本文ショートカット
メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
KONEST
コミュニティ
統合検索
ad
【販売路線拡大】江陵、木浦、東大邱など地方旅が充実!
検索キーワード入力
検索
コネスト・地図へのショートカット
韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」
コネストHOME
韓国地図
関連サービス
韓国ホテル
韓国ツアー
公演チケット
格安航空券
Wi-Fi・携帯
コミュニティメインメニュー
HOME
総合掲示板
生活・交流掲示板
みんなのお店
コミュニティ特集記事
編集部日記
お知らせ
使い方
利用規約
HOME
>
コミュニティ
>
総合掲示板
総合掲示板
PR
[
54647
]
情報
南山のジャンボタクシー呼び込み要注意!!!(怒り)
(返信: 12 )
韓国のタクシー
[タクシー]
投稿者:たけさーち さん 08.09.01 / 最新レス:ソウルEXOTIC さん 08.09.01
このお店のクチコミを全て見る
お気に入りに追加
この投稿のリンク
8月28日に、Nソウルタワーに行きました。
行きは模範タクシーでタワー近くまで行って、帰りは23:00過ぎにケーブルカーで降りてきたところで「タクシーありますよ!どこまで?どーぞ、どーぞ」と声をかけられ、歩き疲れていた私たちは「乗ろっか」と言い案内されるままタクシーに向かいました。
タクシーにはジャンボタクシーと書いてあり「4500Wスタートです」と言われました。「2人なのにジャンボタクシー?なのに模範タクシーと同じ料金スタート?やばいかな」って思いましたが断ることができずそのまま乗り込みました。この時点で断るべきだったですね(涙)
乗ると時計を指差し、「夜11:00過ぎると夜間料金で少し高くなる」と言われましたがそのまま…。途中でメーターが目に見えるところにないなと思い、「絶対やばいよな」と言いつつも途中で降りてもどこか分からないし言う勇気もなく(情けないです…)、結局ホテルまで行ってしまいました。
ホテルでは玄関につけずに人の少ない裏(横?)につけられ、カーナビの裏にある(見えないのであったかどうかも分かりませんが…)メーターのボタンを押して「69000W」と言われ、「!!!」。人の少ない場所だったので、何かあったらと思い何も言うことができず、渋々払い後々後悔の嵐でした。情けない…。
過去ログにも関連する内容があったかもしれませんが、見ていなかったので、情報収集は大事だと痛感したエピソードです。
今さら仕方ないですけど、よくよく考えたら南山に限らず向こうから声かけてくるタクシーっておかしいですよね(泣)
同じような体験した人たくさんいるんじゃないでしょうか?被害者の会みたいになってしまうかもしれないですが、どんどん書き込んでこれから行く人に注意喚起してあげましょう!
図々しいかもしれませんが、コネストさんもスポット紹介や交通案内の欄に載せていただけるようご協力お願いします。(もし載せてもらってあったらすみません…)
これから行く人、この記事を見て気をつけてください!!!
[
0
票 ]
怒りの鉄建さん / 08.09.01
うお!69,000ウォンって!日本のタクシーでもそんな高い料金払ったことないです。腹立ちますね。ホテルの裏につけるとか、メーターが見えないところにあるとか確信犯のタチの悪いやつらですね。
万一こういう目にあったときは、ナンバー控えて120番(だったか)に連絡すればそれなりの処罰が与えられるとどこかで読みました。
とにかく空港でも道端でもどこでもそうですけど、向こうから声をかけてくるタクシーには絶対乗っちゃいけないってことですね。
たけさーちさんのメッセージ
> 8月28日に、Nソウルタワーに行きました。
> 行きは模範タクシーでタワー近くまで行って、帰りは23:00過ぎにケーブルカーで降りてきたところで「タクシーありますよ!どこまで?どーぞ、どーぞ」と声をかけられ、歩き疲れていた私たちは「乗ろっか」と言い案内されるままタクシーに向かいました。
> タクシーにはジャンボタクシーと書いてあり「4500Wスタートです」と言われました。「2人なのにジャンボタクシー?なのに模範タクシーと同じ料金スタート?やばいかな」って思いましたが断ることができずそのまま乗り込みました。この時点で断るべきだったですね(涙)
> 乗ると時計を指差し、「夜11:00過ぎると夜間料金で少し高くなる」と言われましたがそのまま…。途中でメーターが目に見えるところにないなと思い、「絶対やばいよな」と言いつつも途中で降りてもどこか分からないし言う勇気もなく(情けないです…)、結局ホテルまで行ってしまいました。
> ホテルでは玄関につけずに人の少ない裏(横?)につけられ、カーナビの裏にある(見えないのであったかどうかも分かりませんが…)メーターのボタンを押して「69000W」と言われ、「!!!」。人の少ない場所だったので、何かあったらと思い何も言うことができず、渋々払い後々後悔の嵐でした。情けない…。
> 過去ログにも関連する内容があったかもしれませんが、見ていなかったので、情報収集は大事だと痛感したエピソードです。
> 今さら仕方ないですけど、よくよく考えたら南山に限らず向こうから声かけてくるタクシーっておかしいですよね(泣)
> 同じような体験した人たくさんいるんじゃないでしょうか?被害者の会みたいになってしまうかもしれないですが、どんどん書き込んでこれから行く人に注意喚起してあげましょう!
