本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[558337] 今時、2000W!2500W!温泉駅近くの人気のキムパブ屋さん。 (返信: 4 )
スンジュネキムパッ [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:bian さん 23.05.31 / 最新レス:bian さん 23.05.31
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
温泉駅で下車。
軽登山に向かう為、キムパブを購入しようと駅近くを見渡しましたが、お店があるように見えません。
相方がコンビニで買ったら?と言いますが、それは私の中では最終手段。
と、駅構内で10000Wの靴屋さんを発見!
地面に山積みになった靴の山の中から、自分に良さげな靴を探して買います。
「今から登山行くのに靴買うかな?」と相方が文句を言いますが、買ったお客さんには良い情報を教えてくれる人が多いと私の知識帳が答えています。

「オンニ、この近くにキムパブ屋さんはありますか?」
「あるよ。」
オンニは私の手を引いて、駅の出口付近へ連れて行ってくれ、
「2番出口から出て右にまっすぐ行くと、すぐ看板が見えるよ。そこのキムパブ屋さんが美味しいよ。」
オンニにお礼を言い、私達は向かいました😊

外にキムパブの看板が出ていて、すぐに分かります。
既にお客さんが数名、狭い店内で待っており、店主はビニール手袋でキムパブを握っているので、お客さんはキムパブと引き換えに自分でお金を入れています。
お値段は、2000Wと2500W!
しかも大きくて具沢山^^
今時、こんな安くキムパブが買えるなんて、信じられません😄✨
私達はすぐにキムパブを5個注文しました。

待っている間も、次々とお客さんが入ってきます。
写真を撮っても良いか聞きましたが、店主は顔も手元もダメとの事で、店舗外観だけを撮影させて頂きました。

お昼に食べましたが、どれも具材がしっかりと入っていて、2000Wとは思えないボリューム✨
本当に美味しかったです😋✨

こちらのお店は、店内飲食は出来ず、テイクアウトのみです。
これから登山に行かれる方にはお勧めなお店です✨✨
利用時期:2023.05
スンジュネキムパブ。
温泉駅②番出口から右に出てまっすぐに行くとあります。
キムパブの料金表が表示されているので、分かりやすいです。
お昼に開封。肝心なキムパブがよく写らず。
お腹がすきすぎて、こんな写真ですが、美味しいです。
インスタ萎え写真すぎて、美味しさが伝わりませんね(笑)
    
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
もりもり村さん / 23.05.31 翻訳(번역)
bian様

これよ、これっ(笑)
安くて美味しそう!
登山行きでも温泉行きの時にも良さそうですね?
メニューの一般って何が入ってるんだろう(あまり食べので分かりません)
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
bianさん / 23.05.31 翻訳(번역)
もりもり村さん
こんばんは!
オソセヨ~^^🖐✨✨
ビールになさいますか🍺マッコリになさいますか🍶(笑)
返信を下さり、ありがとうございます!
こちらのキムパブ屋さん、さすが地元のお姉さまが教えて下さっただけあって、
安くて早くて美味しいですよ😋
次から金井山城登山の時は、必ずここで買おうと思いました!
私達は、一般、キムチ、チーズの3種類を購入したのですが、キムチとチーズは一般のに+されていただけでしたので、一般がお得だと思いました。
具材ですが、目の前で作って下さったのを思い出すと、
きゅうり、たくあん、卵焼き、ゴボウのきんぴら、青菜のナムル、あとは…オデンとかのグニャグニャのやつが入っていたと思います。
写真のは、ぷっとばしバスと登山を少しした後でしたので、少し潰れていますが、1本でお腹いっぱいになりました😊✨✨
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
278ken1さん / 23.05.31 翻訳(번역)
bian さん
こんばんは。
今度の訪韓は遠くを廻らず、釜山近郊を廻ろうかと考えていたところです。
温泉駅から天気次第ですがケーブルに乗って山歩きはしませんが、山の上でここのキンパを食べて休むのも気持ちよさそうです。ちなみに私は"땡초김밥" を一個だけになるでしょう。山から降りた後は駅までの道中でパジョンとマッコリかな?
ちなみに땡초(この地方の사투리)=푸고추(青唐辛子)です。間違っていたらごめんなさいです。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
bianさん / 23.05.31 翻訳(번역)
278ken1さん
こんばんは!
返信を下さり、コマプスムニダ~^^✨✨
ケーブルカーなのですが、次の投稿で書くつもりでしたが、登山して下山しようとしたら、まさかのケーブルカーがお休みの日にあたってしまい、東門近くのバス停まで逆戻りしましたので、お休みの日をチェックされていた方が良いと思います。
私共もパジョン&金井山城マッコリを飲みました🍶
登山後のこの組み合わせは最高ですね😋✨

땡초김밥の事を教えて下さり、ありがとうございます!
땡초(この地方の사투리)=푸고추(青唐辛子)なのですね。
キムパブメニューで知らない言葉でしたので、勉強になります。
適当に頼んでいたら、辛いのNG同行者が大変な事になる所でした(笑)
釜山近郊の旅をされるとの事、久しぶりの韓国、満喫されて下さいね^^🖐✨
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
居酒屋みたいなお店 (2/21)
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
韓国でタキシードをオーダーメイド (1/31) 返信:1
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
人気のドーナツ店
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
お一人様おすすめです
6
おやつにくるみまんじゅう
7
簡単に食べられて良いですよ。
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細