|
概ね皆さんの書かれている通りかと思いますが、部屋によって少し違うのかな?とも思わされます。
●リモコンはテレビ、エアコンとも正常でした。
●清掃は無く、ゴミもtrashと書かれた部屋に自分で持ち込まなければなりません。(清掃はお願いすればしてくれたかも)
●ドライヤーは配線をビニールテープで補修した跡がありましたが使用不可。これはすぐに交換してもらえました。
●大きなバスタオルはなく、フェイスタオルが5,6枚置いてあり、使用済みのタオルはロビーのカゴに返却。ロビーにはトイレットペーパー、タオル等必要な数を持っていけるようになっています。
朝9時頃まではフロントスタッフが不在なのでチェックインしたらすぐに(ドライヤー等)チェックすると、朝困らないと思います。フロントの方はとても親切でした。
利用日:2023.05.15
|
|
|
- ホテルアイリンシティー
- 南大門市場が徒歩圏内!ショッピング、観光の移動に便利なホテル
- ソウル中心部 > 市庁・光化門
|
|
|