> 図々しいかもしれませんが、コネストさんもスポット紹介や交通案内の欄に載せていただけるようご協力お願いします。(もし載せてもらってあったらすみません…)
> これから行く人、この記事を見て気をつけてください!!!
[
0
票 ]
杉並区さん / 08.09.01
タクシー、ほんと気をつけなくちゃですね。
私も今月訪韓予定なので、タクシーをのるときはメーターをチェックするようにします。
ちなみにどのホテルまで行かれたんですか?
怒りの鉄建さんのメッセージ
>うお!69,000ウォンって!日本のタクシーでもそんな高い料金払ったことないです。腹立ちますね。ホテルの裏につけるとか、メーターが見えないところにあるとか確信犯のタチの悪いやつらですね。
>万一こういう目にあったときは、ナンバー控えて120番(だったか)に連絡すればそれなりの処罰が与えられるとどこかで読みました。
>とにかく空港でも道端でもどこでもそうですけど、向こうから声をかけてくるタクシーには絶対乗っちゃいけないってことですね。
>
>
>
>たけさーちさんのメッセージ
>> 8月28日に、Nソウルタワーに行きました。
>> 行きは模範タクシーでタワー近くまで行って、帰りは23:00過ぎにケーブルカーで降りてきたところで「タクシーありますよ!どこまで?どーぞ、どーぞ」と声をかけられ、歩き疲れていた私たちは「乗ろっか」と言い案内されるままタクシーに向かいました。
>> タクシーにはジャンボタクシーと書いてあり「4500Wスタートです」と言われました。「2人なのにジャンボタクシー?なのに模範タクシーと同じ料金スタート?やばいかな」って思いましたが断ることができずそのまま乗り込みました。この時点で断るべきだったですね(涙)
>> 乗ると時計を指差し、「夜11:00過ぎると夜間料金で少し高くなる」と言われましたがそのまま…。途中でメーターが目に見えるところにないなと思い、「絶対やばいよな」と言いつつも途中で降りてもどこか分からないし言う勇気もなく(情けないです…)、結局ホテルまで行ってしまいました。
>> ホテルでは玄関につけずに人の少ない裏(横?)につけられ、カーナビの裏にある(見えないのであったかどうかも分かりませんが…)メーターのボタンを押して「69000W」と言われ、「!!!」。人の少ない場所だったので、何かあったらと思い何も言うことができず、渋々払い後々後悔の嵐でした。情けない…。
>> 過去ログにも関連する内容があったかもしれませんが、見ていなかったので、情報収集は大事だと痛感したエピソードです。
>> 今さら仕方ないですけど、よくよく考えたら南山に限らず向こうから声かけてくるタクシーっておかしいですよね(泣)
>> 同じような体験した人たくさんいるんじゃないでしょうか?被害者の会みたいになってしまうかもしれないですが、どんどん書き込んでこれから行く人に注意喚起してあげましょう!
>> 図々しいかもしれませんが、コネストさんもスポット紹介や交通案内の欄に載せていただけるようご協力お願いします。(もし載せてもらってあったらすみません…)
>> これから行く人、この記事を見て気をつけてください!!!
[
0
票 ]
むるけさん / 08.09.01
私も杉並区さんと同じく、どこのホテルまで行かれたかが気になります><
杉並区さんのメッセージ
>タクシー、ほんと気をつけなくちゃですね。
>私も今月訪韓予定なので、タクシーをのるときはメーターをチェックするようにします。
>ちなみにどのホテルまで行かれたんですか?
