本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[56065] 質問 東大門市場の買い物について (返信: 18 )
光熙市場(光熙ファッションモール) [市場]
投稿者:7 さん 09.03.31 / 最新レス:7 さん 09.04.03
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
近々、ソウルにレザー製品を買いに行くのですが、よく雑誌やTVで
紹介されているクァンヒー市場(たぶん読み方はあっているはずですが、
漢字が光の後の字がわからなくて。。。)
でお買い物をしようと計画しておりますが、やはりカードの使用は不可能ですか?
やはり現金のほうがお得だったりするなら、ウォンのみの取り扱いにありますか?
どなたかお助け下さい。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ベルママさん / 09.03.31 翻訳(번역)

お店によって多少は違うと思いますが。。。
私がよく行っている店舗では、カードも日本円・韓国ウォンの
どれでも支払いは可能です。
ただしカード払いの時は少し高くなります。
『円で支払いたい』と言えば、その日のレートで計算してくれました。

クァンヒ市場には沢山の店舗が入っています。親切なお店やちょっと無愛想なお店etc
良い買い物が出来ますように★
削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
7さん / 09.03.31 翻訳(번역)
ベルママさん早速のお返事ありがとうございます。
以前行った時に、かなり前になりますがイテウォンで皮ジャンを買ったことがあり、ウォンが足りなかったら円で買えたことがあったので
今も変わらず買えるのなら安心しました。
やはりカードは損なのですね。。。
市場なのでそらぁそーですよね。
主人と父と私の分を買おうと計画しているので、3枚分のウォンを両替しておくべきか悩んでいたので、円で持っていくことにしておきます。
本当にありがとうございました。
ちなみにお勧めのお店とかはありますか?
ムートンと普通の皮物を考えております。



ベルママさんのメッセージ
>
>お店によって多少は違うと思いますが。。。
>私がよく行っている店舗では、カードも日本円・韓国ウォンの
>どれでも支払いは可能です。
>ただしカード払いの時は少し高くなります。
>『円で支払いたい』と言えば、その日のレートで計算してくれました。
>
>クァンヒ市場には沢山の店舗が入っています。親切なお店やちょっと無愛想なお店etc
>良い買い物が出来ますように★
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
諸葛亮さん / 09.04.01 翻訳(번역)
7さんのメッセージ
>ベルママさん早速のお返事ありがとうございます。
>以前行った時に、かなり前になりますがイテウォンで皮ジャンを買ったことがあり、ウォンが足りなかったら円で買えたことがあったので
>今も変わらず買えるのなら安心しました。
>やはりカードは損なのですね。。。
>市場なのでそらぁそーですよね。
>主人と父と私の分を買おうと計画しているので、3枚分のウォンを両替しておくべきか悩んでいたので、円で持っていくことにしておきます。
>本当にありがとうございました。

光熙市場は、本来は地元の小売店向けの卸市場です。
一般消費者や観光客でも対応して貰えますが、すべての店で円が
通用するというわけではありません。レートもその店独自で決め
ますので、両替所のレートとは異なる場合もあります。

また、夜間営業がメインになりますので、日中は営業していない
店舗もあります。ただ、昼間も営業している店は、観光客を意識
した店が多くなりますので、そういった店の方が、円が使えたり
日本語が通じたりという面では安心かも知れません。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
浦島太郎さん / 09.04.01 翻訳(번역)
一般消費者も観光客も同じでしょう?
昼間営業店も当たり前だと思ってました。
いつごろのお話ですか?


諸葛亮さんのメッセージ
>
>光熙市場は、本来は地元の小売店向けの卸市場です。
>一般消費者や観光客でも対応して貰えますが、すべての店で円が
>通用するというわけではありません。レートもその店独自で決め
>ますので、両替所のレートとは異なる場合もあります。
>
>また、夜間営業がメインになりますので、日中は営業していない
>店舗もあります。ただ、昼間も営業している店は、観光客を意識
>した店が多くなりますので、そういった店の方が、円が使えたり
>日本語が通じたりという面では安心かも知れません。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
経験不足さん / 09.04.01 翻訳(번역)
断言調ですが、本当ですか。
最後にお行きになったのはいつでしょうか。
少なくとも、この1年の話ではありませんよね。

浦島太郎さんのメッセージ
>一般消費者も観光客も同じでしょう?
>昼間営業店も当たり前だと思ってました。
>いつごろのお話ですか?
>
>
>諸葛亮さんのメッセージ
>>
>>光熙市場は、本来は地元の小売店向けの卸市場です。
>>一般消費者や観光客でも対応して貰えますが、すべての店で円が
>>通用するというわけではありません。レートもその店独自で決め
>>ますので、両替所のレートとは異なる場合もあります。
>>
>>また、夜間営業がメインになりますので、日中は営業していない
>>店舗もあります。ただ、昼間も営業している店は、観光客を意識
>>した店が多くなりますので、そういった店の方が、円が使えたり
>>日本語が通じたりという面では安心かも知れません。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
7さん / 09.04.01 翻訳(번역)
みなさん、色々とご意見ありがとうございます。
私は、一応夜から夜中にかけて行こうと計画しております。
で、もう5万円くらいだけウォンで持っていって
あとは円で行こうかと考えておりました。
1着はムートンのロングを買おうと思っているので、
たぶんオーダーになるうえにほかの物より金額がはると考えて
こういう形で持って行こうかと考えていました。
あと、いくつか調べたらこのコネストさんでもでていた
HS(ヒョンソン)に行こうかと思ってます。
他にムートンや皮でもお勧めのお店があれば教えてください。


