本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[54448] 質問 ギャル男風のメンズの服はどこが見所でしょうか? (返信: 3 )
[ショッピング 雑談]
投稿者:たっきゅん さん 08.07.02 / 最新レス:そこもと さん 08.07.04
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
彼と一緒に行くつもりですが、女性のファッションのお店で、ミリオレみたいなところはたくさん見かけますが、男性の若い人たちの洋服ってどこに行けばたくさんありますか?明洞、東大門辺りでありましたらお願いします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
なるさん / 08.07.03 翻訳(번역)
6月末に韓国に行ったとき、東大門に新しくオープンした
CERESTAR(ケレスター)というファッションビルに行ってきたのですが、
6・7階に結構いい感じのメンズ服がいっぱいありました。
古着とかジーンズとかもそろってましたよ。
場所は、昔プレアタウンがあった場所で、東大門ミリオレの裏です。
本当は彼女さんの服を買いに行ったんですが、自分が楽しんでしまいました^^;
ご参考までに♪

たっきゅんさんのメッセージ
>彼と一緒に行くつもりですが、女性のファッションのお店で、ミリオレみたいなところはたくさん見かけますが、男性の若い人たちの洋服ってどこに行けばたくさんありますか?明洞、東大門辺りでありましたらお願いします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
たっきゅんさん / 08.07.04 翻訳(번역)
東大門のミリオレの裏って、Doota!ですか??


なるさんのメッセージ
>6月末に韓国に行ったとき、東大門に新しくオープンした
>CERESTAR(ケレスター)というファッションビルに行ってきたのですが、
>6・7階に結構いい感じのメンズ服がいっぱいありました。
>古着とかジーンズとかもそろってましたよ。
>場所は、昔プレアタウンがあった場所で、東大門ミリオレの裏です。
>本当は彼女さんの服を買いに行ったんですが、自分が楽しんでしまいました^^;
>ご参考までに♪
>
>たっきゅんさんのメッセージ
>>彼と一緒に行くつもりですが、女性のファッションのお店で、ミリオレみたいなところはたくさん見かけますが、男性の若い人たちの洋服ってどこに行けばたくさんありますか?明洞、東大門辺りでありましたらお願いします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
そこもとさん / 08.07.04 翻訳(번역)
http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=219
↑ここでしょう。


たっきゅんさんのメッセージ
> 東大門のミリオレの裏って、Doota!ですか??
>
>
>なるさんのメッセージ
>>6月末に韓国に行ったとき、東大門に新しくオープンした
>>CERESTAR(ケレスター)というファッションビルに行ってきたのですが、
>>6・7階に結構いい感じのメンズ服がいっぱいありました。
>>古着とかジーンズとかもそろってましたよ。
>>場所は、昔プレアタウンがあった場所で、東大門ミリオレの裏です。
>>本当は彼女さんの服を買いに行ったんですが、自分が楽しんでしまいました^^;
>>ご参考までに♪
>>
>>たっきゅんさんのメッセージ
>>>彼と一緒に行くつもりですが、女性のファッションのお店で、ミリオレみたいなところはたくさん見かけますが、男性の若い人たちの洋服ってどこに行けばたくさんありますか?明洞、東大門辺りでありましたらお願いします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
ショッピング 雑談のその他の投稿
おぱんちゅうさぎ ちいかわ 雑貨 (3/20) 返信:1
レコード店 (4/20) 返信:3
大邱国際空港付近玩具店 (4/23)
鍾路貴金属通り (4/21)
韓国フェムケアブランドセール中! (4/1)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
ユノユンホも訪問した焼肉店
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細