本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[56237] 質問 ミョンドンのミシャのサービスって (返信: 4 )
[ショッピング 雑談]
投稿者:ゆりゆり さん 09.04.17 / 最新レス:オランダおばさん さん 09.04.18
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
辛口です。ミョンドンのミシャ(旧アバタ前の)って年々サービスわるくなりますね
2年前位はびっくりするほどおまけくれたのに、去年は20万ウォン位買って、小さなサンプル1つ。先週は同じ位買ったけど、しつこく勧められたホワイトにングセットの購入を断ったら、あー今おまけないよー。と何にもくれなかった。違う店員はこれ買ったらサンプル沢山付けますよー。って見せてくれたのに。

他店でもそうですか?ミシャの基礎化粧は好きなので、サービスの良い店があったら、どなたか教えてくださいませんか?
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
オランダおばさんさん / 09.04.17 翻訳(번역)
私の大好きなキムヘスさんがミシャのコマシャルやって居るので、如何しても欲しいので4月11日買って来ました。私の買った所は、地下鉄南大門駅の改札を出た所の化粧品専門店。韓国語で沢山買うので負けてと言ったら
負ける事は出来ないが=280、000ウオン買ったらミシャのオリジナル手さぎかばん&試供品を沢山くれました。
一番嬉しかったのはキムヘスさんのコマシヤル用写真 サービスも応対も
すごく良かったよ。


ゆりゆりさんのメッセージ
>辛口です。ミョンドンのミシャ(旧アバタ前の)って年々サービスわるくなりますね
>2年前位はびっくりするほどおまけくれたのに、去年は20万ウォン位買って、小さなサンプル1つ。先週は同じ位買ったけど、しつこく勧められたホワイトにングセットの購入を断ったら、あー今おまけないよー。と何にもくれなかった。違う店員はこれ買ったらサンプル沢山付けますよー。って見せてくれたのに。
>
>他店でもそうですか?ミシャの基礎化粧は好きなので、サービスの良い店があったら、どなたか教えてくださいませんか?
>
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
通行人さん / 09.04.17 翻訳(번역)
ジョンガク駅の地下のミシャ、おとといは30パーセント割引きしてました。
全部じゃないと思いますけど。。。
ついこないだまで20パーセント割引きだったのに、割引率が上がって、そんなこともあるんだなーと。
ミョンドンも割引やってるんですかね?
もし全店でやってたら無駄なカキコミでスミマセン。

オランダおばさんさんのメッセージ
>私の大好きなキムヘスさんがミシャのコマシャルやって居るので、如何しても欲しいので4月11日買って来ました。私の買った所は、地下鉄南大門駅の改札を出た所の化粧品専門店。韓国語で沢山買うので負けてと言ったら
>負ける事は出来ないが=280、000ウオン買ったらミシャのオリジナル手さぎかばん&試供品を沢山くれました。
>一番嬉しかったのはキムヘスさんのコマシヤル用写真 サービスも応対も
>すごく良かったよ。
>
>
>ゆりゆりさんのメッセージ
>>辛口です。ミョンドンのミシャ(旧アバタ前の)って年々サービスわるくなりますね
>>2年前位はびっくりするほどおまけくれたのに、去年は20万ウォン位買って、小さなサンプル1つ。先週は同じ位買ったけど、しつこく勧められたホワイトにングセットの購入を断ったら、あー今おまけないよー。と何にもくれなかった。違う店員はこれ買ったらサンプル沢山付けますよー。って見せてくれたのに。
>>
>>他店でもそうですか?ミシャの基礎化粧は好きなので、サービスの良い店があったら、どなたか教えてくださいませんか?
>>
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ゆりゆりさん / 09.04.18 翻訳(번역)

オランダおばさん様、通行人様、ありがとうございます。
やはり、ミョンドンあたり、は普通に売上が良いだろうし、サービスしなくてもお客さん減らないだろうし。ただ、今回は店員さんに対してちょっと思うところが多かったので。カッカしてしまいました。
次回からは脱ミョンドンで、南大門やジョンガクや郊外で買おうと思います。
色々おしえて下さってありがとうございました。