経験不足さんのメッセージ
>断言調ですが、本当ですか。
>最後にお行きになったのはいつでしょうか。
>少なくとも、この1年の話ではありませんよね。
>
>浦島太郎さんのメッセージ
>>一般消費者も観光客も同じでしょう?
>>昼間営業店も当たり前だと思ってました。
>>いつごろのお話ですか?
>>
>>
>>諸葛亮さんのメッセージ
>>>
>>>光熙市場は、本来は地元の小売店向けの卸市場です。
>>>一般消費者や観光客でも対応して貰えますが、すべての店で円が
>>>通用するというわけではありません。レートもその店独自で決め
>>>ますので、両替所のレートとは異なる場合もあります。
>>>
>>>また、夜間営業がメインになりますので、日中は営業していない
>>>店舗もあります。ただ、昼間も営業している店は、観光客を意識
>>>した店が多くなりますので、そういった店の方が、円が使えたり
>>>日本語が通じたりという面では安心かも知れません。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
papikoさん / 09.04.01 翻訳(번역)
ヒョンソンサは、おススメですよ。
押し売りはしないし、根気良く接客してくれます。
トンミョンサはわりと商売熱心ですね。
ただ、イタリアから革を仕入れしているので
今はウォン安の影響で、あまり値引きは期待できません。
とはいっても、イテウォンよりはお値段控えめですよ。
お値段の目安として革ジャケットで2万円くらいで
ムートンだと6万以上はすると思います。
でも日本で買うと安くても15万以上は
すると思いますのでお値打ち感ありですよ。






7さんのメッセージ
>みなさん、色々とご意見ありがとうございます。
>私は、一応夜から夜中にかけて行こうと計画しております。
>で、もう5万円くらいだけウォンで持っていって
>あとは円で行こうかと考えておりました。
>1着はムートンのロングを買おうと思っているので、
>たぶんオーダーになるうえにほかの物より金額がはると考えて
>こういう形で持って行こうかと考えていました。
>あと、いくつか調べたらこのコネストさんでもでていた
>HS(ヒョンソン)に行こうかと思ってます。
>他にムートンや皮でもお勧めのお店があれば教えてください。
>
>
>経験不足さんのメッセージ
>>断言調ですが、本当ですか。
>>最後にお行きになったのはいつでしょうか。
>>少なくとも、この1年の話ではありませんよね。
>>
>>浦島太郎さんのメッセージ
>>>一般消費者も観光客も同じでしょう?
>>>昼間営業店も当たり前だと思ってました。
>>>いつごろのお話ですか?
>>>
>>>
>>>諸葛亮さんのメッセージ
>>>>
>>>>光熙市場は、本来は地元の小売店向けの卸市場です。
>>>>一般消費者や観光客でも対応して貰えますが、すべての店で円が
>>>>通用するというわけではありません。レートもその店独自で決め
>>>>ますので、両替所のレートとは異なる場合もあります。
>>>>
>>>>また、夜間営業がメインになりますので、日中は営業していない
>>>>店舗もあります。ただ、昼間も営業している店は、観光客を意識
>>>>した店が多くなりますので、そういった店の方が、円が使えたり
>>>>日本語が通じたりという面では安心かも知れません。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
7さん / 09.04.01 翻訳(번역)
papikoさんお返事ありがとうございました。
すごく参考になりました。
確かに日本よりぜんぜんお得ですね。
でも、ムートンのロングを考え中の主人はもう少し持っていく
お金の予算を多くした方がよさそうですね。
ちなみにヒョンソンでも日本円で支払いはできるのですか?
まえにカードなら安くしてもらえないとレクチャーしてもらったので。。。


