|
こんにちは!
利用を考えており、下記ご質問させていただきます。
2023.05.23に利用者さんに対して下記引用のようにご回答されていた件なのですが、事前にこちらのサイトで予約していてQRコードを確保していても、仁川空港で乗車券の発券をしていない場合は席が確保されない、事前決済していても指定したバスに乗れない可能性があるという認識で合っていますでしょうか?
またお手すきの際にお返事頂けますと幸いです。
〜〜〜〜〜〜ご回答引用〜〜〜〜〜〜〜〜〜
投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2023.05.23
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。
仁川空港発ソウル市内行きのKリムジンはQRコードを乗車券に交換して乗車する必要があります。
という方式に5月22日より変更になりました。
チケット売り場の営業時間に間に合わない場合には以前のようにQRコードをかざしてご乗車を頂くことも可能ですが、
乗車券をお持ちの方は席を確保されておりますので、事前に乗車券をお持ちのお客様が多い場合には乗車可能な席が少なくなりバスの列に並んでお待ちいただいてもご乗車できない場合がございますので予めご了承ください。
以上ご参考くださいませ。
コネスト予約センター
tour@konest.com
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
|
|
|
|
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。
Kリムジンのご利用についてですが、事前に乗車券をお持ちの方(QRコードを乗車券に変更した方、あるいは定価で乗車券を購入されている方)は席の確保がされておりますが、QRコードをお持ちの状態では席は確保されておりません。
したがって、乗車券をお持ちの方が多い(乗車券の発行可能な席が満席)場合、残りのQRコードの方用の席(数席)の数より多くの方が乗車券に変更なくバスの列に並ばれているときはご乗車できない方が発生いたします。
確実にご乗車いただくためには、空港からのご乗車の場合はQRコードを乗車券に変更していただく必要がございます。
ご参考くださいませ。
コネスト予約センター
tour@konest.com
|
|
|
|
「Kリムジンバス 乗車券(QRコード発行)」のその他のクチコミ
|
|
|
|