本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[55781] 質問 ハンメチョン (返信: 4 )
ハンメ村 [韓定食]
投稿者:たんたん さん 09.03.07 / 最新レス:たんたん さん 09.03.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
韓定食が食べたいとおもいいろいろ調べていたら「ハンメチョン」という店を知りました。
安国駅から3分〜10分くらいという話がある一方、サムチョンドギルのスジェビのあたりという話があって、もしかして2つあるのかなとおもいいろいろ調べているのですが、あまりネットでヒットしません。
どうやら、サムチョンドンギルのほうはJCBプラザで予約やっているよう。もう一箇所は日本語も英語もあまり通じないということですが、両方ともそれなりにおいしそうでした。
どちらの店でもかまわないので、情報をお持ちのかた、詳細、感想をおしえてください。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
カンカンさん / 09.03.08 翻訳(번역)
こんばんは。
ハンメチョンは安国駅2番出口をまっすぐ交差点にぶつかる
直前まで歩いて行くと右側にあります。(憲法裁判所が通りをはさんで
左にある通りです)
看板が道路沿いに出ていてお店自体はちょっと奥まった
韓屋?のような造りです。
どの食材も自家製とかで、チゲが特に美味しいです。
ツアーとかのランチで使われたりしますので時間によっては
かなり込み合います。
今回11時同時に入店したので大丈夫でしたが帰るころには
込み合って外で待ってるお客様(日本人団体)いましたよ。
ランチは2つコースがあります。
18000Wと28000Wです。
28000Wは食べ切れませんでした。
カルビなどばかり食べてちょっとくどいものに飽きたら良い選択肢
だと思います。
とても美味しいのでぜひ行って見てくださいね。

ちなみに日本語は通じません。


たんたんさんのメッセージ
>韓定食が食べたいとおもいいろいろ調べていたら「ハンメチョン」という店を知りました。
>安国駅から3分〜10分くらいという話がある一方、サムチョンドギルのスジェビのあたりという話があって、もしかして2つあるのかなとおもいいろいろ調べているのですが、あまりネットでヒットしません。
>どうやら、サムチョンドンギルのほうはJCBプラザで予約やっているよう。もう一箇所は日本語も英語もあまり通じないということですが、両方ともそれなりにおいしそうでした。
>どちらの店でもかまわないので、情報をお持ちのかた、詳細、感想をおしえてください。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
たんたんさん / 09.03.08 翻訳(번역)
カンカンさん、
さっそくのお返事ありがとうございます。^^)
ネットの口コミも少ないのでお返事いただけるか心配だったのですが、けっこう有名なお店なんですね。

カンカンさんは、とびこみで入られたんでしょうか?
ちなみに、お店って韓国風の家で屋外に大きなつぼがたくさんあるお店せでしたか?あと、メニューは韓国語のみでしたでしょうか?日本語は通じないとのことですが、英語はどうでしたか?

以上、追加質問で恐縮ですがよろしくお願いします。

カンカンさんのメッセージ
>こんばんは。
>ハンメチョンは安国駅2番出口をまっすぐ交差点にぶつかる
>直前まで歩いて行くと右側にあります。(憲法裁判所が通りをはさんで
>左にある通りです)
>看板が道路沿いに出ていてお店自体はちょっと奥まった
>韓屋?のような造りです。
>どの食材も自家製とかで、チゲが特に美味しいです。
>ツアーとかのランチで使われたりしますので時間によっては
>かなり込み合います。
>今回11時同時に入店したので大丈夫でしたが帰るころには
>込み合って外で待ってるお客様(日本人団体)いましたよ。
>ランチは2つコースがあります。
>18000Wと28000Wです。
>28000Wは食べ切れませんでした。
>カルビなどばかり食べてちょっとくどいものに飽きたら良い選択肢
>だと思います。
>とても美味しいのでぜひ行って見てくださいね。
>
>ちなみに日本語は通じません。
>
>
>たんたんさんのメッセージ
>>韓定食が食べたいとおもいいろいろ調べていたら「ハンメチョン」という店を知りました。
>>安国駅から3分〜10分くらいという話がある一方、サムチョンドギルのスジェビのあたりという話があって、もしかして2つあるのかなとおもいいろいろ調べているのですが、あまりネットでヒットしません。
>>どうやら、サムチョンドンギルのほうはJCBプラザで予約やっているよう。もう一箇所は日本語も英語もあまり通じないということですが、両方ともそれなりにおいしそうでした。
>>どちらの店でもかまわないので、情報をお持ちのかた、詳細、感想をおしえてください。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
カンカンさん / 09.03.11 翻訳(번역)
初めて行ったのはツアーのランチで。
ツアーのランチなんてって期待してなかったのですが、
ツアー会社の方が『うちのツアーのお勧めはランチなんです』
って言われて納得の美味しさでした。
それからは韓国に行く度に行ってます。
(もちろん人それぞれ味覚が違うからそこはご了承くださいね)

