本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[55002] 質問 オススメ教えてください!! (返信: 3 )
[ショッピング 雑談]
投稿者:ナウシカ さん 08.11.20 / 最新レス:ナウシカ さん 08.11.25
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
来月7日から韓国に旅行するのですが、今回が初めてで韓国と言えば韓国料理くらいしか知識がなくってネットで沢山調べてみたもののどれも魅力があり全部回りたい!!所ですが時間があまり無いのでそんな訳にも行かず...
そこでみなさんの韓国オススメスポット教えて下さい!!
ショッピング、グルメ、美容なんでもいいので教えて頂きたいです!!
お願いします♪♪
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
シボラーさん / 08.11.20 翻訳(번역)
>ショッピング、グルメ、美容なんでもいいので教えて頂きたいです!!
聞かれるほうもなんでもいいと言われると薦めるのが難しいですよ意外と。
もう少しナウシカさんが、条件を絞ってから質問してくださると私もそうですが皆答えやすいと思います。
例えば…
●場所で絞る(仁寺洞で、明洞で、○○ホテルの近くで)
●ジャンルで絞る(ショッピング、グルメ、エステ)、
●さらにジャンルの中でで絞る(ショッピングならコスメ、グルメなら焼肉、エステなら汗蒸幕)

こんな感じでもっと具体的に「●●あたりで△△をしたい(買いたい、食べたい)んだけどおすすめありますか?」ってな感じで聞いてもらわないと答えが難しいです。初めての場合は土地勘もつかめないでしょうから場所を決めて聞くのが難しいでしょうから、ひとまず何をしたい、食べたいだけでもいいのでそこから質問を始めるべきだと思います。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ユパさん / 08.11.20 翻訳(번역)
全く初めてだったらミョンドンに行くのが良いと思います。
日本語が通じる店が大部分ですし、エステ、グルメ、ショッピングのお店は充実しているので、ミョンドンをうろうろするだけでほとんど韓国旅行の目的は達成できちゃいます。
あとは伝統的な仁寺洞(インサドン)の街とかでお土産を買ったりとか。
でも何をしたいことがありすぎて何をしていいかわからない場合はひとまずミョンドンの中で自分のしたいことを整理していくのが良いと思うよ。

シボラーさんのメッセージ
>>ショッピング、グルメ、美容なんでもいいので教えて頂きたいです!!
>聞かれるほうもなんでもいいと言われると薦めるのが難しいですよ意外と。
>もう少しナウシカさんが、条件を絞ってから質問してくださると私もそうですが皆答えやすいと思います。
>例えば…
>●場所で絞る(仁寺洞で、明洞で、○○ホテルの近くで)
>●ジャンルで絞る(ショッピング、グルメ、エステ)、
>●さらにジャンルの中でで絞る(ショッピングならコスメ、グルメなら焼肉、エステなら汗蒸幕)
>
>こんな感じでもっと具体的に「●●あたりで△△をしたい(買いたい、食べたい)んだけどおすすめありますか?」ってな感じで聞いてもらわないと答えが難しいです。初めての場合は土地勘もつかめないでしょうから場所を決めて聞くのが難しいでしょうから、ひとまず何をしたい、食べたいだけでもいいのでそこから質問を始めるべきだと思います。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ナウシカさん / 08.11.25 翻訳(번역)
シボラーさん
ユパさん
ありがとうございます♪♪
確かに抽象的ですみません!!
ユパさんのご意見を参考にミョンドンに
行こうと思います☆
本当にありがとう御座いました!!

ユパさんのメッセージ
>全く初めてだったらミョンドンに行くのが良いと思います。
>日本語が通じる店が大部分ですし、エステ、グルメ、ショッピングのお店は充実しているので、ミョンドンをうろうろするだけでほとんど韓国旅行の目的は達成できちゃいます。
>あとは伝統的な仁寺洞(インサドン)の街とかでお土産を買ったりとか。
>でも何をしたいことがありすぎて何をしていいかわからない場合はひとまずミョンドンの中で自分のしたいことを整理していくのが良いと思うよ。
>
>シボラーさんのメッセージ
>>>ショッピング、グルメ、美容なんでもいいので教えて頂きたいです!!
>>聞かれるほうもなんでもいいと言われると薦めるのが難しいですよ意外と。
>>もう少しナウシカさんが、条件を絞ってから質問してくださると私もそうですが皆答えやすいと思います。
>>例えば…
>>●場所で絞る(仁寺洞で、明洞で、○○ホテルの近くで)
>>●ジャンルで絞る(ショッピング、グルメ、エステ)、
>>●さらにジャンルの中でで絞る(ショッピングならコスメ、グルメなら焼肉、エステなら汗蒸幕)
>>
>>こんな感じでもっと具体的に「●●あたりで△△をしたい(買いたい、食べたい)んだけどおすすめありますか?」ってな感じで聞いてもらわないと答えが難しいです。初めての場合は土地勘もつかめないでしょうから場所を決めて聞くのが難しいでしょうから、ひとまず何をしたい、食べたいだけでもいいのでそこから質問を始めるべきだと思います。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細