本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[56710] 質問 ドクタージャルトの新製品 (返信: 5 )
satomiのコスメ通信 [コスメ]
投稿者:シルバーラベル さん 09.06.22 / 最新レス:シルバーラベル さん 09.06.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ドクタージャルトの新しく発売された
ブラックラベルのBBクリームの色味や
使用感分かる方いらっしゃいますか?
出たばかりなので情報がありません。
よろしくお願いします!


削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
桃さん / 09.06.24 翻訳(번역)
新しく発売されたのはブルーラベル(アクア)で
ブラックラベルはかなり前からあったと思います。

ブルーラベルは使ったことがないので、
シルバーとブラックの比較を書きますね〜。

色の白さは、ブラックラベルの方が暗いです。

使用感は、ブラックラベルの方が軽い使い心地で
カバー力はシルバーの方があります。

シルバーの方がテカリ対策には良いみたいですが
混合肌でインナードライの私が使った感想としては
ブラックラベルの方が、肌が乾燥しなくて使い心地は良かったです。
かといって、ベタつくほどしっとりではないです。

ナチュラル感を求めるならブラック。
カバー力、さっぱりタイプをを求めるならシルバーという感じでしょうか。

シルバーラベルさんのメッセージ
>ドクタージャルトの新しく発売された
>ブラックラベルのBBクリームの色味や
>使用感分かる方いらっしゃいますか?
>出たばかりなので情報がありません。
>よろしくお願いします!
>
>
>
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
takaさん / 09.06.24 翻訳(번역)
4月に発売されたブルーラベルは、お店の方の説明では夏向きだそうです。
スーパーアクアと書かれていて、水分をたくさん含んでいます。
SPFは27++です。
さっぱりしていて、色はそんなに付くという感じでもないです。
カバー力はありません。

シルバーとブラックの違いは桃さんのおっしゃると通りで、
私もブラックラベルを使っています。



桃さんのメッセージ
>新しく発売されたのはブルーラベル(アクア)で
>ブラックラベルはかなり前からあったと思います。
>
>ブルーラベルは使ったことがないので、
>シルバーとブラックの比較を書きますね〜。
>
>色の白さは、ブラックラベルの方が暗いです。
>
>使用感は、ブラックラベルの方が軽い使い心地で
>カバー力はシルバーの方があります。
>
>シルバーの方がテカリ対策には良いみたいですが
>混合肌でインナードライの私が使った感想としては
>ブラックラベルの方が、肌が乾燥しなくて使い心地は良かったです。
>かといって、ベタつくほどしっとりではないです。
>
>ナチュラル感を求めるならブラック。
>カバー力、さっぱりタイプをを求めるならシルバーという感じでしょうか。
>
>シルバーラベルさんのメッセージ
>>ドクタージャルトの新しく発売された
>>ブラックラベルのBBクリームの色味や
>>使用感分かる方いらっしゃいますか?
>>出たばかりなので情報がありません。
>>よろしくお願いします!
>>
>>
>>
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
シルバーラベルさん / 09.06.24 翻訳(번역)
桃さん!
takaさん!
ご親切に丁寧なお返事ありがとうございます!
私がきちんとした名前を忘れてしまったので
新しいブラックラベルで分かるかと思い・・(ごめんなさい)
今調べました。
ドクタージャルトプレミムBBです。
チューブタイプからプッシュ式になりお値段は
35ドル(4万5千ウォンくらい)です。
ブルーラベルは使った事が無かったのでとても参考になりました!
ありがとうございました!












takaさんのメッセージ
>4月に発売されたブルーラベルは、お店の方の説明では夏向きだそうです。
>スーパーアクアと書かれていて、水分をたくさん含んでいます。
>SPFは27++です。
>さっぱりしていて、色はそんなに付くという感じでもないです。
>カバー力はありません。
>
>シルバーとブラックの違いは桃さんのおっしゃると通りで、
>私もブラックラベルを使っています。
>
>
>
>桃さんのメッセージ
>>新しく発売されたのはブルーラベル(アクア)で
>>ブラックラベルはかなり前からあったと思います。
>>
>>ブルーラベルは使ったことがないので、
>>シルバーとブラックの比較を書きますね〜。
>>
>>色の白さは、ブラックラベルの方が暗いです。
>>
>>使用感は、ブラックラベルの方が軽い使い心地で
>>カバー力はシルバーの方があります。
>>
>>シルバーの方がテカリ対策には良いみたいですが
>>混合肌でインナードライの私が使った感想としては
>>ブラックラベルの方が、肌が乾燥しなくて使い心地は良かったです。
>>かといって、ベタつくほどしっとりではないです。
>>
>>ナチュラル感を求めるならブラック。
>>カバー力、さっぱりタイプをを求めるならシルバーという感じでしょうか。
>>
>>シルバーラベルさんのメッセージ
>>>ドクタージャルトの新しく発売された
>>>ブラックラベルのBBクリームの色味や
>>>使用感分かる方いらっしゃいますか?
>>>出たばかりなので情報がありません。
>>>よろしくお願いします!
>>>
>>>
>>>
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ミカティさん / 09.06.24 翻訳(번역)