papikoさんのメッセージ
>ヒョンソンサは、おススメですよ。
>押し売りはしないし、根気良く接客してくれます。
>トンミョンサはわりと商売熱心ですね。
>ただ、イタリアから革を仕入れしているので
>今はウォン安の影響で、あまり値引きは期待できません。
>とはいっても、イテウォンよりはお値段控えめですよ。
>お値段の目安として革ジャケットで2万円くらいで
>ムートンだと6万以上はすると思います。
>でも日本で買うと安くても15万以上は
>すると思いますのでお値打ち感ありですよ。
>
>
>
>
>
>
>7さんのメッセージ
>>みなさん、色々とご意見ありがとうございます。
>>私は、一応夜から夜中にかけて行こうと計画しております。
>>で、もう5万円くらいだけウォンで持っていって
>>あとは円で行こうかと考えておりました。
>>1着はムートンのロングを買おうと思っているので、
>>たぶんオーダーになるうえにほかの物より金額がはると考えて
>>こういう形で持って行こうかと考えていました。
>>あと、いくつか調べたらこのコネストさんでもでていた
>>HS(ヒョンソン)に行こうかと思ってます。
>>他にムートンや皮でもお勧めのお店があれば教えてください。
>>
>>
>>経験不足さんのメッセージ
>>>断言調ですが、本当ですか。
>>>最後にお行きになったのはいつでしょうか。
>>>少なくとも、この1年の話ではありませんよね。
>>>
>>>浦島太郎さんのメッセージ
>>>>一般消費者も観光客も同じでしょう?
>>>>昼間営業店も当たり前だと思ってました。
>>>>いつごろのお話ですか?
>>>>
>>>>
>>>>諸葛亮さんのメッセージ
>>>>>
>>>>>光熙市場は、本来は地元の小売店向けの卸市場です。
>>>>>一般消費者や観光客でも対応して貰えますが、すべての店で円が
>>>>>通用するというわけではありません。レートもその店独自で決め
>>>>>ますので、両替所のレートとは異なる場合もあります。
>>>>>
>>>>>また、夜間営業がメインになりますので、日中は営業していない
>>>>>店舗もあります。ただ、昼間も営業している店は、観光客を意識
>>>>>した店が多くなりますので、そういった店の方が、円が使えたり
>>>>>日本語が通じたりという面では安心かも知れません。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
papikoさん / 09.04.01 翻訳(번역)
卸売りなのでカード決済は10%の手数料がかかります。
日本円でも大丈夫ですよ。
最近、社長さんは円でいくらと云ってくれます。
HSの回し者ではありませんが、もう10数回行っていますが
毎回、色んな新作が出てて、今回はやめようと思っていても
必ず買ってしまいます(^^;

7さんのメッセージ
>papikoさんお返事ありがとうございました。
>すごく参考になりました。
>確かに日本よりぜんぜんお得ですね。
>でも、ムートンのロングを考え中の主人はもう少し持っていく
>お金の予算を多くした方がよさそうですね。
>ちなみにヒョンソンでも日本円で支払いはできるのですか?
>まえにカードなら安くしてもらえないとレクチャーしてもらったので。。。
>
>
>papikoさんのメッセージ
>>ヒョンソンサは、おススメですよ。
>>押し売りはしないし、根気良く接客してくれます。
>>トンミョンサはわりと商売熱心ですね。
>>ただ、イタリアから革を仕入れしているので
>>今はウォン安の影響で、あまり値引きは期待できません。
>>とはいっても、イテウォンよりはお値段控えめですよ。
>>お値段の目安として革ジャケットで2万円くらいで
>>ムートンだと6万以上はすると思います。
>>でも日本で買うと安くても15万以上は
>>すると思いますのでお値打ち感ありですよ。
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>7さんのメッセージ
>>>みなさん、色々とご意見ありがとうございます。
>>>私は、一応夜から夜中にかけて行こうと計画しております。
>>>で、もう5万円くらいだけウォンで持っていって
>>>あとは円で行こうかと考えておりました。
>>>1着はムートンのロングを買おうと思っているので、
>>>たぶんオーダーになるうえにほかの物より金額がはると考えて
>>>こういう形で持って行こうかと考えていました。
>>>あと、いくつか調べたらこのコネストさんでもでていた
>>>HS(ヒョンソン)に行こうかと思ってます。
>>>他にムートンや皮でもお勧めのお店があれば教えてください。
>>>
>>>
>>>経験不足さんのメッセージ
>>>>断言調ですが、本当ですか。
>>>>最後にお行きになったのはいつでしょうか。
>>>>少なくとも、この1年の話ではありませんよね。
>>>>
>>>>浦島太郎さんのメッセージ
>>>>>一般消費者も観光客も同じでしょう?
>>>>>昼間営業店も当たり前だと思ってました。
>>>>>いつごろのお話ですか?
>>>>>
>>>>>
>>>>>諸葛亮さんのメッセージ
>>>>>>
>>>>>>光熙市場は、本来は地元の小売店向けの卸市場です。
>>>>>>一般消費者や観光客でも対応して貰えますが、すべての店で円が
>>>>>>通用するというわけではありません。レートもその店独自で決め
>>>>>>ますので、両替所のレートとは異なる場合もあります。
>>>>>>
>>>>>>また、夜間営業がメインになりますので、日中は営業していない
>>>>>>店舗もあります。ただ、昼間も営業している店は、観光客を意識
>>>>>>した店が多くなりますので、そういった店の方が、円が使えたり
>>>>>>日本語が通じたりという面では安心かも知れません。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
7さん / 09.04.01 翻訳(번역)
papikoさん本当にありがとうございました。
これで悩みが解決してスッキリです。

主人はムートンのロングを購入予定なので、もう少し持っていくお金を
多くしてる方が安心みたいですね。
円で支払いができるなら、便利なのでよかったです。
私はイテウォンのノースビーチも気になってましたが
こっちの方がお得かもしてませんね。