それはさておき。
メニューは日本語書いてありますので心配要りません。
英語も通じないと思います。
お店?というより韓屋?の趣なのでよりいっそう浸れます。
壷、、、たくさんありました。

飛び込みでしたよ。本当はホテルから予約入れてもらおうと
思ったのですが営業前で?か通じずそれでオープンと同時?11時に
入ったわけです。
この掲示板電話番号を記載していいのかわからないので控えますが。
11時なら確実かな?
ただし、席が少ないのでお気をつけ下さいね。
たんたんさんのメッセージ
>カンカンさん、
>さっそくのお返事ありがとうございます。^^)
>ネットの口コミも少ないのでお返事いただけるか心配だったのですが、けっこう有名なお店なんですね。
>
>カンカンさんは、とびこみで入られたんでしょうか?
>ちなみに、お店って韓国風の家で屋外に大きなつぼがたくさんあるお店せでしたか?あと、メニューは韓国語のみでしたでしょうか?日本語は通じないとのことですが、英語はどうでしたか?
>
>以上、追加質問で恐縮ですがよろしくお願いします。
>
>カンカンさんのメッセージ
>>こんばんは。
>>ハンメチョンは安国駅2番出口をまっすぐ交差点にぶつかる
>>直前まで歩いて行くと右側にあります。(憲法裁判所が通りをはさんで
>>左にある通りです)
>>看板が道路沿いに出ていてお店自体はちょっと奥まった
>>韓屋?のような造りです。
>>どの食材も自家製とかで、チゲが特に美味しいです。
>>ツアーとかのランチで使われたりしますので時間によっては
>>かなり込み合います。
>>今回11時同時に入店したので大丈夫でしたが帰るころには
>>込み合って外で待ってるお客様(日本人団体)いましたよ。
>>ランチは2つコースがあります。
>>18000Wと28000Wです。
>>28000Wは食べ切れませんでした。
>>カルビなどばかり食べてちょっとくどいものに飽きたら良い選択肢
>>だと思います。
>>とても美味しいのでぜひ行って見てくださいね。
>>
>>ちなみに日本語は通じません。
>>
>>
>>たんたんさんのメッセージ
>>>韓定食が食べたいとおもいいろいろ調べていたら「ハンメチョン」という店を知りました。
>>>安国駅から3分〜10分くらいという話がある一方、サムチョンドギルのスジェビのあたりという話があって、もしかして2つあるのかなとおもいいろいろ調べているのですが、あまりネットでヒットしません。
>>>どうやら、サムチョンドンギルのほうはJCBプラザで予約やっているよう。もう一箇所は日本語も英語もあまり通じないということですが、両方ともそれなりにおいしそうでした。
>>>どちらの店でもかまわないので、情報をお持ちのかた、詳細、感想をおしえてください。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
たんたんさん / 09.03.11 翻訳(번역)
なんどもありがとうございます。
私もあれからさらに調べました。どうやら、JCBプラザで予約できるようです。2005年くらいの情報が多いので、そのタイミングでなにかあったのかな?
つぼがたくさん、ということでしたら多分調べたお店のようです。(電話、住所もありました)

