本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[550956] 日本のビジネスホテルとほとんど同じです (返信: 0 )
ホテルグレイスリーソウル [3つ星]
投稿者:suomi1009 さん 23.03.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
清潔で快適なホテルでした。
歯ブラシがない以外は、日本のビジネスホテルと同じで、不便なことはありませんでした。
バス・トイレは別でした。
フロントは11階で、カードキーでのセキュリティもしっかりしています。
ビルの1階部分にコンビニとスタバがあり、便利です。

市庁前なので、デモのある日も。
そういう日は、朝から警察車両が出動しているので、わかりやすいと思います。
宿泊中たまたまデモがあり、なかなかの大音響でしたが、時間が決まっているようで、夜まで続くことはありませんでした。さりげなく通り過ぎることをお勧めします。

朝食は、豪華さはありませんが、ワカメスープ・お粥・うずらの卵の煮物等、スタンダードな韓国のおかず類が並んでいて、楽しかったです。
ゆっくりお食事したい時に、ぜひ一度どうぞ。

アクセスは悪くないと思いますが、ソウル駅までのタクシーは、少し注意が必要です。
基本的にアプリで呼ぶシステムなので、予約はできないとフロントで言われました。
更に、ホテルがソウル駅まで近いので、当日アプリで呼んでも来てくれない場合があります(実際に帰国日の朝、日の出前で真っ暗で、午前6時の空港鉄道A'REXに乗るためフロントでお願いしましたが、応答してくれる車はありませんでした)。
朝早くチェックアウトの予定がある方は、フロントで確認することをおすすめします。
また、フロントと同じフロアに、スーツケースの重さを測るスケールも設置されています。

みなさま、どうぞ良い旅を!
利用時期:2023.03
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「ホテルグレイスリーソウル」のその他のクチコミ
最高でした! (3/28)
良かったです。 (3/18)
いいホテル (3/17)
気になることが。。 (3/12)
洗い場最高 (3/12)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
韓国で心理カウンセリングを受けたい (2/15) 返信:2
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
カリカリチキン!!
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
一人ごはん
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
狎鴎亭のお餅屋さん
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細