本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[56488] 質問 ハングル文字の腕時計 (返信: 9 )
[ショッピング 雑談]
投稿者:なると さん 09.05.16 / 最新レス:judo さん 09.05.18
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こんばんわ
韓国へ行ったらハングル文字入りの腕時計が欲しいのですが
売っている場所とかご存知の方いらっしゃいますか?
できれば安いものがいいのですが、ご存知の方いたら教えて下さい。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
なるとさん / 09.05.17 翻訳(번역)
教えて頂きありがとうございます。
なぜできないのでしょうか?
>なるとさんのメッセージ
>>こんばんわ
>>韓国へ行ったらハングル文字入りの腕時計が欲しいのですが
>>売っている場所とかご存知の方いらっしゃいますか?
>>できれば安いものがいいのですが、ご存知の方いたら教えて下さい。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ハングルさん / 09.05.17 翻訳(번역)
ハングル表示の時計は、あまりみかけませんが、
売ってると思いますよ、市場やお土産屋さんとかで

先ほどの方は、日本では、できないのではなくて、
馴染まない程度の返答だと思いますので、
お好きならば、日本でも、ハングル文字の時計を
つけても、なんの問題もありません。
(ハングル文字が読めない人へのお土産には
適さない、と理解されては?)

横やりですが、お気になさらずに、よい旅を(^^)


なるとさんのメッセージ
>教えて頂きありがとうございます。
>なぜできないのでしょうか?
>
>

>>なるとさんのメッセージ
>>>こんばんわ
>>>韓国へ行ったらハングル文字入りの腕時計が欲しいのですが
>>>売っている場所とかご存知の方いらっしゃいますか?
>>>できれば安いものがいいのですが、ご存知の方いたら教えて下さい。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ウーロン茶さん / 09.05.17 翻訳(번역)
http://auction.woman.excite.co.jp/item/116705428
このように、あります。



聖子さんのメッセージ
>ヘブライ文字やアラビア文字とはわけが違うと言うことです。
>わかりませんかねえ。
>
>ハングルさんのメッセージ
>>ハングル表示の時計は、あまりみかけませんが、
>>売ってると思いますよ、市場やお土産屋さんとかで
>>
>>先ほどの方は、日本では、できないのではなくて、
>>馴染まない程度の返答だと思いますので、
>>お好きならば、日本でも、ハングル文字の時計を
>>つけても、なんの問題もありません。
>>(ハングル文字が読めない人へのお土産には
>>適さない、と理解されては?)
>>
>>横やりですが、お気になさらずに、よい旅を(^^)
>>
>>
>>なるとさんのメッセージ
>>>教えて頂きありがとうございます。
>>>なぜできないのでしょうか?
>>>
>>>
>>>聖子さんのメッセージ
>>>>それ、日本でできません。
>>>>
>>>>なるとさんのメッセージ
>>>>>こんばんわ
>>>>>韓国へ行ったらハングル文字入りの腕時計が欲しいのですが
>>>>>売っている場所とかご存知の方いらっしゃいますか?
>>>>>できれば安いものがいいのですが、ご存知の方いたら教えて下さい。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ハングルさん / 09.05.17 翻訳(번역)
なにが、どう、わけが違うのですか?
全然わかりません(笑)

聖子さんのメッセージ
>ヘブライ文字やアラビア文字とはわけが違うと言うことです。
>わかりませんかねえ。
>
>ハングルさんのメッセージ
>>ハングル表示の時計は、あまりみかけませんが、
>>売ってると思いますよ、市場やお土産屋さんとかで
>>
>>先ほどの方は、日本では、できないのではなくて、
>>馴染まない程度の返答だと思いますので、
>>お好きならば、日本でも、ハングル文字の時計を
>>つけても、なんの問題もありません。
>>(ハングル文字が読めない人へのお土産には
>>適さない、と理解されては?)
>>
>>横やりですが、お気になさらずに、よい旅を(^^)
>>
>>
>>なるとさんのメッセージ
>>>教えて頂きありがとうございます。
>>>なぜできないのでしょうか?
>>>
>>>
>>>聖子さんのメッセージ
>>>>それ、日本でできません。
>>>>
>>>>なるとさんのメッセージ
>>>>>こんばんわ
>>>>>韓国へ行ったらハングル文字入りの腕時計が欲しいのですが
>>>>>売っている場所とかご存知の方いらっしゃいますか?
>>>>>できれば安いものがいいのですが、ご存知の方いたら教えて下さい。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
投稿者さん / 09.05.17 翻訳(번역)
本人の希望により削除されました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ハルモ似さん / 09.05.17 翻訳(번역)
聖子さんのおっしゃってる意味が私にも解りません。
質問者様はどこに売っていますか?
と聞かれたのでもし知っているならレスをつければいいし
知らなくて、(へ〜そんな時計があって欲しい人もいるんだ〜
私はクールじゃないからそんなのいらないや)、と思ったのなら
黙っていればよろしい。
他人の趣味にケチをつけるものではありません。
私も今度訪韓した時に探してみますね。
自分用に面白そうだし。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
chikakoさん / 09.05.17 翻訳(번역)
聖子さんは、ハングル文字がお嫌いなんでしょう。一般の方には、ハングル文字は受けないと言いたいのでしょう。
韓国がお好きな方、ハングル文字がお好きな方にとっては、ハングル文字は素敵に見えるんですよ。
私はハングル文字大好きですので、日本でハングル文字のついている小物も持ち歩いてますし、Tシャツも時々来ていますよ。
もちろん、ハングル文字の腕時計があれば買いますね。