>
>怒りの鉄建さんのメッセージ
>>うお!69,000ウォンって!日本のタクシーでもそんな高い料金払ったことないです。腹立ちますね。ホテルの裏につけるとか、メーターが見えないところにあるとか確信犯のタチの悪いやつらですね。
>>万一こういう目にあったときは、ナンバー控えて120番(だったか)に連絡すればそれなりの処罰が与えられるとどこかで読みました。
>>とにかく空港でも道端でもどこでもそうですけど、向こうから声をかけてくるタクシーには絶対乗っちゃいけないってことですね。
>>
>>
>>
>>たけさーちさんのメッセージ
>>> 8月28日に、Nソウルタワーに行きました。
>>> 行きは模範タクシーでタワー近くまで行って、帰りは23:00過ぎにケーブルカーで降りてきたところで「タクシーありますよ!どこまで?どーぞ、どーぞ」と声をかけられ、歩き疲れていた私たちは「乗ろっか」と言い案内されるままタクシーに向かいました。
>>> タクシーにはジャンボタクシーと書いてあり「4500Wスタートです」と言われました。「2人なのにジャンボタクシー?なのに模範タクシーと同じ料金スタート?やばいかな」って思いましたが断ることができずそのまま乗り込みました。この時点で断るべきだったですね(涙)
>>> 乗ると時計を指差し、「夜11:00過ぎると夜間料金で少し高くなる」と言われましたがそのまま…。途中でメーターが目に見えるところにないなと思い、「絶対やばいよな」と言いつつも途中で降りてもどこか分からないし言う勇気もなく(情けないです…)、結局ホテルまで行ってしまいました。
>>> ホテルでは玄関につけずに人の少ない裏(横?)につけられ、カーナビの裏にある(見えないのであったかどうかも分かりませんが…)メーターのボタンを押して「69000W」と言われ、「!!!」。人の少ない場所だったので、何かあったらと思い何も言うことができず、渋々払い後々後悔の嵐でした。情けない…。
>>> 過去ログにも関連する内容があったかもしれませんが、見ていなかったので、情報収集は大事だと痛感したエピソードです。
>>> 今さら仕方ないですけど、よくよく考えたら南山に限らず向こうから声かけてくるタクシーっておかしいですよね(泣)
>>> 同じような体験した人たくさんいるんじゃないでしょうか?被害者の会みたいになってしまうかもしれないですが、どんどん書き込んでこれから行く人に注意喚起してあげましょう!
>>> 図々しいかもしれませんが、コネストさんもスポット紹介や交通案内の欄に載せていただけるようご協力お願いします。(もし載せてもらってあったらすみません…)
>>> これから行く人、この記事を見て気をつけてください!!!
[
0
票 ]
たけさーちさん / 08.09.01
杉並区さんへ
私たちはソフィテルアンバサダーまで行きました。
ソウルタワーからソフィテルアンバサダーまでが本来どれくらいか分かりませんし、地図を見てもどの道を通ったかいまいち分かりませんでしたので、何とも言えませんが、遠回りしたような気がします。
杉並区さんのメッセージ
>タクシー、ほんと気をつけなくちゃですね。
>私も今月訪韓予定なので、タクシーをのるときはメーターをチェックするようにします。
>ちなみにどのホテルまで行かれたんですか?
[
0
票 ]
ポンきちさん / 08.09.01
たけさーちさんにこんなことお知らせするのはコクかもしれませんが、
南山タワーからソフィテルって言ったら普通に行けば道によるとは思いますが時間にして15分もあれば行けそうな距離では…。
たけさーちさんのメッセージ
>杉並区さんへ
>
>私たちはソフィテルアンバサダーまで行きました。
>ソウルタワーからソフィテルアンバサダーまでが本来どれくらいか分かりませんし、地図を見てもどの道を通ったかいまいち分かりませんでしたので、何とも言えませんが、遠回りしたような気がします。
>
>
>杉並区さんのメッセージ
>>タクシー、ほんと気をつけなくちゃですね。
>>私も今月訪韓予定なので、タクシーをのるときはメーターをチェックするようにします。
>>ちなみにどのホテルまで行かれたんですか?
