本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[549967] 申し込んで良かった! (返信: 0 )
韓国オーダーメイドツアー(専用車&ガイド付き) [空港送迎・車チャーター]
投稿者:Yu-3 さん 23.03.21
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
高齢の母との二人旅で、青瓦台・景福宮・北村韓屋村・蚕室方面・カロスキルと回りたかったため、こちらのツアーを申し込みました。
まず、ガイドの朴さんの知識の豊富さと手際の良さ、ドライバーさんの運転技術には感動しっぱなしでした!入場券や昼食の予約は事前に手配してくださり、目的地の目の前まで車を着けてもらえてとても助かりました。
また、ツアー中は韓国情報をたくさんお話ししてくれて、とても楽しい時間でした。
途中、母の具合が悪くなり、ホテルに戻るアクシデントがあったにも関わらず、お陰様で予定通りツアーを終えることができました。
個人では、ここまで充実した1日は過ごせなかったと思います。
本当にありがとうございました。
利用時期:2023.03
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「韓国オーダーメイドツアー(専用車&ガイド付き)」のその他のクチコミ
ありがとうございました (3/2)
とても良かったです (10/24)
お願いして良かったです。 (9/18)
素晴らしいガイドとドライバーでした‼️ (8/24)
迅速な対応 (8/15)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
4
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
5
ARMYなら行くべき!
6
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
7
並ばずに入れました。
8
K-POPロケの聖地
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
オリジナルスニーカーが作れる!?コンバース

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細