本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[57544] 質問 韓国のメンズ服について (返信: 6 )
[ショッピング 雑談]
投稿者:ラッシー さん 09.12.03 / 最新レス:ラッシー2 さん 09.12.09
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
近々ソウルに旅行予定なのですが、安くてカッコイイ男物の服や靴を売っている所を教えて欲しいです。
観光がメインの旅行で買物の時間があまりないので、事前にどこに行けば良い買物ができるか教えて欲しいです。
仕事がアパレル関係なので、観光客向けではなく、バイヤーさん向けのメンズ服を取り扱っている所を教えて欲しいです。
短時間で安く沢山買物したいので現地に詳しい方、回答お願いしますm(_ _)m
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ぴーほさん / 09.12.03 翻訳(번역)
バイヤーさん向けでもなく、安いものでもないですが一軒お店を紹介します。ミョンドンのALANDというお店は韓国の若手デザイナーのオリジナル商品が結構メンズでも売っています。
http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=2427
ただ値段はべらぼうに張るものが多いのがネックですが。
男物はなかなか売っている場所をみつけるのが難しいと思いますよ。


ラッシーさんのメッセージ
>近々ソウルに旅行予定なのですが、安くてカッコイイ男物の服や靴を売っている所を教えて欲しいです。
>観光がメインの旅行で買物の時間があまりないので、事前にどこに行けば良い買物ができるか教えて欲しいです。
>仕事がアパレル関係なので、観光客向けではなく、バイヤーさん向けのメンズ服を取り扱っている所を教えて欲しいです。
>短時間で安く沢山買物したいので現地に詳しい方、回答お願いしますm(_ _)m
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
そーらんさん / 09.12.03 翻訳(번역)
バイヤー向けだったらトンデムンですが、あそこはおしゃれな服と言うかとにかく安い服が多いです。
狎鴎亭あたりに行くと、おしゃれな男性服のお店が結構ありますが、ただ値段は結構あります。


ぴーほさんのメッセージ
>バイヤーさん向けでもなく、安いものでもないですが一軒お店を紹介します。ミョンドンのALANDというお店は韓国の若手デザイナーのオリジナル商品が結構メンズでも売っています。
>http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=2427
>ただ値段はべらぼうに張るものが多いのがネックですが。
>男物はなかなか売っている場所をみつけるのが難しいと思いますよ。
>
>
>ラッシーさんのメッセージ
>>近々ソウルに旅行予定なのですが、安くてカッコイイ男物の服や靴を売っている所を教えて欲しいです。
>>観光がメインの旅行で買物の時間があまりないので、事前にどこに行けば良い買物ができるか教えて欲しいです。
>>仕事がアパレル関係なので、観光客向けではなく、バイヤーさん向けのメンズ服を取り扱っている所を教えて欲しいです。
>>短時間で安く沢山買物したいので現地に詳しい方、回答お願いしますm(_ _)m
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ラッシー2さん / 09.12.04 翻訳(번역)
ぴーほさん、そーらんさん、ありがとうございます!参考にさせてもらいます!!メンズは探すのが難しいようですね。。。

仕入れもかねて購入したいので、できれば安いスポットを誰か知らないでしょうか?


そーらんさんのメッセージ
>バイヤー向けだったらトンデムンですが、あそこはおしゃれな服と言うかとにかく安い服が多いです。
>狎鴎亭あたりに行くと、おしゃれな男性服のお店が結構ありますが、ただ値段は結構あります。
>
>
>ぴーほさんのメッセージ
>>バイヤーさん向けでもなく、安いものでもないですが一軒お店を紹介します。ミョンドンのALANDというお店は韓国の若手デザイナーのオリジナル商品が結構メンズでも売っています。
>>http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=2427
>>ただ値段はべらぼうに張るものが多いのがネックですが。
>>男物はなかなか売っている場所をみつけるのが難しいと思いますよ。
>>
>>
>>ラッシーさんのメッセージ
>>>近々ソウルに旅行予定なのですが、安くてカッコイイ男物の服や靴を売っている所を教えて欲しいです。
>>>観光がメインの旅行で買物の時間があまりないので、事前にどこに行けば良い買物ができるか教えて欲しいです。
>>>仕事がアパレル関係なので、観光客向けではなく、バイヤーさん向けのメンズ服を取り扱っている所を教えて欲しいです。
>>>短時間で安く沢山買物したいので現地に詳しい方、回答お願いしますm(_ _)m
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
かもさん / 09.12.05 翻訳(번역)
仕入れも兼ねるならやはりトンデムン(東大門、駅はトンデムン ウンドンジャン)
がいいでしょう。
明け方4時までやっていますし、地方業者もやって来るくらいですから。
ただし日本語は?です。



ラッシー2さんのメッセージ
>ぴーほさん、そーらんさん、ありがとうございます!参考にさせてもらいます!!メンズは探すのが難しいようですね。。。
>
>仕入れもかねて購入したいので、できれば安いスポットを誰か知らないでしょうか?
>
>
>そーらんさんのメッセージ
>>バイヤー向けだったらトンデムンですが、あそこはおしゃれな服と言うかとにかく安い服が多いです。
>>狎鴎亭あたりに行くと、おしゃれな男性服のお店が結構ありますが、ただ値段は結構あります。
>>
>>
>>ぴーほさんのメッセージ
>>>バイヤーさん向けでもなく、安いものでもないですが一軒お店を紹介します。ミョンドンのALANDというお店は韓国の若手デザイナーのオリジナル商品が結構メンズでも売っています。
>>>http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=2427
>>>ただ値段はべらぼうに張るものが多いのがネックですが。
>>>男物はなかなか売っている場所をみつけるのが難しいと思いますよ。
>>>
>>>
>>>ラッシーさんのメッセージ
>>>>近々ソウルに旅行予定なのですが、安くてカッコイイ男物の服や靴を売っている所を教えて欲しいです。
>>>>観光がメインの旅行で買物の時間があまりないので、事前にどこに行けば良い買物ができるか教えて欲しいです。
>>>>仕事がアパレル関係なので、観光客向けではなく、バイヤーさん向けのメンズ服を取り扱っている所を教えて欲しいです。
>>>>短時間で安く沢山買物したいので現地に詳しい方、回答お願いしますm(_ _)m
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
みーさん / 09.12.06 翻訳(번역)
東大門にあるファッションビルを調べてみたらいかがでしょうか。
インディーズ?というのか、韓国の若手デザイナーの服を取り扱っているフロアーがある所があります。
量産ラインにのっていないマイナーな業者さんのブースなどもたくさんあると思いますよ。





