本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[557185] 残念 値上がりしすぎ (返信: 2 )
Luxville [レザー]
投稿者:ノレバン大好き さん 23.05.23 / 最新レス:kmania-hime さん 23.05.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ここはもともとレザーのバッグを1万円以下で買える、というのが売りだったのに、人気ブロガー(インスタグラマー)がまとめて日本向けに発注するようになり、値段は爆上がり、お店も融通が利かない、では本末転倒。今までコロナで渡韓できなかった分、日本で発注していた人も現地に飛ぶようになるはず。同じバッグでも毎回値上がりしているようではいつまで日本で売れるか疑問です。
最近では本体とショルダーが別売りで2万円近く。そんな値段出すなら、日本でもっとまともなバッグがいくらでも買えます。そもそも本体だけではバッグとして成り立たないのに、基本のショルダーさえついていない商品にはあきれる。
利用時期:2023.05
削除依頼 チョア!nice [ 11票 ]
kamasamiさん / 23.05.24 翻訳(번역)
同感です!!
昔は3~4000円くらいで手頃に買えていたのが良かったのに
もうお店に行く気もしません。
あのブロガーさんの注文が最優先だそうで、
一般顧客は後回し、みたいな対応をされた方もいらっしゃるみたいです。
以前も書き込んだことがあるのですが
1個ずつをちまちま接客しながら売っていられなくなったのでしょうね。
本当に残念ですよね😞
削除依頼 チョア!nice [ 11票 ]
kmania-himeさん / 23.05.24 翻訳(번역)
少し参考になればと思い、ご返信させていただきます。

コロナの3年間、不定期でluxvilleさんからバッグを卸していただき販売していますが、半年に1回の頻度でバッグの価格が上がっております(革、金具、輸送費、人件費などの高騰で)。3年以上ブランクがあった方は、急に高くなったと感じるかも知れません。

それから、本体とショルダー別売りの商品に関しましては、Luxvilleに作ってもらっていますが、現地では販売しておりませんので、混同されませんように。
(※ベルト別売りのバッグは、ベルトの種類が多いため、お好きに選べるようにしています。既にショルダーベルトをお持ちの方には余計に費用が発生しないようにと、私なりに考えた販売方法です。)

もろもろ、ご理解いただければ幸いです。

hime
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
返信する
「Luxville」のその他のクチコミ
移転 (10/31) 返信:1
電話で発注しました。 (10/13)
移転予定 (9/20) 返信:1
念願のバッグを購入しました。 (5/17)
とても残念です (4/30) 返信:2
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細