本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[541612] 残念 残念でした (返信: 4 )
世宗カンジャンケジャン [海鮮, ご飯・お粥]
投稿者:jwrin さん 22.12.19 / 最新レス:チャーちゃん1000 さん 23.07.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
3年ぶりの韓国旅行でカンジャンケジャンが食べたくてコネストで下調べをし、口コミが良かったのでこちらのお店に行きました。
女性2人ではたくさんの量は食べられなかったので、メニューの中からカンジャンケジャン45,000ウォン(1人前)と海鮮チヂミ(20,000ウォン)を頼むと、他の料理もしつこく勧められ2人だから1人前じゃ足りないわよ~的な感じで言われ、「いえいえ1人分で大丈夫です」としっかりと伝えましたが、オモニの判断で勝手に2人分出され、案の定食べ切れずに残しました。
私たちが入店してからもう1組日本人の方が来ましたが、同じようにしつこく料理を勧められていました。
カンジャンケジャンは人数分頼まなければいけないのであれば、メニューに記載して頂ければと思います。
またお会計時にクーポンは利用出来ないと言われましたが、帰ってからコネストのサイトを見ると現金でもカード支払い時でもクーポンは利用可能となっておりました。(もしカードの場合、利用出来ないのであればコネストさん訂正をお願い致します)
コロナ過で観光客も減ってお店も大変なんだろうと思い、2人前の件もクーポンの件も仕方ないと支払いを済ませお店を出ましたが、とてもガッカリしました。
明洞にカンジャンケジャンのお店がいくつかありますが、このお店にはもう行きません。
利用時期:2022.12
 
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
すがさんですさん / 22.12.20 翻訳(번역)
せっかくの
旅行でのこのような
アクシデントにみまわれ、
大変
残念だったと
心中お察しします

私は
焼き肉やさんで、
注文するときに、
違うメニューで1つずつ
注文可能か
さきに、店員に、ききます
豚肉1つと、牛肉1つ、
注文可能ですか?

可能だとの返事のあとに、
注文しています

店によって、
注文の仕方がちがう時も
あるので
私は、
注意が必要であると理解し、
自ら、
そのように
対策しています

伝票があれば、
中身の確認、
おつりがあれば、
もらったその場で確認。
いつでもどこでも、
注意深く対応しています


それは
店、お客様、双方がいやな思いに
ならないために、
私なりに、やっています
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
jwrinさん / 22.12.20 翻訳(번역)
アドバイスありがとうございます。
何十回と韓国旅行はしていて、このうような体験は初めてだったので驚いたのと、今回とても勉強になりました。
久しぶりの海外旅行だったので日本と同じ感覚になってしまい、もっと注意深く確認しなかった事を反省しています。
こちらのお店は伝票もなかったので、きちんと伝票のあるお店を選びたいと思います。
すがさんですさんの様に、その場の確認は今後しっかりしようと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
konestさん / 22.12.20 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
店舗に確認しましたところ、人数分の注文をお願いしたい、クーポンは現金のみの適用との変更の依頼を受け、記事内容を更新しました。
この度は貴重な情報をお寄せくださり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
チャーちゃん1000さん / 23.07.11 翻訳(번역)
7/9時点でもクーポンやってないと言ってますよ、この店
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「世宗カンジャンケジャン」のその他のクチコミ
気前のいい女社長 (3/25)
最高 (3/11)
最高‼️‼️ (3/10)
今、まさに朝食をいただいたところです。 (2/29)
カンジャンケジャンとアワビ粥 (2/10)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
お一人様おすすめです
4
予約して行って良かった
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細