>
[
0
票 ]
カクタスさん / 08.09.01
深夜割増だとしても1万ウォンくらい…?ご愁傷さまです。
ほんと悪質タクシーをもう少し行政で取り締まって欲しいものですよね。
ポンきちさんのメッセージ
>たけさーちさんにこんなことお知らせするのはコクかもしれませんが、
>南山タワーからソフィテルって言ったら普通に行けば道によるとは思いますが時間にして15分もあれば行けそうな距離では…。
>
>
>たけさーちさんのメッセージ
>>杉並区さんへ
>>
>>私たちはソフィテルアンバサダーまで行きました。
>>ソウルタワーからソフィテルアンバサダーまでが本来どれくらいか分かりませんし、地図を見てもどの道を通ったかいまいち分かりませんでしたので、何とも言えませんが、遠回りしたような気がします。
>>
>>
>>杉並区さんのメッセージ
>>>タクシー、ほんと気をつけなくちゃですね。
>>>私も今月訪韓予定なので、タクシーをのるときはメーターをチェックするようにします。
>>>ちなみにどのホテルまで行かれたんですか?
>>
[
0
票 ]
おもなさん / 08.09.01
ソウルタワーとホテル・・・
近いですよね。
歩いてでもいける距離ですよ・・・
お気の毒です・・・TT
カクタスさんのメッセージ
>深夜割増だとしても1万ウォンくらい…?ご愁傷さまです。
>ほんと悪質タクシーをもう少し行政で取り締まって欲しいものですよね。
>
>ポンきちさんのメッセージ
>>たけさーちさんにこんなことお知らせするのはコクかもしれませんが、
>>南山タワーからソフィテルって言ったら普通に行けば道によるとは思いますが時間にして15分もあれば行けそうな距離では…。
>>
>>
>>たけさーちさんのメッセージ
>>>杉並区さんへ
>>>
>>>私たちはソフィテルアンバサダーまで行きました。
>>>ソウルタワーからソフィテルアンバサダーまでが本来どれくらいか分かりませんし、地図を見てもどの道を通ったかいまいち分かりませんでしたので、何とも言えませんが、遠回りしたような気がします。
>>>
>>>
>>>杉並区さんのメッセージ
>>>>タクシー、ほんと気をつけなくちゃですね。
>>>>私も今月訪韓予定なので、タクシーをのるときはメーターをチェックするようにします。
>>>>ちなみにどのホテルまで行かれたんですか?
>>>
[
0
票 ]
諸葛亮さん / 08.09.01
カクタスさんのメッセージ
>深夜割増だとしても1万ウォンくらい…?ご愁傷さまです。
>ほんと悪質タクシーをもう少し行政で取り締まって欲しいものですよね。
正規のジャンボタクシーですと、模範タクシーと同じ料金体系です。
模範タクシーの場合深夜割り増しはありません。
深夜割り増しのあるのは一般タクシーだけです。
ですので、深夜割り増し説明のあった時点で、正規タクシーでは無い
事が判ります。
[
1
票 ]
千葉の息子さん / 08.09.01
何でもよくご存知ですね!!!!
諸葛亮さんのメッセージ
>カクタスさんのメッセージ
>>深夜割増だとしても1万ウォンくらい…?ご愁傷さまです。
>>ほんと悪質タクシーをもう少し行政で取り締まって欲しいものですよね。
>
>正規のジャンボタクシーですと、模範タクシーと同じ料金体系です。
>模範タクシーの場合深夜割り増しはありません。
>深夜割り増しのあるのは一般タクシーだけです。
>ですので、深夜割り増し説明のあった時点で、正規タクシーでは無い
>事が判ります。
[
0
票 ]
きらりさん / 08.09.01
しかも深夜の割り増しって24時からじゃなかったっけ?
千葉の息子さんのメッセージ
>何でもよくご存知ですね!!!!
>
>諸葛亮さんのメッセージ
>>カクタスさんのメッセージ
>>>深夜割増だとしても1万ウォンくらい…?ご愁傷さまです。
>>>ほんと悪質タクシーをもう少し行政で取り締まって欲しいものですよね。
>>
>>正規のジャンボタクシーですと、模範タクシーと同じ料金体系です。
>>模範タクシーの場合深夜割り増しはありません。
>>深夜割り増しのあるのは一般タクシーだけです。
>>ですので、深夜割り増し説明のあった時点で、正規タクシーでは無い
>>事が判ります。
[
0
票 ]
あいごーさん / 08.09.01
ですよね。本当にひどいタクシー運転手です!
