーだと思えばいいことで、セールはあくまでも予定の為(正確なセール情報は店員さんでも分からないので)、実際にその日にお店に行かなければ誰も分からないことです。

確認さんのメッセージ
>
>
>kankanさんのメッセージ
>>ミシャ→毎月10日 20%オフ
>>
>>イニスフリー→毎月第二週目の水曜日 30%オフ
>>
>>イッツスキン→隔週土曜日30%オフ
>
>
>確かお店によってセールをする日が違うと思いますが・・・・
>明洞店のイッツスキンでは30%オフでも、チョンロ店では違いましたし、
>明洞の地下にあるミシャではセールでも明洞店は違いましたが・・・
>正確な情報を教えて下さい・・・
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
ショッピング 雑談のその他の投稿
おぱんちゅうさぎ ちいかわ 雑貨 (3/20) 返信:1
レコード店 (4/20) 返信:3
大邱国際空港付近玩具店 (4/23)
鍾路貴金属通り (4/21)
韓国フェムケアブランドセール中! (4/1)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
お一人様おすすめです
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
私は精肉店の息子です!!
9
毎日食べたい
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細