本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[56613] 質問 チルシルの無料料理教室について (返信: 3 )
[グルメ 雑談]
投稿者:イシ さん 09.06.04 / 最新レス:コネスト さん 09.06.05
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今月中に友人とソウル旅行に行く計画をたてています。土曜日が旅行日程に含まれるので、コネストで見つけたインサドンのチルシルである料理教室に行きたいなと思います。無料でいろいろと体験できるなんて、とてもありがたい企画です。
紹介ページにあったように日本語でメールにて応募しました。が、数日たったものの何も返信がありません。一体、予約ができているのかどうか、とても気になります。行ったものの予約できていなくて無駄足になるのも残念ですし。電話番号も記載がありますが、韓国語ができません。
それで、もしも体験されたことのある方、もしくはコネストさんへ、予約メールを送った後はどうすればよいのかを教えてください。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
投稿者さん / 09.06.04 翻訳(번역)
本人の希望により削除されました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ちゃんぐむさん / 09.06.04 翻訳(번역)
第1回の5月30日に参加してきました〜。
餅博物館の見学をして、チマチョゴリを着て、韓国料理の紹介ビデオをみて、調理実習というスケジュールでした。
なんと、チマチョゴリを着たまま、調理実習をしたんですよ。
ほんと、チャングムみたいでした^^
まだはじめたばかりで不慣れな雰囲気もあり、アンケートの日本語が謎で答えようがなかったり、細々言えばありますが、講師の先生やスタッフの方たちは皆さん親切だったので、これからよくなっていくのではないでしょうか。

実習場所がビルの10階なのですが、とてもきれいだし、特に眺めが最高、デッキもあって気持ちよかったです。もちろん、料理も大成功(調味料の配合はすでに用意されていたから…)。美味しくいただきました。総合評価ではかなりの高得点だと思います。

柚ママさん、イシさん、楽しんできてくださいね。

柚ママさんのメッセージ
>イシさんへ^^私も申し込みましたよ。翌日にお返事が来て・・・
>届いてないかもしれませんね・・・
>もう一度メールしてみたらいかがですか?
>届いた内容は、無料体験の1週間前に電話するとのことでした。
>いろいろ体験なんていいですよね〜私は7月25日にいきますが、また
>教えてくださいね。
>
>イシさんのメッセージ
>>今月中に友人とソウル旅行に行く計画をたてています。土曜日が旅行日程に含まれるので、コネストで見つけたインサドンのチルシルである料理教室に行きたいなと思います。無料でいろいろと体験できるなんて、とてもありがたい企画です。
>>紹介ページにあったように日本語でメールにて応募しました。が、数日たったものの何も返信がありません。一体、予約ができているのかどうか、とても気になります。行ったものの予約できていなくて無駄足になるのも残念ですし。電話番号も記載がありますが、韓国語ができません。
>>それで、もしも体験されたことのある方、もしくはコネストさんへ、予約メールを送った後はどうすればよいのかを教えてください。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
コネストさん / 09.06.05 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

主催者に確認したところ、メールはすべて確認し、返事しているそうですが、
直近の方から処理していますので、参加希望日まで余裕がある方の場合、
返事が遅くなるということです。
まだ数名返事していないそうですので、もうしばらくお待ちくださいませ。

よろしくお願いいたします。

※受付は希望日の2週間前からに変更されました。(2009.6.9より。すでにメール送信済みの方は可)

削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
グルメ 雑談のその他の投稿
ガイドについて (4/17) 返信:1
ねこプリン探してます (3/25) 返信:1
ソウォン? (3/25) 返信:1
キョチョンチキン聖水駅店 (3/23)
新沙、狎鴎亭近辺のナイトスポット (3/6)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
期待を裏切らない美味しさ
4
予約して行って良かった
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
寒い時期が良いかも
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
親切な店員さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細