きらりさんのメッセージ
>しかも深夜の割り増しって24時からじゃなかったっけ?
>
>千葉の息子さんのメッセージ
>>何でもよくご存知ですね!!!!
>>
>>諸葛亮さんのメッセージ
>>>カクタスさんのメッセージ
>>>>深夜割増だとしても1万ウォンくらい…?ご愁傷さまです。
>>>>ほんと悪質タクシーをもう少し行政で取り締まって欲しいものですよね。
>>>
>>>正規のジャンボタクシーですと、模範タクシーと同じ料金体系です。
>>>模範タクシーの場合深夜割り増しはありません。
>>>深夜割り増しのあるのは一般タクシーだけです。
>>>ですので、深夜割り増し説明のあった時点で、正規タクシーでは無い
>>>事が判ります。
[
0
票 ]
ソウルEXOTICさん / 08.09.01
いまどきこんな手口があるとは驚きました。模範タクシーの制度が始まった頃は、ほとんどの運転手は片言の日本語は話せて、下車時の際は黙っていても領収書を出しました。今はかなりレベルが落ちていますね。20年位前のタクシーは本当にひどく、最初は私も被害に会いました。ポニータクシーとコールタクシーの時代で、主な手口は、?前の乗客のメーターを倒さずにそのまま乗せ、全メーター金額を要求する。?メーターを倒さず(メーターはゼロになっている)到着地で法外な料金を要求。?相乗りにして一人一人からメーター料金を取る。?目的地を聞き、メーターではなく『1万ウォン』で行くといって到着すると『1万円』の約束だったと凄む。ウォーカーヒルからロッテホテルまで3万円取られた人もいました。いずれもソウルオリンピック前の話です。
不景気で、ガソリンも値上がりしているのでこのような昔の手口で悪事を働くタクシーが出てくるかもしれません。ご参考まで。
とにかく運転手が呼び込みをするタクシーは絶対乗らないことですね。
たけさーちさんのメッセージ
> 8月28日に、Nソウルタワーに行きました。
> 行きは模範タクシーでタワー近くまで行って、帰りは23:00過ぎにケーブルカーで降りてきたところで「タクシーありますよ!どこまで?どーぞ、どーぞ」と声をかけられ、歩き疲れていた私たちは「乗ろっか」と言い案内されるままタクシーに向かいました。
> タクシーにはジャンボタクシーと書いてあり「4500Wスタートです」と言われました。「2人なのにジャンボタクシー?なのに模範タクシーと同じ料金スタート?やばいかな」って思いましたが断ることができずそのまま乗り込みました。この時点で断るべきだったですね(涙)
> 乗ると時計を指差し、「夜11:00過ぎると夜間料金で少し高くなる」と言われましたがそのまま…。途中でメーターが目に見えるところにないなと思い、「絶対やばいよな」と言いつつも途中で降りてもどこか分からないし言う勇気もなく(情けないです…)、結局ホテルまで行ってしまいました。
> ホテルでは玄関につけずに人の少ない裏(横?)につけられ、カーナビの裏にある(見えないのであったかどうかも分かりませんが…)メーターのボタンを押して「69000W」と言われ、「!!!」。人の少ない場所だったので、何かあったらと思い何も言うことができず、渋々払い後々後悔の嵐でした。情けない…。
> 過去ログにも関連する内容があったかもしれませんが、見ていなかったので、情報収集は大事だと痛感したエピソードです。
> 今さら仕方ないですけど、よくよく考えたら南山に限らず向こうから声かけてくるタクシーっておかしいですよね(泣)
> 同じような体験した人たくさんいるんじゃないでしょうか?被害者の会みたいになってしまうかもしれないですが、どんどん書き込んでこれから行く人に注意喚起してあげましょう!
> 図々しいかもしれませんが、コネストさんもスポット紹介や交通案内の欄に載せていただけるようご協力お願いします。(もし載せてもらってあったらすみません…)
> これから行く人、この記事を見て気をつけてください!!!