プレミアムBB、6月16日にロッテ免税店本店の9Fで購入しました。
発売されたばかり、と店員の方がおっしゃっていました。
BBクリーム以外にもかなり購入したので、沢山おまけをいただきましたが
プレミアムBBのサンプルは、まだないの・・・・・ということでした。

普段はBLACK LABELを使用しており、とても気に入っています。
プレミアムの方は、まだお顔にはつけていないので
手の甲で試した感想は・・・・・
*色味は違いがわからない
*テクスチャーはプレミアムのほうが柔らかい
 (出した時ゆるい感じだし、BLACKより伸びが良い)
あくまで、私の主観ですので。

見た目の違いは、おっしゃるようにチューブではあるけどプッシュ式。
黒いボディにゴールドで書いてあり、
BLACK LABELの箇所には LIMITED EDITIONとあります。
あとは、SPF45/PA+++になっています。

免税店で50mlの定価は$35/1本、$98/3本、5本セットはわかりません。
私はVISAカードで購入したので、5%ディスカウントをしていただきました。

ロッテ百貨店での価格、50mlはW48,000/1本、15mlはW19,800/1本です。
私が伺った際には、日本語を理解してくださる方がいらっしゃいました。
ただ、免税店の方がおっしゃるには、TAXリファウンドしても免税店のほうが
安いとおっしゃっていましたが、きちんと比較していないのでわかりません。

アイバームなど、免税店では品切れだった時にも百貨店にはありましたので
両方を上手に使われてはいかがでしょうか?

長くなり失礼しました。








 

シルバーラベルさんのメッセージ
>桃さん!
>takaさん!
>ご親切に丁寧なお返事ありがとうございます!
>私がきちんとした名前を忘れてしまったので
>新しいブラックラベルで分かるかと思い・・(ごめんなさい)
>今調べました。
>ドクタージャルトプレミムBBです。
>チューブタイプからプッシュ式になりお値段は
>35ドル(4万5千ウォンくらい)です。
>ブルーラベルは使った事が無かったのでとても参考になりました!
>ありがとうございました!
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>takaさんのメッセージ
>>4月に発売されたブルーラベルは、お店の方の説明では夏向きだそうです。
>>スーパーアクアと書かれていて、水分をたくさん含んでいます。
>>SPFは27++です。
>>さっぱりしていて、色はそんなに付くという感じでもないです。
>>カバー力はありません。
>>
>>シルバーとブラックの違いは桃さんのおっしゃると通りで、
>>私もブラックラベルを使っています。
>>
>>
>>
>>桃さんのメッセージ
>>>新しく発売されたのはブルーラベル(アクア)で
>>>ブラックラベルはかなり前からあったと思います。
>>>
>>>ブルーラベルは使ったことがないので、
>>>シルバーとブラックの比較を書きますね〜。
>>>
>>>色の白さは、ブラックラベルの方が暗いです。
>>>
>>>使用感は、ブラックラベルの方が軽い使い心地で
>>>カバー力はシルバーの方があります。
>>>
>>>シルバーの方がテカリ対策には良いみたいですが
>>>混合肌でインナードライの私が使った感想としては
>>>ブラックラベルの方が、肌が乾燥しなくて使い心地は良かったです。
>>>かといって、ベタつくほどしっとりではないです。
>>>
>>>ナチュラル感を求めるならブラック。
>>>カバー力、さっぱりタイプをを求めるならシルバーという感じでしょうか。
>>>
>>>シルバーラベルさんのメッセージ
>>>>ドクタージャルトの新しく発売された
>>>>ブラックラベルのBBクリームの色味や
>>>>使用感分かる方いらっしゃいますか?
>>>>出たばかりなので情報がありません。
>>>>よろしくお願いします!
>>>>
>>>>
>>>>
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
シルバーラベルさん / 09.06.25 翻訳(번역)
ミカティさん!
詳しい情報ありがとうございます!
どこを探しても情報がなかったんです・・・
来週から訪韓予定で購入を思案中だったので
手に塗っていただいた使用感とても参考になりました!
サンプルが無いとの情報もありがたいです!
現品一つ購入してみます!
本当にありがとうございました^^





