本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[549375] 清潭洞のスンデクッパ&タットリタン店 (返信: 0 )
清潭洞スンドリ [豚, 鶏, 鍋・スープ, ご飯・お粥]
投稿者:マポ◇ さん 23.03.16
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
チョンダムドンの交差点の大通りにあるレストランで鍋料理を食べました。コプチャン(牛のホルモン)と、タットリタン(ピリ辛の鶏肉鍋)の単語を組みあわせた、コプトリタンで有名なお店で、2人前が32,000ウォン、3人前が42,00ウォン、4人前が52,000ウォンです。辛さも普通と辛口の2つがありまして、2人前の辛さ普通を注文して食べましたが、2人ともそんなに辛さは感じずに完食できました。

ホルモンは、テチャンという大腸が入っていて、かなりプニプニで匂いも全然なくて美味しく、鶏肉はすべて小さな骨付きで、野菜のほかに、うどんの麺が基本で入っていました。本来であれば追加注文で〆にポックムパッ(焼き飯)まで行くところですが今回はパスしました。

鍋は2人前以上ですが、1人で食べられるスンデクッパや、ユッケジャン、冷麺とかもあって、夜ひとりで食べている方もいらっしゃいました。
利用時期:2023.03
  
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「清潭洞スンドリ」のその他のクチコミ
夜中まであいてて味もGOOD (1/20)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
私は精肉店の息子です!!
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
大人気カフェ系列の新オープン
7
毎日食べたい
8
初心者もリピーターも大満足しそう
9
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細