ソンサリさんのメッセージ
>ウーロン茶さんが懐中時計を示していましたが、「ハングル文字盤腕時計」で検索したら、女性用の腕時計も出てきました。
>使い方も、イルは短針ハン時で長針シッ分か・・等と難しく考えましたが、日本の時計にもあるように、それぞれの数字を単なる点と思えば短針の角度で何時、長針の角度で何分とハングルにとらわれなくてもいいわけですね。
>頭の中は日本語で。
>(数字のないファッション時計もあるぐらいだし。)精度は別にしても面白い。街の小さな時計屋や、古道具屋などで見つかりそうですね。
>なるとさんに良いアイディアをいただきました。
>
>
>ハングルさんのメッセージ
>>なにが、どう、わけが違うのですか?
>>全然わかりません(笑)
>>>
>>>ハングルさんのメッセージ
>>>>ハングル表示の時計は、あまりみかけませんが、
>>>>売ってると思いますよ、市場やお土産屋さんとかで
>>>>
>>>>先ほどの方は、日本では、できないのではなくて、
>>>>馴染まない程度の返答だと思いますので、
>>>>お好きならば、日本でも、ハングル文字の時計を
>>>>つけても、なんの問題もありません。
>>>>(ハングル文字が読めない人へのお土産には
>>>>適さない、と理解されては?)
>>>>
>>>>横やりですが、お気になさらずに、よい旅を(^^)
>>>>
>>>>
>>>>なるとさんのメッセージ
>>>>>教えて頂きありがとうございます。
>>>>>なぜできないのでしょうか?
>>>>>>
>>>>>>なるとさんのメッセージ
>>>>>>>こんばんわ
>>>>>>>韓国へ行ったらハングル文字入りの腕時計が欲しいのですが
>>>>>>>売っている場所とかご存知の方いらっしゃいますか?
>>>>>>>できれば安いものがいいのですが、ご存知の方いたら教えて下さい。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
なるとさん / 09.05.17 翻訳(번역)
聖子さん以外の方(ハングルさん、○トT−さん、ウーロン茶さん、ハルモ似さん、ソンサリさん、chikakoさん)色々とありがとうございます。
懐中時計あるんですね!
私は読み書き、日常会話は普通にできますので、時計の文字等は何ら問題はありません。聖子さんのおっしゃってる意味が全く分かりませんし、
時計なんて、デザイン重視で持ってる方もたくさんいるから、聖子さんに
そこまで言われる筋合いはありません。
私は、売っている場所があるかを聞いたのに、日本でできないという意味が
分かりません。
chikakoさんの様に、ハングル文字が好きな方もたくさん居るので、
大きなお世話かと思いますが・・・
普通にハングルを話せる自分には、全然問題のない時計なので・・
他の皆様、色々をご教示本当にありがとうございました。

chikakoさんのメッセージ
>聖子さんは、ハングル文字がお嫌いなんでしょう。一般の方には、ハングル文字は受けないと言いたいのでしょう。
>韓国がお好きな方、ハングル文字がお好きな方にとっては、ハングル文字は素敵に見えるんですよ。
>私はハングル文字大好きですので、日本でハングル文字のついている小物も持ち歩いてますし、Tシャツも時々来ていますよ。
>もちろん、ハングル文字の腕時計があれば買いますね。
>
>ソンサリさんのメッセージ
>>ウーロン茶さんが懐中時計を示していましたが、「ハングル文字盤腕時計」で検索したら、女性用の腕時計も出てきました。
>>使い方も、イルは短針ハン時で長針シッ分か・・等と難しく考えましたが、日本の時計にもあるように、それぞれの数字を単なる点と思えば短針の角度で何時、長針の角度で何分とハングルにとらわれなくてもいいわけですね。
>>頭の中は日本語で。
>>(数字のないファッション時計もあるぐらいだし。)精度は別にしても面白い。街の小さな時計屋や、古道具屋などで見つかりそうですね。
>>なるとさんに良いアイディアをいただきました。
>>
>>
>>ハングルさんのメッセージ
>>>なにが、どう、わけが違うのですか?
>>>全然わかりません(笑)
>>>
>>>>
>>>>ハングルさんのメッセージ
>>>>>ハングル表示の時計は、あまりみかけませんが、
>>>>>売ってると思いますよ、市場やお土産屋さんとかで
>>>>>
>>>>>先ほどの方は、日本では、できないのではなくて、
>>>>>馴染まない程度の返答だと思いますので、
>>>>>お好きならば、日本でも、ハングル文字の時計を
>>>>>つけても、なんの問題もありません。
>>>>>(ハングル文字が読めない人へのお土産には
>>>>>適さない、と理解されては?)
>>>>>
>>>>>横やりですが、お気になさらずに、よい旅を(^^)
>>>>>
>>>>>
>>>>>なるとさんのメッセージ
>>>>>>教えて頂きありがとうございます。
>>>>>>なぜできないのでしょうか?
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>>なるとさんのメッセージ
>>>>>>>>こんばんわ
>>>>>>>>韓国へ行ったらハングル文字入りの腕時計が欲しいのですが
>>>>>>>>売っている場所とかご存知の方いらっしゃいますか?
>>>>>>>>できれば安いものがいいのですが、ご存知の方いたら教えて下さい。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
judoさん / 09.05.18 翻訳(번역)
もし、南大門市場や東大門でも見つからなかったら、
宗廟市民公園から広蔵市場に行く途中に時計通りがあるので、
そこも探してみてください。

削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
美味しいタッカンマリ
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細