あつかましいですが、ついでにもう1つ質問が。。。
今回シャネルのバッグとバレンシアガのバッグを購入予定ですが
やはりシャネルは免税店がお得ですか?
新作とかならデパートのほうがよさそうですが。
あと、コネストさんでお勉強しているとアックジョンドンにある
ピカソというお店にもシャネルが置いていると書いていた上に
10〜15%ほど割引すると書いていました。
あと、写真にはバレンシアガのバッグが写っていましたが
そちらのお店どうですか?
バレンシアガの直営があるのかわからなくて。。
色々聞いてしまいすみませんが、よろしくです。

papikoさんのメッセージ
>卸売りなのでカード決済は10%の手数料がかかります。
>日本円でも大丈夫ですよ。
>最近、社長さんは円でいくらと云ってくれます。
>HSの回し者ではありませんが、もう10数回行っていますが
>毎回、色んな新作が出てて、今回はやめようと思っていても
>必ず買ってしまいます(^^;
>
>7さんのメッセージ
>>papikoさんお返事ありがとうございました。
>>すごく参考になりました。
>>確かに日本よりぜんぜんお得ですね。
>>でも、ムートンのロングを考え中の主人はもう少し持っていく
>>お金の予算を多くした方がよさそうですね。
>>ちなみにヒョンソンでも日本円で支払いはできるのですか?
>>まえにカードなら安くしてもらえないとレクチャーしてもらったので。。。
>>
>>
>>papikoさんのメッセージ
>>>ヒョンソンサは、おススメですよ。
>>>押し売りはしないし、根気良く接客してくれます。
>>>トンミョンサはわりと商売熱心ですね。
>>>ただ、イタリアから革を仕入れしているので
>>>今はウォン安の影響で、あまり値引きは期待できません。
>>>とはいっても、イテウォンよりはお値段控えめですよ。
>>>お値段の目安として革ジャケットで2万円くらいで
>>>ムートンだと6万以上はすると思います。
>>>でも日本で買うと安くても15万以上は
>>>すると思いますのでお値打ち感ありですよ。
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>7さんのメッセージ
>>>>みなさん、色々とご意見ありがとうございます。
>>>>私は、一応夜から夜中にかけて行こうと計画しております。
>>>>で、もう5万円くらいだけウォンで持っていって
>>>>あとは円で行こうかと考えておりました。
>>>>1着はムートンのロングを買おうと思っているので、
>>>>たぶんオーダーになるうえにほかの物より金額がはると考えて
>>>>こういう形で持って行こうかと考えていました。
>>>>あと、いくつか調べたらこのコネストさんでもでていた
>>>>HS(ヒョンソン)に行こうかと思ってます。
>>>>他にムートンや皮でもお勧めのお店があれば教えてください。
>>>>
>>>>
>>>>経験不足さんのメッセージ
>>>>>断言調ですが、本当ですか。
>>>>>最後にお行きになったのはいつでしょうか。
>>>>>少なくとも、この1年の話ではありませんよね。
>>>>>
>>>>>浦島太郎さんのメッセージ
>>>>>>一般消費者も観光客も同じでしょう?
>>>>>>昼間営業店も当たり前だと思ってました。
>>>>>>いつごろのお話ですか?
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>諸葛亮さんのメッセージ
>>>>>>>
>>>>>>>光熙市場は、本来は地元の小売店向けの卸市場です。
>>>>>>>一般消費者や観光客でも対応して貰えますが、すべての店で円が
>>>>>>>通用するというわけではありません。レートもその店独自で決め
>>>>>>>ますので、両替所のレートとは異なる場合もあります。
>>>>>>>
>>>>>>>また、夜間営業がメインになりますので、日中は営業していない
>>>>>>>店舗もあります。ただ、昼間も営業している店は、観光客を意識
>>>>>>>した店が多くなりますので、そういった店の方が、円が使えたり
>>>>>>>日本語が通じたりという面では安心かも知れません。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
papikoさん / 09.04.01 翻訳(번역)
イテウォンはクオリティもいいのですが、お値段もそれなりにしますね。
服に一生物はないと思っているので、ここのお値段くらいが
妥当で買いやすいのでリピしてますね。

バレンシアガは、申し訳ないのですがわかりません。
バッグは、定番品を買う主義なので
エディーターズバッグのような流行り物はかなり疎いです。
免税店は新羅しか行かないので、
新羅にはマルベリーはありますが
バレンシアは、ないから余計わからないですね。

シャネルですが、シャネルは比較的どこも品揃えはいいですよ。
バッグではありませんが、J−12(腕時計)は
インチョン空港の免税店が世界一安いと
以前店員さんから聞きましたが、バッグはどうでしょう?
シャネルのバッグは毎シーズン新作が出るので
バッグは定番というポリシーがあるのでわかりかねます(苦笑)

エルメス・ボッテガ・ロエベあたりなら
毎回、しっかりチェックしてきてるんですが(^^;