ミカティさんのメッセージ
>
>プレミアムBB、6月16日にロッテ免税店本店の9Fで購入しました。
>発売されたばかり、と店員の方がおっしゃっていました。
>BBクリーム以外にもかなり購入したので、沢山おまけをいただきましたが
>プレミアムBBのサンプルは、まだないの・・・・・ということでした。
>
>普段はBLACK LABELを使用しており、とても気に入っています。
>プレミアムの方は、まだお顔にはつけていないので
>手の甲で試した感想は・・・・・
> *色味は違いがわからない
> *テクスチャーはプレミアムのほうが柔らかい
> (出した時ゆるい感じだし、BLACKより伸びが良い)
>あくまで、私の主観ですので。
>
>見た目の違いは、おっしゃるようにチューブではあるけどプッシュ式。
>黒いボディにゴールドで書いてあり、
>BLACK LABELの箇所には LIMITED EDITIONとあります。
>あとは、SPF45/PA+++になっています。
>
>免税店で50mlの定価は$35/1本、$98/3本、5本セットはわかりません。
>私はVISAカードで購入したので、5%ディスカウントをしていただきました。
>
>ロッテ百貨店での価格、50mlはW48,000/1本、15mlはW19,800/1本です。
>私が伺った際には、日本語を理解してくださる方がいらっしゃいました。
>ただ、免税店の方がおっしゃるには、TAXリファウンドしても免税店のほうが
>安いとおっしゃっていましたが、きちんと比較していないのでわかりません。
>
>アイバームなど、免税店では品切れだった時にも百貨店にはありましたので
>両方を上手に使われてはいかがでしょうか?
>
>長くなり失礼しました。
>
>
>
>
>
>
>
>
> 
>
>シルバーラベルさんのメッセージ
>>桃さん!
>>takaさん!
>>ご親切に丁寧なお返事ありがとうございます!
>>私がきちんとした名前を忘れてしまったので
>>新しいブラックラベルで分かるかと思い・・(ごめんなさい)
>>今調べました。
>>ドクタージャルトプレミムBBです。
>>チューブタイプからプッシュ式になりお値段は
>>35ドル(4万5千ウォンくらい)です。
>>ブルーラベルは使った事が無かったのでとても参考になりました!
>>ありがとうございました!
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>takaさんのメッセージ
>>>4月に発売されたブルーラベルは、お店の方の説明では夏向きだそうです。
>>>スーパーアクアと書かれていて、水分をたくさん含んでいます。
>>>SPFは27++です。
>>>さっぱりしていて、色はそんなに付くという感じでもないです。
>>>カバー力はありません。
>>>
>>>シルバーとブラックの違いは桃さんのおっしゃると通りで、
>>>私もブラックラベルを使っています。
>>>
>>>
>>>
>>>桃さんのメッセージ
>>>>新しく発売されたのはブルーラベル(アクア)で
>>>>ブラックラベルはかなり前からあったと思います。
>>>>
>>>>ブルーラベルは使ったことがないので、
>>>>シルバーとブラックの比較を書きますね〜。
>>>>
>>>>色の白さは、ブラックラベルの方が暗いです。
>>>>
>>>>使用感は、ブラックラベルの方が軽い使い心地で
>>>>カバー力はシルバーの方があります。
>>>>
>>>>シルバーの方がテカリ対策には良いみたいですが
>>>>混合肌でインナードライの私が使った感想としては
>>>>ブラックラベルの方が、肌が乾燥しなくて使い心地は良かったです。
>>>>かといって、ベタつくほどしっとりではないです。
>>>>
>>>>ナチュラル感を求めるならブラック。
>>>>カバー力、さっぱりタイプをを求めるならシルバーという感じでしょうか。
>>>>
>>>>シルバーラベルさんのメッセージ
>>>>>ドクタージャルトの新しく発売された
>>>>>ブラックラベルのBBクリームの色味や
>>>>>使用感分かる方いらっしゃいますか?
>>>>>出たばかりなので情報がありません。
>>>>>よろしくお願いします!
>>>>>
>>>>>
>>>>>
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
ソウルに来たら絶対行くところ!
2
新しくオープンした人気コスメショップ
3
美味しい!
4
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
5
リピしたいかも〜
6
葉っぱ大好き人間には最高であった
7
オリヤンのニキビパッチ
8
興仁之門の裏の食堂
9
立地最高
10
韓国に来たら毎回行くお店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細