本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[559188] 初めてのコネスト予約 (返信: 0 )
空港鉄道 A’REX [鉄道チケット予約, 航空会社・空港, 電鉄・地下鉄・駅]
投稿者:ちーままちゃん さん 23.06.07
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
日本で切符の予約だけして当日にソウル駅で乗る列車の時間を指定しました。

はじめは分からずオレンジのインフォメーション(有人)に並びましたが、たくさんある機械で簡単にQRコードで発券出来ました。
自分が利用する航空会社によって、第1ターミナルまでか第2ターミナルまでかを選ぶのですが、私の前にいた人がジップエアが画面に無くてインフォメーションに聞きに戻られていました。
私は済州航空でしたので簡単に選べましたが、ジップエアの方は要注意かと思います。

今迄も何回もソウル駅で都市チェックインしていたのですが、A'rexはコネストで予約がお得ですね、おすすめです☝
利用日:2023.06.05
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
きれいなお店☆お一人様ランチ
5
花サムギョプサル
6
寒い時期が良いかも
7
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
8
美味しいタッカンマリ
9
おひとり様でも歓迎
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細