通行人さんのメッセージ
>ジョンガク駅の地下のミシャ、おとといは30パーセント割引きしてました。
>全部じゃないと思いますけど。。。
>ついこないだまで20パーセント割引きだったのに、割引率が上がって、そんなこともあるんだなーと。
>ミョンドンも割引やってるんですかね?
>もし全店でやってたら無駄なカキコミでスミマセン。
>
>オランダおばさんさんのメッセージ
>>私の大好きなキムヘスさんがミシャのコマシャルやって居るので、如何しても欲しいので4月11日買って来ました。私の買った所は、地下鉄南大門駅の改札を出た所の化粧品専門店。韓国語で沢山買うので負けてと言ったら
>>負ける事は出来ないが=280、000ウオン買ったらミシャのオリジナル手さぎかばん&試供品を沢山くれました。
>>一番嬉しかったのはキムヘスさんのコマシヤル用写真 サービスも応対も
>>すごく良かったよ。
>>
>>
>>ゆりゆりさんのメッセージ
>>>辛口です。ミョンドンのミシャ(旧アバタ前の)って年々サービスわるくなりますね
>>>2年前位はびっくりするほどおまけくれたのに、去年は20万ウォン位買って、小さなサンプル1つ。先週は同じ位買ったけど、しつこく勧められたホワイトにングセットの購入を断ったら、あー今おまけないよー。と何にもくれなかった。違う店員はこれ買ったらサンプル沢山付けますよー。って見せてくれたのに。
>>>
>>>他店でもそうですか?ミシャの基礎化粧は好きなので、サービスの良い店があったら、どなたか教えてくださいませんか?
>>>
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
オランダおばさんさん / 09.04.18 翻訳(번역)
再度書き込みます。
明洞では買い物しない方が良いよ? 客引きが多く、仕方なく入ると
後ろを付いてきてゆっくり見る事も出来ない。(うっとおしい)
他にも沢山有りますよ。




ゆりゆりさんのメッセージ
>
>オランダおばさん様、通行人様、ありがとうございます。
>やはり、ミョンドンあたり、は普通に売上が良いだろうし、サービスしなくてもお客さん減らないだろうし。ただ、今回は店員さんに対してちょっと思うところが多かったので。カッカしてしまいました。
>次回からは脱ミョンドンで、南大門やジョンガクや郊外で買おうと思います。
>色々おしえて下さってありがとうございました。
>
>
>
>通行人さんのメッセージ
>>ジョンガク駅の地下のミシャ、おとといは30パーセント割引きしてました。
>>全部じゃないと思いますけど。。。
>>ついこないだまで20パーセント割引きだったのに、割引率が上がって、そんなこともあるんだなーと。
>>ミョンドンも割引やってるんですかね?
>>もし全店でやってたら無駄なカキコミでスミマセン。
>>
>>オランダおばさんさんのメッセージ
>>>私の大好きなキムヘスさんがミシャのコマシャルやって居るので、如何しても欲しいので4月11日買って来ました。私の買った所は、地下鉄南大門駅の改札を出た所の化粧品専門店。韓国語で沢山買うので負けてと言ったら
>>>負ける事は出来ないが=280、000ウオン買ったらミシャのオリジナル手さぎかばん&試供品を沢山くれました。
>>>一番嬉しかったのはキムヘスさんのコマシヤル用写真 サービスも応対も
>>>すごく良かったよ。
>>>
>>>
>>>ゆりゆりさんのメッセージ
>>>>辛口です。ミョンドンのミシャ(旧アバタ前の)って年々サービスわるくなりますね
>>>>2年前位はびっくりするほどおまけくれたのに、去年は20万ウォン位買って、小さなサンプル1つ。先週は同じ位買ったけど、しつこく勧められたホワイトにングセットの購入を断ったら、あー今おまけないよー。と何にもくれなかった。違う店員はこれ買ったらサンプル沢山付けますよー。って見せてくれたのに。
>>>>
>>>>他店でもそうですか?ミシャの基礎化粧は好きなので、サービスの良い店があったら、どなたか教えてくださいませんか?
>>>>
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
今まで食べたサムゲタンの中で一番美味しかったー!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細