本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[56476] 質問 ノウォンって? (返信: 4 )
[旅と文化 雑談]
投稿者:ふく さん 09.05.15 / 最新レス:ふく さん 09.05.18
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
来週3泊でソウルに行くのですが、イテウォンホテルからノウォンのNOBLESSEホテルに変更になりました。ノウォンは初めてなのでわからないことだらけなので教えて下さい。明洞までのタクシーかかる時間。近くにスーパーや美味しい食べ物屋さんあるのか?何でもいいので情報教えて下さい
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
田舎好きさん / 09.05.16 翻訳(번역)


ふくさんのメッセージ
>来週3泊でソウルに行くのですが、イテウォンホテルからノウォンのNOBLESSEホテルに変更になりました。ノウォンは初めてなのでわからないことだらけなので教えて下さい。明洞までのタクシーかかる時間。近くにスーパーや美味しい食べ物屋さんあるのか?何でもいいので情報教えて下さい


地下鉄4号線の「ノウォン」のことでしょうか?
3月17日に行きました。中心部にあるモーテルに宿泊しました。

中心部は、ビジネス街でビルがたくさんあってにぎやかでした。
街も、こぎれいで安全でした。レストラン、食堂、コンビニはたくさん、スーパーも見かけましたよ。

明洞からは地下鉄で13番目でしたから、おおざっぱに見て40分ぐらいでしょうか?タクシーは使わなかったので分かりません。

明洞などの繁華街からは、かなり離れていますが。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
pompomさん / 09.05.17 翻訳(번역)
ノウォンは友達が住んでてたまに遊びに行きますが
駅前はとにかく若者が多くゴミもたくさん落ちててちょっと汚い印象です。特に夜ナイトクラブのチラシが捨てられてるので・・・

飲食店はいっぱいありますよ〜食事に困ることはないと思います。あと駅から少し歩くと百貨店もあります^^
明洞からは地下鉄に乗るとかなり遠いですがタクシーに乗ると時間帯によっては結構時間がかかりますので私はいつも地下鉄を利用します。


田舎好きさんのメッセージ
>
>
>ふくさんのメッセージ
>>来週3泊でソウルに行くのですが、イテウォンホテルからノウォンのNOBLESSEホテルに変更になりました。ノウォンは初めてなのでわからないことだらけなので教えて下さい。明洞までのタクシーかかる時間。近くにスーパーや美味しい食べ物屋さんあるのか?何でもいいので情報教えて下さい
>
>
>地下鉄4号線の「ノウォン」のことでしょうか?
>3月17日に行きました。中心部にあるモーテルに宿泊しました。
>
>中心部は、ビジネス街でビルがたくさんあってにぎやかでした。
>街も、こぎれいで安全でした。レストラン、食堂、コンビニはたくさん、スーパーも見かけましたよ。
>
>明洞からは地下鉄で13番目でしたから、おおざっぱに見て40分ぐらいでしょうか?タクシーは使わなかったので分かりません。
>
>明洞などの繁華街からは、かなり離れていますが。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
judoさん / 09.05.18 翻訳(번역)
ノブレスホテルって地下鉄5号線の長漢坪(チャンハンピョン)駅、
地名なら長安洞(チャンアンドン)じゃないの?
周囲に有名な店はないけど、若いサラリーマンやOLで賑わう、
安くて美味しい店がたくさんあるトコだよ。
連結してメリディアンホテルがあり、こっちは韓国人専用。
近所に踏十里 長漢坪骨董品通りがあります。

削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ふくさん / 09.05.18 翻訳(번역)
皆さん、色々教えて下さってありがとうございます。楽しんできます。

削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
リボンのクロワッサン〜落星垈。
6
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
スンデ最高です!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細