本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[557748] 面白い物、安い物が続々!南浦地下ショッピングセンター。 (返信: 2 )
南浦地下ショッピングセンター [百貨店・モール]
投稿者:bian さん 23.05.27 / 最新レス:bian さん 23.05.31
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今回の旅で、こちらに来る予定はなかったのですが、御縁があるのでしょうか?
相方のバックの紐が切れ、立ち寄る事に致しました。

久しぶりの南浦洞地下街、コロナのせいか、かなりの店舗が閉店に追い込まれたようで、お店も人の多さも昔の賑わいは残念ながらなくなっておりました。
しかし、やはりこの南浦地下ショッピングセンターには、何かキラリと光る物があちこちに転がっておりますね✨

まず私達を出迎えてくれたのは、壁面に大きな警備員が耳を傾けているポスター?
すぐに駆け付けますよという意味でしょうか?
ご本人の名前も堂々と表示されていて、もし私がこの人だったら、知人や友人にどれだけ…と考えてしまいましたね。
でも、何かあったら、あそこの電話という安心感がありますね^^

人が多く入っているお店発見、2000W、3000Wの洋服のお店が✨✨
安いっ!
物価高の激しい韓国でも、こんなお店がまだ存在するのですね!
これは見るしかないでしょう!…と、片っ端からチェックします^^
新品のようでしたので、母のプレゼントにと1枚購入しました。🌸

続いて韓服のお店。
こちらもセットで10000Wの表記!
相場は知りませんが、結構可愛い韓服がこんなお値段で買えるんですね😊
子供用なんて、こちらで買って、旅の間着て写真を撮れば、大はしゃぎで良い思い出にもなるかもしれませんね。

中央駅方面へ歩いていくと、アジョシ御用達のようなお店があります。
ここには何かがありそうな匂いがします。
トロットが流れていて、何なんでしょうこの昭和感。
でも、品揃えはすごいです。✨✨
傘、靴、ベルト、時計、懐中電灯、日用品から、便利グッズに…
一番大切な健康の為のアイデアグッズが勢ぞろい。
もう、そのアイデア、発想力がすごいデス!

健康増進の為の筋肉増強公園や、観光地でよく見かける石を敷き詰めた歩道がありますよね?
裸足で歩くと足つぼを押して「ア゛ーッ」と痛さですぐに脇道に出てしまう歩道です。
そこに行かなくても、ただ歩くだけで足裏を鍛える道に様変わりする草履を開発されたようです。
よく見ると、草履には何と本物の石が埋め込まれておりました!
本物の石を草履に埋め込もうなんて、発想力✨✨
これは私の頭の中には、1%も思いつかなかったですね(笑)
一番人気なのか、ヒット商品なのか、その草履は最前面に置かれてありました。

雨がどしゃ降りなのに、傘を忘れた。
バックやベルトがボロボロになって切れた。
靴底が取れてしまった。
靴下に穴が開いてしまった。
洋服を旅に持って来忘れた。又は持って来た服が気に入らない。
寒いのでとりあえず上着が欲しい。

そんな旅でお困りの際は、ぜひこちらの南浦ショッピングセンターへお立ち寄り下さいませ😊✨✨
利用時期:2023.05
すぐに駆け付けます。という電話でしょうか?縦2m×横3m位の
2000W、3000Wの洋服が盛りだくさん。物価高の韓国であ
韓服がお安く売られておりました。
ん?これは何かあるな…面白い物があるに違いないという嗅覚がM
本物の石が埋め込まれた草履。これは健康になりますね。この発想
店舗購入5500W→温泉駅近く4000W→南浦洞3つで100
西面でプラスチック製の似たのが18000W→ノポ駅15000
   
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
foodieさん / 23.05.30 翻訳(번역)
bian様

さすが目の付け処が違いますね😉あの石の付いたスリッパ。よく見たら健康サンダルに石を接着しただけじゃ?なんか作れそうな気がします。おいくらでしたか?
それにしても買う人いるのでしょうか?どんな苦行好きですかね😅
昔韓国であのスティックコーヒーを混ぜる器具があって、思わず買いそうになりました🎵また面白グッズ情報教えて下さいね。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
bianさん / 23.05.31 翻訳(번역)
foodieさん
こんにちは!
返信を下さり、ありがとうございます^^✨✨
あの人気?な健康サンダルの素材なのですが、小学生低学年位のトイレに置かれていた木製の固いサンダル覚えていらっしゃいますか?→勝手に同年代と推測してます(笑)
ゴム製ではなく、木製の板に穴を開けて作っているようで、本物の石にぴったり合うように作られていて、だから尚更わざと足裏に痛みを感じるような仕掛けになっていましたね(笑)
これを毎日履くって、まさに苦行どんだけ~!ですね(爆笑)😄✨
ちなみに手が込んでいるのか少しお高めの26000Wでした。
ただ、南浦洞なので、値切りはきくかもしれません。

foodieさんの買いそうになった、スティックコーヒー混ぜる機械というのも、スプーンよりもっと強力に1秒でも早く混ぜたいという事なのでしょうか?
こちらもどんだけ~!の機械ですね(笑)😄✨✨
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「南浦地下ショッピングセンター」のその他のクチコミ
ハマるゲーム…中〇化注意。 (6/9) 返信:3
中年がウキウキする、南浦地下ショッピングセンター。 (5/22) 返信:16
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
アレキの脱毛ができる場所 (4/1)
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
4
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
5
ARMYなら行くべき!
6
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
7
並ばずに入れました。
8
K-POPロケの聖地
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
オリジナルスニーカーが作れる!?コンバース

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細