本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[56302] 質問 ソウルで夜に遊べる所 (返信: 5 )
[旅と文化 雑談]
投稿者:KT さん 09.04.24 / 最新レス:seoulevent さん 19.02.03
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
初めまして。

お聞きしたいんですが、以前ツアーの添乗員さんに教えてもらって
イテウォンの「愛歌」(名前が定かでは無いんですが)と言う
簡単なショーをしていて飲める店に行ったんですが
場所が詳しく判りません。。。
どなたか御存知で無いでしょうか?
かなり前なので潰れてるかな?

ショーは男性の方が何人かで乞食の歌を歌い乞食の格好して笑わせて頂きました。他にもいくつか簡単なショーもしていた様な・・・。

それと他にもその様な店御存知の方いらっしゃいませんか?
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
愛さん / 09.04.24 翻訳(번역)
『愛歌』は梨泰院駅4番口が近いです。ハミルトンホテルを背にし、真っ直ぐの道の右側です。向かいあたりにファミマがあります。
他にも梨泰院路には何件かありますよ。

KTさんのメッセージ
>初めまして。
>
>お聞きしたいんですが、以前ツアーの添乗員さんに教えてもらって
>イテウォンの「愛歌」(名前が定かでは無いんですが)と言う
>簡単なショーをしていて飲める店に行ったんですが
>場所が詳しく判りません。。。
>どなたか御存知で無いでしょうか?
>かなり前なので潰れてるかな?
>
>ショーは男性の方が何人かで乞食の歌を歌い乞食の格好して笑わせて頂きました。他にもいくつか簡単なショーもしていた様な・・・。
>
>それと他にもその様な店御存知の方いらっしゃいませんか?
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
KTさん / 09.04.24 翻訳(번역)


愛さんのメッセージ
>『愛歌』は梨泰院駅4番口が近いです。ハミルトンホテルを背にし、真っ直ぐの道の右側です。向かいあたりにファミマがあります。

諦めていたのに愛さん有難うございます。
おっしゃる道順で行って見ます!

>他にも梨泰院路には何件かありますよ。

どんな店が在りますか?お薦めの店は在りますか?
良かったら教えて下さい。
このような店で、いくら位ででしょうか?
新規開拓もしたいです!
以前「愛歌」は¥5.000位払ったように思います。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
愛さん / 09.04.25 翻訳(번역)
ごめんなさい、店の名前を覚えないたちでして・・・
立地だけの記憶で行ってますので・・・愛歌は覚えてましたが・・・
ジャズ好きさんに人気な店が、梨泰院路のハミルトン出て右手に有ります。
逆に左手にはニューハーフの店が何件か有ります。
気軽なバーはハミルトン向かいにあちこちにあります。
愛歌も人数やオーダーの仕方で料金が違いますよね。全ての店で一人5万W
以上は掛からない気がしますが。
逆にハードロックカフェで散財したりしてますが。



KTさんのメッセージ
>
>
>愛さんのメッセージ
>>『愛歌』は梨泰院駅4番口が近いです。ハミルトンホテルを背にし、真っ直ぐの道の右側です。向かいあたりにファミマがあります。
>
>諦めていたのに愛さん有難うございます。
>おっしゃる道順で行って見ます!
>
>>他にも梨泰院路には何件かありますよ。
>
>どんな店が在りますか?お薦めの店は在りますか?
>良かったら教えて下さい。
>このような店で、いくら位ででしょうか?
>新規開拓もしたいです!
>以前「愛歌」は¥5.000位払ったように思います。
>
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
KTさん / 09.04.25 翻訳(번역)
愛さん、いろいろ詳しく有難うございました。

もう一つお聞きしたいんですが、ニューハーフの店って
「愛歌」の様なショーはしてくれるのでしょうか?

いろいろ質問ばかりですみません^^;


削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
seouleventさん / 19.02.03 翻訳(번역)
先月、梨泰院の愛歌行って来ました。
本当に楽しいパフォーマンスショー見せて貰いました。2名以上で5000円飲み放題、カラオケ無料だしスタッフの方が良い人ばかりで楽しかったです。
私の知ってる情報載せさせて貰います。

서울 용산구 한남동 683-137
漢江鎮駅(ハンガンジン)3番出口徒歩3分
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細