私個人の見解としては、インポートショップは
避けた方が無難だと思います。
日本のインポートショップも私は信じていませんので
正規店か免税店購入をおススメします。


7さんのメッセージ
>papikoさん本当にありがとうございました。
>これで悩みが解決してスッキリです。
>
>主人はムートンのロングを購入予定なので、もう少し持っていくお金を
>多くしてる方が安心みたいですね。
>円で支払いができるなら、便利なのでよかったです。
>私はイテウォンのノースビーチも気になってましたが
>こっちの方がお得かもしてませんね。
>
>あつかましいですが、ついでにもう1つ質問が。。。
>今回シャネルのバッグとバレンシアガのバッグを購入予定ですが
>やはりシャネルは免税店がお得ですか?
>新作とかならデパートのほうがよさそうですが。
>あと、コネストさんでお勉強しているとアックジョンドンにある
>ピカソというお店にもシャネルが置いていると書いていた上に
>10〜15%ほど割引すると書いていました。
>あと、写真にはバレンシアガのバッグが写っていましたが
>そちらのお店どうですか?
>バレンシアガの直営があるのかわからなくて。。
>色々聞いてしまいすみませんが、よろしくです。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
7さん / 09.04.01 翻訳(번역)
色々とありがとうございます。
すごく参考になりました。
確かにいつもわたしも海外日本問わず直営店で買いたい人なので
何となく心配になりますね。

バレンシアガは今回はそんなに期待しないでおきます。
あと、時計が空港の免税店が安いなんて知りませんでした。。。
ちょーどこの前ハワイで買ってしまいましたが、すごく残念です。
やっぱりソウルはすごいですね。
ショックを受けがてらチェックしてみようと思います。
あと、エルメスはチェックされてるとのことですが
バーキンやケリーの品ぞろいはいいのですか?
出会ったら買おうと思ってますが、なかなか出会えないままなんです。。。
空港の免税店では、ケリー、バーキンは取り扱ってないようですが
韓国ならありそうですね。
何度も聞いてしまい本当にごめんなさいね。

papikoさんのメッセージ
>イテウォンはクオリティもいいのですが、お値段もそれなりにしますね。
>服に一生物はないと思っているので、ここのお値段くらいが
>妥当で買いやすいのでリピしてますね。
>
>バレンシアガは、申し訳ないのですがわかりません。
>バッグは、定番品を買う主義なので
>エディーターズバッグのような流行り物はかなり疎いです。
>免税店は新羅しか行かないので、
>新羅にはマルベリーはありますが
>バレンシアは、ないから余計わからないですね。
>
>シャネルですが、シャネルは比較的どこも品揃えはいいですよ。
>バッグではありませんが、J−12(腕時計)は
>インチョン空港の免税店が世界一安いと
>以前店員さんから聞きましたが、バッグはどうでしょう?
>シャネルのバッグは毎シーズン新作が出るので
>バッグは定番というポリシーがあるのでわかりかねます(苦笑)
>
>エルメス・ボッテガ・ロエベあたりなら
>毎回、しっかりチェックしてきてるんですが(^^;
>
>私個人の見解としては、インポートショップは
>避けた方が無難だと思います。
>日本のインポートショップも私は信じていませんので
>正規店か免税店購入をおススメします。
>
>
>7さんのメッセージ
>>papikoさん本当にありがとうございました。
>>これで悩みが解決してスッキリです。
>>
>>主人はムートンのロングを購入予定なので、もう少し持っていくお金を
>>多くしてる方が安心みたいですね。
>>円で支払いができるなら、便利なのでよかったです。
>>私はイテウォンのノースビーチも気になってましたが
>>こっちの方がお得かもしてませんね。
>>
>>あつかましいですが、ついでにもう1つ質問が。。。
>>今回シャネルのバッグとバレンシアガのバッグを購入予定ですが
>>やはりシャネルは免税店がお得ですか?
>>新作とかならデパートのほうがよさそうですが。
>>あと、コネストさんでお勉強しているとアックジョンドンにある
>>ピカソというお店にもシャネルが置いていると書いていた上に
>>10〜15%ほど割引すると書いていました。
>>あと、写真にはバレンシアガのバッグが写っていましたが
>>そちらのお店どうですか?
>>バレンシアガの直営があるのかわからなくて。。
>>色々聞いてしまいすみませんが、よろしくです。
>
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
papikoさん / 09.04.01 翻訳(번역)
ソウルでのケリーの遭遇率は、8割ぐらいでしょうか。
素材・サイズにこだわらなければ、直営店にはあることが多いですね。
免税店にもあるときは1〜2個はありますよ。
店頭になくても、入荷仕立てなら梱包を解いて出してくれます。
バーキンは免税店では1度だけ見たことがあります。
トアルアッシュだったので革に比べるとあまり値打ちがないので
売れていなかったようですね。

直営店の方が、遭遇率は高くなるのじゃないでしょうか?
日本でも最近は店頭に出てることが多いです。
南大門の新世界百貨店、アックジョンのギャラリアと
鳥山公園のそばの直営店などはあるかもしれません。
バーキンとの出会いは運ですので・・・
好きな素材、サイズ・色にめぐり合えれば良いですね。