席が少ないとは意外なかんじ。たしかに予約したほうがよさそうですね。

とても参考になりました。実はチファジャも考えていたのですが、値段が倍近く違うので考えてしまっていました。日本でもそうですが、値段ほどの味の差があるとはかぎりませんものね。

とても参考になりました。楽しんできます^^)


カンカンさんのメッセージ
>初めて行ったのはツアーのランチで。
>ツアーのランチなんてって期待してなかったのですが、
>ツアー会社の方が『うちのツアーのお勧めはランチなんです』
>って言われて納得の美味しさでした。
>それからは韓国に行く度に行ってます。
>(もちろん人それぞれ味覚が違うからそこはご了承くださいね)
>
>それはさておき。
>メニューは日本語書いてありますので心配要りません。
>英語も通じないと思います。
>お店?というより韓屋?の趣なのでよりいっそう浸れます。
>壷、、、たくさんありました。
>
>飛び込みでしたよ。本当はホテルから予約入れてもらおうと
>思ったのですが営業前で?か通じずそれでオープンと同時?11時に
>入ったわけです。
>この掲示板電話番号を記載していいのかわからないので控えますが。
>11時なら確実かな?
>ただし、席が少ないのでお気をつけ下さいね。
>たんたんさんのメッセージ
>>カンカンさん、
>>さっそくのお返事ありがとうございます。^^)
>>ネットの口コミも少ないのでお返事いただけるか心配だったのですが、けっこう有名なお店なんですね。
>>
>>カンカンさんは、とびこみで入られたんでしょうか?
>>ちなみに、お店って韓国風の家で屋外に大きなつぼがたくさんあるお店せでしたか?あと、メニューは韓国語のみでしたでしょうか?日本語は通じないとのことですが、英語はどうでしたか?
>>
>>以上、追加質問で恐縮ですがよろしくお願いします。
>>
>>カンカンさんのメッセージ
>>>こんばんは。
>>>ハンメチョンは安国駅2番出口をまっすぐ交差点にぶつかる
>>>直前まで歩いて行くと右側にあります。(憲法裁判所が通りをはさんで
>>>左にある通りです)
>>>看板が道路沿いに出ていてお店自体はちょっと奥まった
>>>韓屋?のような造りです。
>>>どの食材も自家製とかで、チゲが特に美味しいです。
>>>ツアーとかのランチで使われたりしますので時間によっては
>>>かなり込み合います。
>>>今回11時同時に入店したので大丈夫でしたが帰るころには
>>>込み合って外で待ってるお客様(日本人団体)いましたよ。
>>>ランチは2つコースがあります。
>>>18000Wと28000Wです。
>>>28000Wは食べ切れませんでした。
>>>カルビなどばかり食べてちょっとくどいものに飽きたら良い選択肢
>>>だと思います。
>>>とても美味しいのでぜひ行って見てくださいね。
>>>
>>>ちなみに日本語は通じません。
>>>
>>>
>>>たんたんさんのメッセージ
>>>>韓定食が食べたいとおもいいろいろ調べていたら「ハンメチョン」という店を知りました。
>>>>安国駅から3分〜10分くらいという話がある一方、サムチョンドギルのスジェビのあたりという話があって、もしかして2つあるのかなとおもいいろいろ調べているのですが、あまりネットでヒットしません。
>>>>どうやら、サムチョンドンギルのほうはJCBプラザで予約やっているよう。もう一箇所は日本語も英語もあまり通じないということですが、両方ともそれなりにおいしそうでした。
>>>>どちらの店でもかまわないので、情報をお持ちのかた、詳細、感想をおしえてください。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ハンメ村」のその他のクチコミ
味は◎ サービス△ (9/23) 返信:1
韓定食 (12/2)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
きれいなお店☆お一人様ランチ
5
花サムギョプサル
6
寒い時期が良いかも
7
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
8
美味しいタッカンマリ
9
おひとり様でも歓迎
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細