本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[54431] 質問 チャンジャを食べたいのですが? (返信: 5 )
[グルメ 雑談]
投稿者:ハムかつ さん 08.06.30 / 最新レス:ハムかつ さん 08.07.05
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
前回訪韓したときチャンジャをを初めて食べたらめちゃめちゃおいしかったです。
それ以来チャンジャにはまり、日本でも食べている状況です。だけどなんか味が違うんですよねー。
そしてあるきっかけで8月にソウルにいくことになりました。
とってもわくわくしていますが、前回食べた場所を覚えていません。
チャンジャが食べれてテイクアウトできるお店しりませんか?
教えてください。よろしくです。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
だのんさん / 08.06.30 翻訳(번역)
広蔵市場などの市場、またはロッテマートなどの大型マートでチャンジャは必ず売ってると思います。チャンジャ専門店などは食堂などで無いと思うので、市場やマートで買って、きちんと包装してもらって持ち帰るのがよいと思いますよ。

ハムかつさんのメッセージ
>前回訪韓したときチャンジャをを初めて食べたらめちゃめちゃおいしかったです。
>それ以来チャンジャにはまり、日本でも食べている状況です。だけどなんか味が違うんですよねー。
>そしてあるきっかけで8月にソウルにいくことになりました。
>とってもわくわくしていますが、前回食べた場所を覚えていません。
>チャンジャが食べれてテイクアウトできるお店しりませんか?
>教えてください。よろしくです。
>
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
オキクさん / 08.07.01 翻訳(번역)
私は中部市場でチャンジャを買って帰りました。
そのほか、いかの塩辛、たらこなども一緒に。
日本人も結構来るみたいで、アジュマ(おばさん)も日本語しゃべれました。
中部市場で味見はできますが、チャンジャが出る飲食店はわからないです・・・

コネストさんでも紹介されてますよ。
中部市場→http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=1527

だのんさんのメッセージ
>広蔵市場などの市場、またはロッテマートなどの大型マートでチャンジャは必ず売ってると思います。チャンジャ専門店などは食堂などで無いと思うので、市場やマートで買って、きちんと包装してもらって持ち帰るのがよいと思いますよ。
>
>ハムかつさんのメッセージ
>>前回訪韓したときチャンジャをを初めて食べたらめちゃめちゃおいしかったです。
>>それ以来チャンジャにはまり、日本でも食べている状況です。だけどなんか味が違うんですよねー。
>>そしてあるきっかけで8月にソウルにいくことになりました。
>>とってもわくわくしていますが、前回食べた場所を覚えていません。
>>チャンジャが食べれてテイクアウトできるお店しりませんか?
>>教えてください。よろしくです。
>>
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ハムかつさん / 08.07.02 翻訳(번역)
オキクさん・だのんさんアドバイスどうもありがとうございます。
参考にさせていただきます。
そして自分なりにチャンジャを食べさせてくれる店を、探し歩きしてみたいと思っています。
これも旅行の楽しさかもしれませんね。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
akikoさん / 08.07.03 翻訳(번역)
三角地のウォンテグタンでバンジャンにチャンジャが出ますよ。
テイクアウトが出来るかどうかわかりませんが、テグタンの後のポックンパにもチャンジャが入ってて、とっても美味しいです。
8月のテグタンはちょっとツライかもしれませんが、いかがですか?。
コネストさんでは、まだ紹介されてないので、三角地ウォンテグタンで検索すると、たくさん出てくると思います。

削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ハムかつさん / 08.07.05 翻訳(번역)


akikoさんのメッセージ
>三角地のウォンテグタンでバンジャンにチャンジャが出ますよ。
>テイクアウトが出来るかどうかわかりませんが、テグタンの後のポックンパにもチャンジャが入ってて、とっても美味しいです。
>8月のテグタンはちょっとツライかもしれませんが、いかがですか?。
>コネストさんでは、まだ紹介されてないので、三角地ウォンテグタンで検索すると、たくさん出てくると思います。
>
>ほんとうですか?さっそく調べてみますね。情報どうもありがとうです。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
グルメ 雑談のその他の投稿
ガイドについて (4/17) 返信:1
ねこプリン探してます (3/25) 返信:1
ソウォン? (3/25) 返信:1
キョチョンチキン聖水駅店 (3/23)
新沙、狎鴎亭近辺のナイトスポット (3/6)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
居酒屋みたいなお店 (2/21)
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
人気のドーナツ店
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細