かもさんのメッセージ
>仕入れも兼ねるならやはりトンデムン(東大門、駅はトンデムン ウンドンジャン)
>がいいでしょう。
>明け方4時までやっていますし、地方業者もやって来るくらいですから。
>ただし日本語は?です。
>
>
>
>ラッシー2さんのメッセージ
>>ぴーほさん、そーらんさん、ありがとうございます!参考にさせてもらいます!!メンズは探すのが難しいようですね。。。
>>
>>仕入れもかねて購入したいので、できれば安いスポットを誰か知らないでしょうか?
>>
>>
>>そーらんさんのメッセージ
>>>バイヤー向けだったらトンデムンですが、あそこはおしゃれな服と言うかとにかく安い服が多いです。
>>>狎鴎亭あたりに行くと、おしゃれな男性服のお店が結構ありますが、ただ値段は結構あります。
>>>
>>>
>>>ぴーほさんのメッセージ
>>>>バイヤーさん向けでもなく、安いものでもないですが一軒お店を紹介します。ミョンドンのALANDというお店は韓国の若手デザイナーのオリジナル商品が結構メンズでも売っています。
>>>>http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=2427
>>>>ただ値段はべらぼうに張るものが多いのがネックですが。
>>>>男物はなかなか売っている場所をみつけるのが難しいと思いますよ。
>>>>
>>>>
>>>>ラッシーさんのメッセージ
>>>>>近々ソウルに旅行予定なのですが、安くてカッコイイ男物の服や靴を売っている所を教えて欲しいです。
>>>>>観光がメインの旅行で買物の時間があまりないので、事前にどこに行けば良い買物ができるか教えて欲しいです。
>>>>>仕事がアパレル関係なので、観光客向けではなく、バイヤーさん向けのメンズ服を取り扱っている所を教えて欲しいです。
>>>>>短時間で安く沢山買物したいので現地に詳しい方、回答お願いしますm(_ _)m
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ラッシー2さん / 09.12.09 翻訳(번역)
みーさん、かもさん、回答ありがとうございます!!
やはり東大門ですね、絶対行ってみます!
みなさん、親切にご回答していただき有難うございました!!



みーさんのメッセージ
>東大門にあるファッションビルを調べてみたらいかがでしょうか。
>インディーズ?というのか、韓国の若手デザイナーの服を取り扱っているフロアーがある所があります。
>量産ラインにのっていないマイナーな業者さんのブースなどもたくさんあると思いますよ。
>
>
>
>
>
>かもさんのメッセージ
>>仕入れも兼ねるならやはりトンデムン(東大門、駅はトンデムン ウンドンジャン)
>>がいいでしょう。
>>明け方4時までやっていますし、地方業者もやって来るくらいですから。
>>ただし日本語は?です。
>>
>>
>>
>>ラッシー2さんのメッセージ
>>>ぴーほさん、そーらんさん、ありがとうございます!参考にさせてもらいます!!メンズは探すのが難しいようですね。。。
>>>
>>>仕入れもかねて購入したいので、できれば安いスポットを誰か知らないでしょうか?
>>>
>>>
>>>そーらんさんのメッセージ
>>>>バイヤー向けだったらトンデムンですが、あそこはおしゃれな服と言うかとにかく安い服が多いです。
>>>>狎鴎亭あたりに行くと、おしゃれな男性服のお店が結構ありますが、ただ値段は結構あります。
>>>>
>>>>
>>>>ぴーほさんのメッセージ
>>>>>バイヤーさん向けでもなく、安いものでもないですが一軒お店を紹介します。ミョンドンのALANDというお店は韓国の若手デザイナーのオリジナル商品が結構メンズでも売っています。
>>>>>http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=2427
>>>>>ただ値段はべらぼうに張るものが多いのがネックですが。
>>>>>男物はなかなか売っている場所をみつけるのが難しいと思いますよ。
>>>>>
>>>>>
>>>>>ラッシーさんのメッセージ
>>>>>>近々ソウルに旅行予定なのですが、安くてカッコイイ男物の服や靴を売っている所を教えて欲しいです。
>>>>>>観光がメインの旅行で買物の時間があまりないので、事前にどこに行けば良い買物ができるか教えて欲しいです。
>>>>>>仕事がアパレル関係なので、観光客向けではなく、バイヤーさん向けのメンズ服を取り扱っている所を教えて欲しいです。
>>>>>>短時間で安く沢山買物したいので現地に詳しい方、回答お願いしますm(_ _)m
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
ショッピング 雑談のその他の投稿
おぱんちゅうさぎ ちいかわ 雑貨 (3/20) 返信:1
レコード店 (4/20) 返信:3
大邱国際空港付近玩具店 (4/23)
鍾路貴金属通り (4/21)
韓国フェムケアブランドセール中! (4/1)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
おやつにくるみまんじゅう
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細