本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[54997] 質問 ワールドエステって・・・ (返信: 5 )
[エステ 雑談]
投稿者:crea さん 08.11.19 / 最新レス:通行人 さん 09.05.23
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
1月に韓国旅行を予定しています。その際に「ワールドエステ」に行きたいと思っているのですが、色々と検索していると、ここのサイトで「閉店しました」と書かれてありました。「ワールドエステ」は閉店したのでしょうか。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答お願い致します。
ちなみに、お店のHPには閉店の旨は書かれていませんでした。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
えみりんさん / 08.11.20 翻訳(번역)

コネストさんに閉店したと聞きました!
内容的には「イヘギョン」が近いようなのでそちらへ行ったら
ワールドエステの知り合い?だとおっしゃってました☆

creaさんのメッセージ
>1月に韓国旅行を予定しています。その際に「ワールドエステ」に行きたいと思っているのですが、色々と検索していると、ここのサイトで「閉店しました」と書かれてありました。「ワールドエステ」は閉店したのでしょうか。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答お願い致します。
>ちなみに、お店のHPには閉店の旨は書かれていませんでした。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
creaさん / 08.11.20 翻訳(번역)
えみりさん、レスありがとうございます。
やっぱり閉店してるのですね・・・。残念です。
色々吟味して「ワールドエステ」に決めてたのですが。
でも!「イヘギョン」教えてくださってありがとうございます。
コース内容も、料金もほぼ似たような感じでしたので、
ぜひこちらへ行ってみたいと思います。
安心しました。ありがとうございました♪

えみりんさんのメッセージ
>
>コネストさんに閉店したと聞きました!
>内容的には「イヘギョン」が近いようなのでそちらへ行ったら
>ワールドエステの知り合い?だとおっしゃってました☆
>
>creaさんのメッセージ
>>1月に韓国旅行を予定しています。その際に「ワールドエステ」に行きたいと思っているのですが、色々と検索していると、ここのサイトで「閉店しました」と書かれてありました。「ワールドエステ」は閉店したのでしょうか。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答お願い致します。
>>ちなみに、お店のHPには閉店の旨は書かれていませんでした。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
samansaさん / 08.12.02 翻訳(번역)
ワールドエステ、私も11月に行き1月にまた行こうと思っていました。
書き込みに驚き、今日電話で確認しました。
営業されています。
閉店なんてしていませんよ。
コネストさんどうなっているのでしょうか?
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
creaさん / 08.12.04 翻訳(번역)
samansaさん

書き込みありがとうございます!
私もびっくりしました!営業されているのですね・・・。
なぜ、閉店したという情報が流れているのでしょうか・・・。
ホントに、どうなっているんでしょう・・・。

samansaさんのメッセージ
>ワールドエステ、私も11月に行き1月にまた行こうと思っていました。
>書き込みに驚き、今日電話で確認しました。
>営業されています。
>閉店なんてしていませんよ。
>コネストさんどうなっているのでしょうか?
>
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
通行人さん / 09.05.23 翻訳(번역)
コネストとの紹介契約をやめただけのようです。
営業していましたよ。

私は2月に行きましたが、料金がいろいろ違っていて
割引カード(紙でできたもの)も持っているのですが
お店で見せられた料金とは全然違います。
又、ワールドエステのHPの料金とも違います。

イメージ的にいろんな価格表があって・・・。
あとは、ご自分で判断されればいいことですが
私は、割引カードを見せてその価格でやってもらいました。

内容は気持ちよくで満足なのですが、
5月に行った時には、別の店を利用しました。
韓国の友人に価格のことを話したら
本当のところはどうかわかりませんが
日本人価格があるように感じました。

割引カードがない場合は
HPから予約するのが安いと思います。
プリントアウトして持っていくことをお勧めします。

creaさんのメッセージ
>samansaさん
>
>書き込みありがとうございます!
>私もびっくりしました!営業されているのですね・・・。
>なぜ、閉店したという情報が流れているのでしょうか・・・。
>ホントに、どうなっているんでしょう・・・。
>
>samansaさんのメッセージ
>>ワールドエステ、私も11月に行き1月にまた行こうと思っていました。
>>書き込みに驚き、今日電話で確認しました。
>>営業されています。
>>閉店なんてしていませんよ。
>>コネストさんどうなっているのでしょうか?
>>
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
お気に入り
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細