本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[55879] 質問 お天気と服装 (返信: 2 )
韓国の気候と服装 [韓国現地情報]
投稿者:ひよひよ さん 09.03.15 / 最新レス:ひよひよ さん 09.03.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今週末の3連休でソウルに行く予定です。
天気予報を見ると、お天気がイマイチのようですが
最高気温と最低気温の差が大きいように思えます。
日本は暖かい様なので、厚手のコートを着ていくか迷っています・・・。
せっかくの週末なので、夜もいろいろと出歩きたいなと思うのですが
やはりまだ夜は寒いのでしょうか?
どなたかアドバイスをお願い致します。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ちゅーりーさん / 09.03.17 翻訳(번역)
今、ソウルに来ています。
14日土曜日は最低気温がマイナス4度でかなり寒かったのですが、
その後暖かくなり、今日は最高気温が18度になるそうで、
コートを置いて長袖Tシャツにフリースパーカでも暑いくらいです。
3,4日でこんなに違うので、来てみないとわからないというのが
正直なところです。
脱ぎ着しやすい、柔軟に対応できる服装を用意していってはどうでしょう。

良い旅を!

ひよひよさんのメッセージ
>今週末の3連休でソウルに行く予定です。
>天気予報を見ると、お天気がイマイチのようですが
>最高気温と最低気温の差が大きいように思えます。
>日本は暖かい様なので、厚手のコートを着ていくか迷っています・・・。
>せっかくの週末なので、夜もいろいろと出歩きたいなと思うのですが
>やはりまだ夜は寒いのでしょうか?
>どなたかアドバイスをお願い致します。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ひよひよさん / 09.03.18 翻訳(번역)

ちゅーりーさま

コメントありがとうございます。
今週は春のお天気ですね〜。暖かいのはうれしいですが
本当に困ります(笑)
脱ぎ着のしやすい格好で出かけたいと思います。
ありがとうございました!


ちゅーりーさんのメッセージ
>今、ソウルに来ています。
>14日土曜日は最低気温がマイナス4度でかなり寒かったのですが、
>その後暖かくなり、今日は最高気温が18度になるそうで、
>コートを置いて長袖Tシャツにフリースパーカでも暑いくらいです。
>3,4日でこんなに違うので、来てみないとわからないというのが
>正直なところです。
>脱ぎ着しやすい、柔軟に対応できる服装を用意していってはどうでしょう。
>
>良い旅を!
>
>ひよひよさんのメッセージ
>>今週末の3連休でソウルに行く予定です。
>>天気予報を見ると、お天気がイマイチのようですが
>>最高気温と最低気温の差が大きいように思えます。
>>日本は暖かい様なので、厚手のコートを着ていくか迷っています・・・。
>>せっかくの週末なので、夜もいろいろと出歩きたいなと思うのですが
>>やはりまだ夜は寒いのでしょうか?
>>どなたかアドバイスをお願い致します。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「韓国の気候と服装」のその他のクチコミ
韓国はやっぱり寒い (11/22)
釜山に豪雨予想 (7/1)
強風で高層クレーンがぐるぐる (4/12)
今日からソウルは寒くなっています。 (12/31)
ソウル滞在中 (6/24)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
寒い時期が良いかも
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細