本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[57097] 質問 インチョンのEマート (返信: 2 )
[ショッピング 雑談]
投稿者:ton さん 09.09.10 / 最新レス:ton さん 09.09.11
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こんにちは、
今度インチョンのベストウェスタンで1泊します(乗り継ぎのため)。
そのときに、もし時間があればEマートでお茶などちょっとしたものを買いたいと思っていますが、たしか営業時間が21時までとのこと。
到着が20時ごろになるので、ちょっと厳しいかなと思っています。このような時間に利用された方いらっしゃいますか?
いらっしゃれば様子をおしえていただけるとありがたいのですが。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
鉄漿さん / 09.09.11 翻訳(번역)
インチョン空港からEマートまでは空港の一番はじの巡回バス(無料です)に乗れば5分で着きます。20時に到着ということですので入国審査や荷物待ち、両替などされるとぎりぎりの時間になるのではないでしょうか?
ちょっとしたお買い物とのことですから、だめもとで行かれて見るのも手かも
しれません。
インチョン空港店のアクセス
http://emart.shinsegae.com/branch/BRIntroduction03V.asp?JumID=E72
インチョン空港店のお店情報
http://emart.shinsegae.com/branch/BRMain01M.asp?JumID=E72
どちらも韓国語ですが参考にどうぞ。


tonさんのメッセージ
>こんにちは、
>今度インチョンのベストウェスタンで1泊します(乗り継ぎのため)。
>そのときに、もし時間があればEマートでお茶などちょっとしたものを買いたいと思っていますが、たしか営業時間が21時までとのこと。
>到着が20時ごろになるので、ちょっと厳しいかなと思っています。このような時間に利用された方いらっしゃいますか?
>いらっしゃれば様子をおしえていただけるとありがたいのですが。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
tonさん / 09.09.11 翻訳(번역)
鉄漿さま
さっそくのレスありがとうございます。

そうなんですよ〜。
ただ、日本なら閉店まぎわでもけっこう、OKだったりするんですが、韓国の(しかも郊外)の店ってどんなもんかと。そんなに粘る気はなく10分ほどでもよい感じなんですけどいったはいいけど、店じまいの用意をはじめていたら何だなあと思っています。

ただ、ベストウェスタンは隣のようなので、ダメならそのまま歩いていけそうですよね。なのでおっしゃるようにダメもとでいくだけ行ってみようと思います。
a,
ちなみに、荷物は預けないで持ち込みでいくつもり。あと乗りつぎなので、両替はする予定はありません。Eマートはクレジットカード使えますよね?

鉄漿さんのメッセージ
>インチョン空港からEマートまでは空港の一番はじの巡回バス(無料です)に乗れば5分で着きます。20時に到着ということですので入国審査や荷物待ち、両替などされるとぎりぎりの時間になるのではないでしょうか?
>ちょっとしたお買い物とのことですから、だめもとで行かれて見るのも手かも
>しれません。
>インチョン空港店のアクセス
>http://emart.shinsegae.com/branch/BRIntroduction03V.asp?JumID=E72
>インチョン空港店のお店情報
>http://emart.shinsegae.com/branch/BRMain01M.asp?JumID=E72
>どちらも韓国語ですが参考にどうぞ。
>
>
>tonさんのメッセージ
>>こんにちは、
>>今度インチョンのベストウェスタンで1泊します(乗り継ぎのため)。
>>そのときに、もし時間があればEマートでお茶などちょっとしたものを買いたいと思っていますが、たしか営業時間が21時までとのこと。
>>到着が20時ごろになるので、ちょっと厳しいかなと思っています。このような時間に利用された方いらっしゃいますか?
>>いらっしゃれば様子をおしえていただけるとありがたいのですが。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細