|
6月25日に決済し、メールにも第二ターミナルで受取と記載してあったにも関わらず、行くと第一ターミナルまで行ってくださいと言われ、何度も言いましたが、第一ターミナルと言われ、次の予定もありましたので、もらえず帰ってきました。決済金額が少額だったので、仕方ないかなあと思います。予約も第二で予約したので、メールで、確認しています。現在は、第二受取ができないようですが、私が予約した時点では、第二ターミナルでの受取で予約しています。第二しか受取できなくなったのであれば、メールを送って欲しかったです。現在は、第二予約は、できなくなっているようですが…皆様、お気をつけ下さい。
コネストさんで色々と予約してきましたが、残念です。
利用日:2023.08.17
|
|
|
|
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。
この度はご予約いただいたLOCAカードをお受取り頂けなかったとのことで
多大なご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
当日の状況について、只今主催会社に確認中です。
確認が取れ次第、メールにてご連絡をさせていただきますので
お待たせして申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。
コネスト予約センター
tour@konest.com
|
|
|
|
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。
ご予約の件について別途メールをお送りいたしましたので、ご確認いただければと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。
コネスト予約センター
tour@konest.com
|
|
|
|
メールがきました。最後までコネストさんが対応してくださり、無事カードが頂けそうです。
今後もよろしくお願いします。
|
|
|
|
送ってくださり感謝していますか、2枚のはずが1枚でした泣
今月20日に渡韓しますので、現地でもらってもいいのですが…
|
|
|
|
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
別途メールをお送りいたしましたので、恐れ入りますがご確認いただければと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。
コネスト予約センター
tour@konest.com
|
|
|
|
追加購入しました。
メールを確認してください。
よろしくお願いします♪
|
|
|
|
「EZLカード(コネストオリジナルデザイン)」のその他のクチコミ
|
|
|
|