しかしながら、韓国でも値上げをしているようなので
日本との価格差があまりないようなら
選択肢が多い日本で買ったほうがいいのがあるかもしれません。
日本のエルメスは入荷日が平日ということが多いので
最近はよく遭遇しますよ。


7さんのメッセージ
>色々とありがとうございます。
>すごく参考になりました。
>確かにいつもわたしも海外日本問わず直営店で買いたい人なので
>何となく心配になりますね。
>
>バレンシアガは今回はそんなに期待しないでおきます。
>あと、時計が空港の免税店が安いなんて知りませんでした。。。
>ちょーどこの前ハワイで買ってしまいましたが、すごく残念です。
>やっぱりソウルはすごいですね。
>ショックを受けがてらチェックしてみようと思います。
>あと、エルメスはチェックされてるとのことですが
>バーキンやケリーの品ぞろいはいいのですか?
>出会ったら買おうと思ってますが、なかなか出会えないままなんです。。。
>空港の免税店では、ケリー、バーキンは取り扱ってないようですが
>韓国ならありそうですね。
>何度も聞いてしまい本当にごめんなさいね。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ベルママさん / 09.04.02 翻訳(번역)
3月の初めに友人と二人で、ムートンのハーフコート?(ひざ上丈)が
目的で行った時は、MANI(店舗番号54番)さんに行きました。

二人とも同じコートが気に入り購入しました。
友人はLサイズで日本円で支払い、持ち帰り。
私はXLサイズの為オーダーってことで、EMSで送っていただきました。(送料込みのオーダーでw820000その日のレートで約5万5千円)
帰国後2日目に届きましたょ
皮製品に詳しい友人にも見せましたが、とても良い商品!と言われ
大満足しました!!

ムートンと毛皮の扱いのみなので、皮のジャケットなどはありませんが
良ければ覗いてみて下さい★




7さんのメッセージ
>ベルママさん早速のお返事ありがとうございます。
>以前行った時に、かなり前になりますがイテウォンで皮ジャンを買ったことがあり、ウォンが足りなかったら円で買えたことがあったので
>今も変わらず買えるのなら安心しました。
>やはりカードは損なのですね。。。
>市場なのでそらぁそーですよね。
>主人と父と私の分を買おうと計画しているので、3枚分のウォンを両替しておくべきか悩んでいたので、円で持っていくことにしておきます。
>本当にありがとうございました。
>ちなみにお勧めのお店とかはありますか?
>ムートンと普通の皮物を考えております。
>
>
>
>ベルママさんのメッセージ
>>
>>お店によって多少は違うと思いますが。。。
>>私がよく行っている店舗では、カードも日本円・韓国ウォンの
>>どれでも支払いは可能です。
>>ただしカード払いの時は少し高くなります。
>>『円で支払いたい』と言えば、その日のレートで計算してくれました。
>>
>>クァンヒ市場には沢山の店舗が入っています。親切なお店やちょっと無愛想なお店etc
>>良い買い物が出来ますように★
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
7さん / 09.04.02 翻訳(번역)
色々ありがとうございました。
ケリー、バーキンは出会えたら程度にしておきます。
確かに最近は日本でもよく見かけますね。
直営店での予約会も多いようですしね。
お気に入りの子に出会えたら連れて帰ってきますね!

papikoさんのメッセージ
>ソウルでのケリーの遭遇率は、8割ぐらいでしょうか。
>素材・サイズにこだわらなければ、直営店にはあることが多いですね。
>免税店にもあるときは1〜2個はありますよ。
>店頭になくても、入荷仕立てなら梱包を解いて出してくれます。
>バーキンは免税店では1度だけ見たことがあります。
>トアルアッシュだったので革に比べるとあまり値打ちがないので
>売れていなかったようですね。
>
>直営店の方が、遭遇率は高くなるのじゃないでしょうか?
>日本でも最近は店頭に出てることが多いです。
>南大門の新世界百貨店、アックジョンのギャラリアと
>鳥山公園のそばの直営店などはあるかもしれません。
>バーキンとの出会いは運ですので・・・
>好きな素材、サイズ・色にめぐり合えれば良いですね。
>
>しかしながら、韓国でも値上げをしているようなので
>日本との価格差があまりないようなら
>選択肢が多い日本で買ったほうがいいのがあるかもしれません。
>日本のエルメスは入荷日が平日ということが多いので
>最近はよく遭遇しますよ。
>
>
>7さんのメッセージ
>>色々とありがとうございます。
>>すごく参考になりました。
>>確かにいつもわたしも海外日本問わず直営店で買いたい人なので
>>何となく心配になりますね。
>>
>>バレンシアガは今回はそんなに期待しないでおきます。
>>あと、時計が空港の免税店が安いなんて知りませんでした。。。
>>ちょーどこの前ハワイで買ってしまいましたが、すごく残念です。
>>やっぱりソウルはすごいですね。
>>ショックを受けがてらチェックしてみようと思います。
>>あと、エルメスはチェックされてるとのことですが
>>バーキンやケリーの品ぞろいはいいのですか?
>>出会ったら買おうと思ってますが、なかなか出会えないままなんです。。。
>>空港の免税店では、ケリー、バーキンは取り扱ってないようですが
>>韓国ならありそうですね。
>>何度も聞いてしまい本当にごめんなさいね。
>
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
7さん / 09.04.02 翻訳(번역)
ベルママさん、貴重なご意見ありがとうございます。
早速リストにいれておきます。
そんなに早くに届くなんてすごいですね!
主人も体がとても大きく、しかもかなり長いロングを欲しがって
いるのでオーダーになるでしょうね。
でも、こんなに早く確実に届くと聞いて安心しました。
もちろんMANIは東大門のクァンヒー市場の中のですよね?

