本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[57467] 情報 韓国料理フードコートご紹介!(ロッテマート/ソウル駅店内) (返信: 8 )
ロッテマート ZETTAPLEX ソウル駅店 [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:申外淑 さん 09.11.17 / 最新レス:グルメ さん 09.11.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
当店、ロッテマート・ソウル駅店にお尋ねするショッピングのため多くの観光客がお尋ねします。
普通、午後3時から5時までの間、お腹ぺこぺこですよね。
そこで店内でのこだわりのグルメ情報!ロッテマート・ソウル駅店の二階にあるフードコートです。
オリジナル韓国料理(石焼ビビンバ、スンドゥブチゲ)、豚カツ、ジャージャー面、韓国ラーメン、トッポッキなど、
旨くて安い数多くのメニューで溢れる楽しいロッテマート・ソウル駅店のフードコートへ是非お越しください
削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
グルメさん / 09.11.18 翻訳(번역)
フードコート利用させて頂きましたが、お味のほうがちょっと・・・でしたはっきり言って・・・
2年くらい前ですのでもしかして美味しくなりましたか?
ソウル駅のロッテマートは周りに飲食店が沢山あるので、普通の粉食のお店みたいに安いだけじゃなく美味しくしないといくら日本人でも入りませんよ!
削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
淑さん / 09.11.18 翻訳(번역)


昨年12月、リモデル完了して味の方も座り心地もいいフードコートになりました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
駐在員さん / 09.11.18 翻訳(번역)
昨年から、日本人韓国客を意識したフードコートになって、
味ももうひとつ、メニューも日本人好みのものだけになって
しまいました。
センソンクイチョンシク(焼き魚定食)が無くなってしまった
のも残念です。



淑さんのメッセージ
>
>
> 昨年12月、リモデル完了して味の方も座り心地もいいフードコートになりました。
>
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ビギナーさん / 09.11.18 翻訳(번역)
今月5日に行きましたが、味はグルメさんと同感かなぁ。

グルメさんのメッセージ
>フードコート利用させて頂きましたが、お味のほうがちょっと・・・でしたはっきり言って・・・
>2年くらい前ですのでもしかして美味しくなりましたか?
>ソウル駅のロッテマートは周りに飲食店が沢山あるので、普通の粉食のお店みたいに安いだけじゃなく美味しくしないといくら日本人でも入りませんよ!
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Lohasさん / 09.11.18 翻訳(번역)

今年利用しました。
街中の知らないお店に飛び込むより当たり外れは無いかわりに、
料理のレベルは予想の範囲です。
美味しくも無く、不味くも無く。
スーパーのフードコートですから。

でも、東大門のファッションビル最上階の、エスカレーターの上からアジュンマが客引きしているフードーコートより、ずっと美味しかったですよ。




削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
スリッポンさん / 09.11.18 翻訳(번역)
ですよね。フードコートですから、そもそも味を期待するのは間違ってますよね。韓国のフードコートはすんごいまずいことはなくてもおいしいこともないですからね。せっかく旅行で行くのにフードコートで食事はちょっと無しだと私は思います。

Lohasさんのメッセージ
>
>今年利用しました。
>街中の知らないお店に飛び込むより当たり外れは無いかわりに、
>料理のレベルは予想の範囲です。
>美味しくも無く、不味くも無く。
>スーパーのフードコートですから。
>
>でも、東大門のファッションビル最上階の、エスカレーターの上からアジュンマが客引きしているフードーコートより、ずっと美味しかったですよ。
>
>
>
>
>
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
一人暮らしさん / 09.11.18 翻訳(번역)
私も駐在員さんと同じように感じています。
去年、日本語の案内表示が出だした頃から、
なんか、味も落ちてきたように思います。
韓国人のお客も減っていますね。
元に戻した方が良いんじゃないでしょうか。

このままだったら、ソウル駅コンコース2階の
フードコートの方が良いと思います。




駐在員さんのメッセージ
>昨年から、日本人韓国客を意識したフードコートになって、
>味ももうひとつ、メニューも日本人好みのものだけになって
>しまいました。
>センソンクイチョンシク(焼き魚定食)が無くなってしまった
>のも残念です。
>
>
>
>淑さんのメッセージ
>>
>>
>> 昨年12月、リモデル完了して味の方も座り心地もいいフードコートになりました。
>>
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
グルメさん / 09.11.18 翻訳(번역)
ペッカジョン(百貨店)の地下とか食料品売り場のフードコートはまあまあいけますよ!
現代百貨店とか・・・・
東大門のファッションビルにあるフードコートでも、それぞれ専門店にお店が分かれているところは普通においしかったですが・・・
ロッテマートのように一カ所で全部のメニューを扱っているところはどうなんでしょうねーーー
ポイントは韓国人が食べているかいないかで判断ですかね^^;
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ロッテマート ZETTAPLEX ソウル駅店」のその他のクチコミ
お土産買うのは (4/14)
良かった (3/8)
EMSサービスが本当にうれしいです (3/3)
配送サービス (2/22)
E M S 無くなる。 (2/21) 返信:2
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
韓国で心理カウンセリングを受けたい (2/15) 返信:2
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
海鮮おいしー!!
6
おひとり様でも歓迎
7
お気に入り
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
美味しいタッカンマリ
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細