[
0
票 ]
韓国のタクシー
旅行中に便利なタクシー。利用方法からトラブル時の対処法まで解説
2.2
/ 5.0
381
「韓国のタクシー」のその他のクチコミ
・
初韓国でTaxiに乗ってみた
(11/28) 返信:6
・
タクシーの苦情について。
(10/29)
・
ドキドキ 初タクシー
(9/10) 返信:3
・
料金と言葉
(9/7)
・
ホテルマン(初韓国旅行にて)
(8/11) 返信:4
全部見る
韓国旅行おトク情報
韓国ホテル予約
韓国ツアー予約
韓国エステ予約
63% OFF
ティーマークグランドホテル明洞
26,110円
→
9,700円~
南大門・ソウル駅/4つ星
56% OFF
ホテルスカイパークキングスタウ
...
22,090円
→
9,750円~
東大門/4つ星
56% OFF
ホテルグレイスリーソウル
21,080円
→
9,450円~
市庁・光化門/4つ星
63% OFF
マリーゴールドホテル
18,070円
→
6,820円~
弘大/4つ星
61% OFF
ラインホテル明洞
15,060円
→
5,940円~
明洞/3つ星
70% OFF
ホテル ベニュー G
16,060円
→
4,860円~
乙支路・忠武路/2つ星
もっと見る
龍仁大長今パーク(旧 MBCドラ
...
約3,650円~
【人気】コースが選べる!午前・1日、ガイド付・自由見学
WOOさんの家
約1,820円~
【人気】明洞で多彩なキムチ作りが体験できる
韓国空港送迎サービス(仁川・
...
約4,560円~
【日本語OK】仁川・金浦空港、片道・往復、選択可能
41% OFF
ロッテワールド 1日フリーパ
...
5,200円
→
3,100円~
【40%OFF】人気テーマパークは今がお得!
37% OFF
「NANTA(ナンタ)」 明洞劇場公
...
4,010円
→
2,550円~
【早割り!最大25%OFF】韓国旅行の大定番!
38% OFF
SAFEX スーツケース配送サー
...
1,820円
→
1,140円~
【特価キャンペーン】ソウル観光を身軽にアクティブに!
もっと見る
割引
ASUCA
ASUCA人気コースを35%OFFの特別価格でご提供!91,000ウォン~
タイムサービス
WIZ&美 エステ
【タイムサービス】13:00~18:00来店時40%OFF
割引
リボーン(Reborn)よもぎ蒸し&
...
現金支払い時、全メニューを30%OFFの特別価格でご提供!
割引
ナンダタイマッサージ・エステ
10周年記念!感謝イベント!タイマッサージ体験(40分)35,000ウォン
割引
漢南火汗蒸幕
基本コース 25%OFF!さらにオプション1つ無料
コリアスポーツマッサージ
10年以上の歴史を持つ明洞のスポーツマッサージ専門店!
もっと見る
注目のトピック
・
望遠洞の定食屋。
(12/9)
・
社長さんがとても親切
(12/8)
・
楽しかったです
(12/8)
・
おしゃれカフェでした
(12/9)
・
雑貨屋さん
(12/8)
もっと見る
誰か教えて!Q&A
・
敏感肌用✩.*˚化粧水
(11/12) 返信:3
・
「4YE」という化粧品ブランド
(11/25) 返信:2
・
ユニクロマリメッココラボ商品について
(11/26) 返信:7
・
スタバキャッシュレスについて
(11/22) 返信:2
・
skin&labの商品購入
(12/2)
もっと見る
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
期待を裏切らない
3
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
4
ケーキというか苺
5
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
6
1度は行ってもらいたい!
7
ソウルは靴下天国!
8
サクサクチキン
9
フロントのスタッフさんが親切です。
10
真夜中スイーツに◎
AD
Konestのポリシーと利用規約
会社紹介
プライバシーについて
免責事項
著作権について
お問い合わせ
よくある質問
회사소개 및 문의
韩国旅游网 韩巢
konest
コネスト
韓国地図
コミュニティ
韓国旅行基本情報
/
エリアガイド
/
グルメ
/
ショッピング
/
観光スポット
/
エステ
/
美容医療
韓国語
/
韓国留学
/
韓国文化と生活
/
韓国ホテル
/
韓国ツアー
/
公演チケット
/
携帯レンタル・Wi-Fi
/
格安航空券
/
クーポン
COPYRIGHT ⓒ 2019
韓国旅行情報「コネスト」
All rights reserved.
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間
9:30~18:00(月~土)
・休業日
日曜日・1月1日
「
道路名住所
」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 →
詳細