ベルママさんのメッセージ
>3月の初めに友人と二人で、ムートンのハーフコート?(ひざ上丈)が
>目的で行った時は、MANI(店舗番号54番)さんに行きました。
>
>二人とも同じコートが気に入り購入しました。
>友人はLサイズで日本円で支払い、持ち帰り。
>私はXLサイズの為オーダーってことで、EMSで送っていただきました。(送料込みのオーダーでw820000その日のレートで約5万5千円)
>帰国後2日目に届きましたょ
>皮製品に詳しい友人にも見せましたが、とても良い商品!と言われ
>大満足しました!!
>
>ムートンと毛皮の扱いのみなので、皮のジャケットなどはありませんが
>良ければ覗いてみて下さい★
>
>
>
>
>7さんのメッセージ
>>ベルママさん早速のお返事ありがとうございます。
>>以前行った時に、かなり前になりますがイテウォンで皮ジャンを買ったことがあり、ウォンが足りなかったら円で買えたことがあったので
>>今も変わらず買えるのなら安心しました。
>>やはりカードは損なのですね。。。
>>市場なのでそらぁそーですよね。
>>主人と父と私の分を買おうと計画しているので、3枚分のウォンを両替しておくべきか悩んでいたので、円で持っていくことにしておきます。
>>本当にありがとうございました。
>>ちなみにお勧めのお店とかはありますか?
>>ムートンと普通の皮物を考えております。
>>
>>
>>
>>ベルママさんのメッセージ
>>>
>>>お店によって多少は違うと思いますが。。。
>>>私がよく行っている店舗では、カードも日本円・韓国ウォンの
>>>どれでも支払いは可能です。
>>>ただしカード払いの時は少し高くなります。
>>>『円で支払いたい』と言えば、その日のレートで計算してくれました。
>>>
>>>クァンヒ市場には沢山の店舗が入っています。親切なお店やちょっと無愛想なお店etc
>>>良い買い物が出来ますように★
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ベルママさん / 09.04.03 翻訳(번역)
7さんへ

MANIさんはクファンヒ市場の中にあります、54番です。
とっても小さなお店でサンプル的に商品があり、色違いや毛の
長さ(フワフワムートンや、カットタイプ)などはオーダー的に
お願いできます。
が、紳士物の扱いは??? (女性物しか興味がなく聞いてなかったので)
ママサンは日本語もお上手でとても親切な方なので、自分のお店で
扱っていなければ他のお店を紹介して下さるかも知れません・・

3月8日に2人で来て同じコートを買った女性(私のことです)の
友人です、とでも言ってみてください。




7さんのメッセージ
>ベルママさん、貴重なご意見ありがとうございます。
>早速リストにいれておきます。
>そんなに早くに届くなんてすごいですね!
>主人も体がとても大きく、しかもかなり長いロングを欲しがって
>いるのでオーダーになるでしょうね。
>でも、こんなに早く確実に届くと聞いて安心しました。
>もちろんMANIは東大門のクァンヒー市場の中のですよね?
>
>ベルママさんのメッセージ
>>3月の初めに友人と二人で、ムートンのハーフコート?(ひざ上丈)が
>>目的で行った時は、MANI(店舗番号54番)さんに行きました。
>>
>>二人とも同じコートが気に入り購入しました。
>>友人はLサイズで日本円で支払い、持ち帰り。
>>私はXLサイズの為オーダーってことで、EMSで送っていただきました。(送料込みのオーダーでw820000その日のレートで約5万5千円)
>>帰国後2日目に届きましたょ
>>皮製品に詳しい友人にも見せましたが、とても良い商品!と言われ
>>大満足しました!!
>>
>>ムートンと毛皮の扱いのみなので、皮のジャケットなどはありませんが
>>良ければ覗いてみて下さい★
>>
>>
>>
>>
>>7さんのメッセージ
>>>ベルママさん早速のお返事ありがとうございます。
>>>以前行った時に、かなり前になりますがイテウォンで皮ジャンを買ったことがあり、ウォンが足りなかったら円で買えたことがあったので
>>>今も変わらず買えるのなら安心しました。
>>>やはりカードは損なのですね。。。
>>>市場なのでそらぁそーですよね。
>>>主人と父と私の分を買おうと計画しているので、3枚分のウォンを両替しておくべきか悩んでいたので、円で持っていくことにしておきます。
>>>本当にありがとうございました。
>>>ちなみにお勧めのお店とかはありますか?
>>>ムートンと普通の皮物を考えております。
>>>
>>>
>>>
>>>ベルママさんのメッセージ
>>>>
>>>>お店によって多少は違うと思いますが。。。
>>>>私がよく行っている店舗では、カードも日本円・韓国ウォンの
>>>>どれでも支払いは可能です。
>>>>ただしカード払いの時は少し高くなります。
>>>>『円で支払いたい』と言えば、その日のレートで計算してくれました。
>>>>
>>>>クァンヒ市場には沢山の店舗が入っています。親切なお店やちょっと無愛想なお店etc
>>>>良い買い物が出来ますように★
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
7さん / 09.04.03 翻訳(번역)
ベルママさん、ありがとうございます。
あれから色々調べていたらクァンヒ市場の中にあると書いてました。
自分で調べられるのに聞いたうえ、丁寧にお返事頂いて嬉しいです。
メンズがなくても、もしかしたらオーダー出来るかもなので
是非行ってみます。
もちろん私のものもチェックしてきますね。
ベルママさんに紹介してもらったって話してみなすね!!!

ベルママさんのメッセージ
>7さんへ
>
>MANIさんはクファンヒ市場の中にあります、54番です。
>とっても小さなお店でサンプル的に商品があり、色違いや毛の
>長さ(フワフワムートンや、カットタイプ)などはオーダー的に
>お願いできます。
>が、紳士物の扱いは??? (女性物しか興味がなく聞いてなかったので)
>ママサンは日本語もお上手でとても親切な方なので、自分のお店で
>扱っていなければ他のお店を紹介して下さるかも知れません・・
>
>3月8日に2人で来て同じコートを買った女性(私のことです)の
>友人です、とでも言ってみてください。
>
>
>
>
>7さんのメッセージ
>>ベルママさん、貴重なご意見ありがとうございます。
>>早速リストにいれておきます。
>>そんなに早くに届くなんてすごいですね!
>>主人も体がとても大きく、しかもかなり長いロングを欲しがって
>>いるのでオーダーになるでしょうね。
>>でも、こんなに早く確実に届くと聞いて安心しました。
>>もちろんMANIは東大門のクァンヒー市場の中のですよね?
>>
>>ベルママさんのメッセージ
>>>3月の初めに友人と二人で、ムートンのハーフコート?(ひざ上丈)が
>>>目的で行った時は、MANI(店舗番号54番)さんに行きました。
>>>
>>>二人とも同じコートが気に入り購入しました。
>>>友人はLサイズで日本円で支払い、持ち帰り。
>>>私はXLサイズの為オーダーってことで、EMSで送っていただきました。(送料込みのオーダーでw820000その日のレートで約5万5千円)
>>>帰国後2日目に届きましたょ
>>>皮製品に詳しい友人にも見せましたが、とても良い商品!と言われ
>>>大満足しました!!
>>>
>>>ムートンと毛皮の扱いのみなので、皮のジャケットなどはありませんが
>>>良ければ覗いてみて下さい★
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>7さんのメッセージ
>>>>ベルママさん早速のお返事ありがとうございます。
>>>>以前行った時に、かなり前になりますがイテウォンで皮ジャンを買ったことがあり、ウォンが足りなかったら円で買えたことがあったので
>>>>今も変わらず買えるのなら安心しました。
>>>>やはりカードは損なのですね。。。
>>>>市場なのでそらぁそーですよね。
>>>>主人と父と私の分を買おうと計画しているので、3枚分のウォンを両替しておくべきか悩んでいたので、円で持っていくことにしておきます。
>>>>本当にありがとうございました。
>>>>ちなみにお勧めのお店とかはありますか?
>>>>ムートンと普通の皮物を考えております。
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>ベルママさんのメッセージ
>>>>>
>>>>>お店によって多少は違うと思いますが。。。
>>>>>私がよく行っている店舗では、カードも日本円・韓国ウォンの
>>>>>どれでも支払いは可能です。
>>>>>ただしカード払いの時は少し高くなります。
>>>>>『円で支払いたい』と言えば、その日のレートで計算してくれました。
>>>>>
>>>>>クァンヒ市場には沢山の店舗が入っています。親切なお店やちょっと無愛想なお店etc
>>>>>良い買い物が出来ますように★
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「光熙市場(光熙ファッションモール)」のその他のクチコミ
品揃えが凄い! (5/6)
エネルギッシュな卸市場 (11/19)
購入時、色あせ、店名、要確認を‼️ (10/2)
レザーのジャケットを買いました! (9/20)
クレームは、無視ですか!? (1/11) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
2
ケーキというか苺
3
1度は行ってもらいたい!
4
サクサクチキン
5
また泊まりたい!
6
フロントのスタッフさんが親切です。
7
ホンデにあるブラシ専門店
8
偶然見つけたお店で1人ご飯!
9
ここのサムギョプサルが好き
10
甘くて美味しい

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細